2009-08-03 01:15:52.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

ただいま~~~^^


24日(金)~29日(水)まで、韓国に行ってきました♪
もちろん、オッパにも会い、オッパと喋り、オッパの匂いを嗅ぎ(笑)、幸せで充実した韓国旅行を楽しみました^^

次は、コンサ♪
それまで、お仕事 頑張ろうo(^▽^)o



[コメント]

1.おかえり^^

2009-08-05 15:38:38.0 ナナチャン^^

りょんちゃん、サマーキャンプから、おかえり。楽しかったジェウクオッパ
に、会えて本当に良かったね。話もできたの?いろいろ写真とか見てると
来年は、絶対行きたいと思った。でも、聞いた話では、40歳ぐらいまで
サマーキャンプやって辞めるって聞いたけどそれは、本当?私なんかま
だ1回もいってないのにもしそうだとしたらあと2回しかないね。どうなん
だろうね?知っていたら教えて。


2.♪りょんちゃ~ん ^0^/

2009-08-05 21:47:21.0 ペンギン君

(^ё^)/ お帰り~♪
匂いをかいで・・・( ̄ii ̄)???
。。。。。。(o―ii―)o バタッ!

コメント削除

3.ナナチャ~ン^^

2009-08-05 23:39:58.0 ♪りょんりょん♪

ただいま~~~\(^▽^@)ノ

話…色んなトコで出来ました~O(≧∇≦)O イエイ!!
カタコトのハングルだけど(笑)
オッパは数え年で話をしていて・・・『今年は30代で最後のサマキャン』っ
てな事を言ってたけど…やめるって話・・・オッパはしてなかったよ^^
まだまだ若いし、イケると思うけど~♪

コメント削除

4.ペンギン君~^^

2009-08-05 23:42:34.0 ♪りょんりょん♪

うん(笑)
オッパの後ろを通った時に思わず匂いを嗅いでしまったの^^;
いつものいい匂いでした(笑)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog