2008-07-19 00:12:19.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

暑中お見舞い申し上げます・・・

Photo

暑中お見舞い申し上げます。

毎日、暑くて暑くて・・・正直、エアコンのない生活なんて出来ません^^;
なのでオッパ見て癒されないとやってらんない><

皆さんも夏バテには気をつけて下さいね♪



[コメント]

1.Re:暑中お見舞い申し上げます・・・

2008-07-19 19:43:18.0 さゆ

りょんちゃ~ん♪ 毎日暑くて大変みたいですね!私の住んでる所は夏
がようやく来たってみたいで全然暑くないのよ…
皆さんはバテ気味なのになんだか申し訳ないわ(T_T) りょんちゃんも
水分沢山とってバテないように気をつけてね★


2.さゆちゃ~ん^^

2008-07-19 20:48:51.0 ♪りょんりょん♪

えーっ!? そっちは涼しいのね^^ 羨ましいわ~♪ こっちは毎日32度とか34度とかよ^^; エアコン大好き♪

コメント削除

3.♪~( ̄。 ̄)りょんちゃ~ん!

2008-07-20 00:27:58.0 ペンギン君

ペンギン君の季節だよぉ~ d(∩o∩)b エアコン嫌いのペンギン君で~
す! こっちも梅雨明けして、35度とか発表されてるよ~
運動する暇がなくて、汗が身体に残っちゃうんだよなぁ~ (f∩ё∩) 


4.ペンギン君~^^

2008-07-20 02:01:12.0 ♪りょんりょん♪

ペンギン君の季節なのね^^♪ こっちは室内が34度だから外はもっと暑いだろうなぁ…^^; 日差しが痛いのよ(-.-;)

コメント削除

5.Re:暑中お見舞い申し上げます・・・

2008-07-23 21:00:29.0 のぶこ

りょんちゃん♪
お久しぶりで〜す。暑中お見舞い申し上げます。
こちらも毎日、35度あるので毎日暑いです。
エアコンが苦手なのでゆで豚になっちゃうよ〜(爆)
オッパの画像かわいいですね(^o^)


6.のぶこさ~ん^^

2008-07-24 08:01:30.0 ♪りょんりょん♪

アンニョ~ン(^0^)/
本当に毎日暑いですよね~(-.-;)ハァー
でもでもオッパに会える日を信じて頑張りましょうね~(∩。∩)ニンマリ
オッパァ~サランヘ~
オッパァ~ボゴシポ~

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog