2008-06-30 17:12:06.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

ミラ最終回…

Photo

今日はミラの最終回ですね^^

我らがオッパ…帰ってきてくれましたね♪

今日は2人ともスーツ姿でとっても素敵です。。。

でも・・・オッパの髪型・・・栗頭・・・って坊主・・・^^;;;

早く早く伸びてくれ~~~><(笑)

 

オッパ、テヒョン君、スタッフの皆さん、お疲れ様でした♪

とっても楽しいラジオでしたよね~^^

☆☆☆本当にありがとう☆☆☆

 

テヒョン君トコの赤ちゃんも可愛いかったです^^

今日は奥さんと赤ちゃんを連れてきてました~~~

 



[コメント]

1.Re:ミラ最終回…

2008-06-30 21:57:53.0 さゆ

りょんちゃ~ん♪お久~~!元気にしてた? とうとうオッパとテヒョン君のDJのミラ終わちゃったね~(T_T) りょんちゃんに教えてもらってKBS登録した日が懐かしいよ~!
オッパにはありがとう~!って言いたいね☆久々にオッパ見れて興奮してます(^^)


2.さゆちゃ~ん^^

2008-07-01 01:00:55.0 ♪りょんりょん♪

りょんは元気にしてたよ~~~^^
りょんも1年2ヶ月前にこのラジオを聴いて…観て…嬉しかった事を思い出したよ~~~♪
オッパにもテヒョン君にもお疲れ様でした~って言いたいね^^


3.ミラ写真帳

2008-07-02 23:47:42.0 ペンギン君

写真帳に、6月30日の写真がアップされたねぇ~ 何か・・・・・・(∩m∩)やっぱし可愛い!


4.ペンギン君〜^^

2008-07-03 00:04:35.0 ♪りょんりょん♪

オッパ…素敵すぎ〜〜〜
罪な男だわ〜(笑)
益々…惚れてしまったわ(*/∇\*)キャ


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog