2008-10-10 01:06:27.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

センイルチュカヘ~~~

Photo

Happy Birthday
To
AhnJaeWook!

Please spend wonderful one year.



[コメント]

1.Re:センイルチュカヘ~~~

2008-10-14 14:58:43.0 さゆ

わぁ~~!りょんちゃん♪今頃来てミアネ~!オッパお誕生日おめでとう
☆私は今日やっとサマキャン観ました^^やっぱり素敵ね!『彼女は』期
待したらおい!おい!って感じで~笑っちゃった^^


2.さゆちゃ~ん^^

2008-10-15 00:58:50.0 ♪りょんりょん♪

さゆちゃ~ん、オレンマニエヨ~♪
今頃って・・・(爆)
オッパのお誕生日はお祝い出来た???
その日に限ってりょんは夜まで仕事で・・・夜中にオッパ見ながらビール
飲んでニヤニヤしてた(^ー^* ) フフフフ
りょんもサマキャン観たよ~~~
オッパに会いたくなるよねぇ~~~

コメント削除

3.Re:センイルチュカヘ~~~

2008-10-15 11:53:19.0 さゆ

りょんちゃん♪お祝いかぃ??しなかったよ(爆)心の中でただオッパおめでとう~~って思っただけ( ̄▽ ̄;) アハハ……!りょんちゃんはビールで乾杯かぁ~?きっとオッパも飲んでるね~^^


4.さゆちゃ~ん^^

2008-10-15 23:31:20.0 ♪りょんりょん♪

心の中でつぶやいていたのね(笑)
りょんは夜中にビールでお祝いしました(=^_^=) ヘヘヘ

オッパはチングと一緒だったかもね♪

コメント削除

5.Thanks for starting

2015-05-15 09:18:22.0 dollar rental car

Thanks for starting the ball rolling with this insight.

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog