2010/04/23 17:36
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「隠れ家」の「隠れ家」たる所以(ゆえん)。

Photo


☆BGM「天城越え」~石川さゆり~







一昨日の出来事をブログの話題にするって言うのは。

ピントがずれちゃってるようで、カッコ悪いけど・・・。


イ・ビョンホン氏の「アイリス」のこと。


正直言って、彼のファンをうらやましく思った。


今まで、ヨンジュン以外の韓国人俳優の様々なこと。

例えば、気軽にハグしてくれちゃうとか。

ファンミの回数が多いとか・・・。


そういうことに対して、あまりうらやましいと思ったことはないんだけど。


民放で、しかもあの時間に。

大好きな人のドラマが観られるなんて、ファンは大喜びだろうと思う。


ヨンジュンもそういうことができないものかしら・・・。

と、裏事情を抜きにして、思ったりした。




そして、もうひとつ、ひと足遅れの話題。


先日の来日の際の滞在先は。

箱根の会員制高級ホテルだったそうで・・・。


HPを開くと、けして≪密会の宿≫と表示してあるわけではない
けど。

なんとな~く、そういう雰囲気がなくもない・・・。


「箱根離宮」・・・離宮という名がそう思わせるのかしら。


リタイアしたお金持ちのご夫婦が、別荘として利用したりするような感じだけど。

セレブ感とは別に。

スリリングな・・・かつスィートな匂いを感じる。


間違っても修学旅行のノリで、わいわいがやがや泊まる雰囲気ではなさそうだ。


なのに、「御一行様」で、ヨンジュンはそこへ行った・・・。


いつもなら、その様子を想像して、「うん、よし、よし」と、思うところなんだけど。

今回ばかりは、ちょっと違った。


こういう、隠れ家的場所にまで。

「御一行様」で行かなくてはならないヨンジュンがかわいそうと言うか・・・。


内緒で呼べるお相手はいないものかと・・・。

やきもち焼きを自称している私も、思った。


隠れ家的雰囲気を漂わせる場所は。

隠れ家たる所以(ゆえん)があるものだ。


そこで、ヨンジュンは何を考えていたのかしらと、思う。


思い切ってプロポーズしちゃえ~と。

叫んでみたくなる・・・・のは。

多分、私だけだろうな・・・。


                    



今日のBGMは、「これしかないでしょ!」

と、いう感じで、セレクトしてみました。

ちなみに・・・石川さゆり・・・同じ歳。


☆扉のフォトは、加工の巨匠「Amiさま」の作品です。







[コメント]

1.Re:「隠れ家」の「隠れ家」たる所以(ゆえん)。

2010/04/23 17:53 自称(彼女)

思い切ってプロポーズしちゃえ~と。

コレってそういう噂があるって事なんでしょうか??

ブログとはいえゆあさんがはっきりおっしゃれないかもですがあな
た様は、ヨンジュンさんの結婚の話題はお好きじゃなかったですよ
ね。

コメント削除

2.Re:「隠れ家」の「隠れ家」たる所以(ゆえん)。

2010/04/23 18:15 JIN

こんにちは^^)/

ゆあさんのお部屋で「天城越え」の熱唱が聴けるなんて~♪
今まで・・なんとなく聞き流していた・・この歌詞・・こんなに熱い~ものだ
ったのね・・。

ヨンジュンの入浴姿にBGM♪何だかゾクゾクしちゃうわ~^^*

箱根の会員制ホテル。。ネットで見て@@!
ひょえ~!だったわ^^;

なんだこりゃ~の世界!
でも・・桁違いのセレブ感が、お忍び~って言葉にぴったりで・・これま
た!ゾクゾクしちゃう^^

《なのにヨンジュン様 ご一行はそこへ行った》。。。?

。。。ご一行様全員がここに泊まったとは限らない・・。
(・・一番言われたくない言葉を・・自分で言ってみる^_^;)

思い切ってプロポーズしちゃえ~!?@@!
なんと思い切った発言!(私は・・言えないなぁ^^;最後まで大嬢際悪い
家族でいるつもり^^)(ヨンジュン・・ゴメン・・^^;)

ここのホテルでお顔のエステもされたそうな。。
お忍びのお相手が・・もしご一緒だったとしたら・・エステなんてのんきな
事してないよね・・きっと・・。

ヨンジュンの滞在を辿る旅・・こんな桁違いのホテルじゃ・・それもだんだ
ん。。難しくなって来たね><

ビョン氏の番組・・話題になっていたのに・・何時かな~って思っている間
に終わってた・・やっぱり・・思い入れの違いかな?

ビョン氏の身軽さが・・ちょっと羨ましいね・・。

ヨンジュンの作品・・待ちに待って~もやっぱりDAテレビ?
トホホやわ。。


コメント削除

3.Re:「隠れ家」の「隠れ家」たる所以(ゆえん)。

2010/04/23 18:39 きょこまま

こんにちは~(*^^*)

凄く偶然~^^上のjoonを箱根の温泉に入れていたところ(爆)

joonが来日してて箱根って聞こえてきたときから、何となく滞在場所が
想像付いて、内心穏やかじゃなかった~^^。

夜空いていたら、車で30分の距離・・・
何度ドライブに出かけようかと思ったことか^^;)

後で、温泉のjoonUPしますね~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

4. 自称(彼女)さん、こんばんは。

2010/04/23 18:53 ゆあ

いいですね・・・こういうHN。

自称・・・なしでもいいのに(笑)。
多少の差はあっても、みんなそう思ってるんだから。
彼女・・・なりたいわね・・・って。

確かに結婚話は好ましくないけど・・・。
あの人なら・・・!と思う人がいるんです。
私の心の中に。

タイムリーに上がってたでしょ?
イイ「お写真」が・・・。

念のために言っておきますが。
「うわさ」などはかけらもないと思います。
願望・・・そう、私のね。

コメント削除

5.JINさん、こんばんは。

2010/04/23 19:06 ゆあ

そうなの・・・しみじみと聴いてみると、なんとも色っぽい歌なん
です。
さすが、熟女(笑)。

私は・・・最近ますます、「公式」のS女史の影響で。
いよいよかな・・・と、思っちゃってるから。
それに、目の当たりにしてるしね・・・。
先日、韓国で。

希望・・・希望・・・あくまでも希望です。
(こう書いておかないと、すぐにアンチレスが入る・・・書いても
入る)

私も、「エステ」って聞いた時には、「ないな・・・」って、思っ
た。
つまり「お連れ」はいないな・・・と。

次回オフ会は、(いつのことやら)どうです?
カラオケ・・・天城越え・・・。
JINさんか・・・もしくは、宮城のK奥様。

熱唱、期待してます。

コメント削除

6.きょこままさん、こんばんは。

2010/04/23 19:12 ゆあ

いつも冷静で落ちついてる様子のきょこままさんも。
【何度ドライブに出かけようかと思ったことか】
こんな風に思うことがあるのね。

いずこも同じ・・・と、うれしくなりました。

滞在先が箱根と聞いたとたん。
なんだかほっとしました。
じたばたしても到底行けない・・・と、感じたからだと思う。

これが東京となるとね。
心が騒ぐのよ・・・。

ま・・・ホテルまで押しかける度胸は私にはありませんけど。
健気な≪家族≫・・・(笑)

温泉joonのフォト、楽しみです。

コメント削除

7.Re:「隠れ家」の「隠れ家」たる所以(ゆえん)。

2010/04/23 19:37 kaoru922

♪誰かに取られるくらいなら~貴方を☆★していぃですか~♪

ほんまもぉ~私の歌を期待してくれて^^?ややパーボに近い妄想~~
妄(ョ)そうぉ~♪ってか~(笑;)次回のオフ会大カラオケ大会≪J奥様≫
とデュエットしましょか^^♪

そうね~ごっつぅ~高そうな隠れ家だったね。前しか通れないわ@@!
って今回ほど彼をもの凄~く遠くに感じたことないわぁ~>0<;

スパルーム見た時、ドキッとしたーーーーーー←何でか分からないけど
心拍数が急上昇↑↑あの場所でエステを指名されたエスティシャン・・・・
の顔も見たいし~^^;
個室だもんね~参ったわーー;

露天なんか最高じゃない☆私なんかは景観を妨げる!!!なんて入浴
拒否されそうな~~~

どっちにしても今回joonが隠れ家として御使用された離宮
とてつもなく【箱根】って感じ♪(って実際そうなんだけどね~あまりの出来
ごとに対応できないKでした@@;)

コメント削除

8.Re:「隠れ家」の「隠れ家」たる所以(ゆえん)。

2010/04/23 20:41 自称【彼女】

ゆあさん、早速のお返事ありがとう。

うんうんあの彼女ね。ゆあさんは好きみたいね。私も好きですよ。
ただねぇヨンジュンさんのお気持ちがね・・・今はないみたいに見
えるのは私だけかなぁ。アニソナの記者会見やドームで実際に見た
りしたけれどどうも彼の気持ちがねぇ・・・前には戻れないのかな
ぁって思いますよ。彼女は"逃がした魚は大きかった”って後悔し
ているって言うのが私の推察。
敢えて彼女を押すとしたら俳優業を良く分かっている人だからいい
かな?

まぁ真剣になちゃってごめんなさーい。

コメント削除

9.Re:「隠れ家」の「隠れ家」たる所以(ゆえん)。

2010/04/23 21:55 クレマチス

まだ幻想夢見派がいるとは 善男善女 (男はいないか) その女性は 
婚約者にマンション ポルシェ リング等買いあたえてます 負けん気出
さずコ・ソヨンみたいにおとなしく待ってれば もしかチャンスはあったか
もしれないのに あの勝ち気 はねっかえりは じっとしてられない イヨ
ンエ キムヘス チョンドヨン ソンユナ ユンソナ チェジウ コソヨン ム
ンソリ 上戸彩みな決まった 出しゃばりおせっかい高慢うぬぼれ芸能界
の我こそは女王彼は苦手ですよ

コメント削除

10.Re:「隠れ家」の「隠れ家」たる所以(ゆえん)。

2010/04/23 22:28 空

こんばんは~。

夜PCを開ける・・・久々。。

いつもならお目目がしょぼ~んになっているのに・・・(笑)

このBGMが私の心をメラメラと燃やすから~(●´艸`)フ゛ハッ

実は・・・この会員制の系列のお宿・・。

こちらにもある。それも私の住んでいる地域・・・。

こちらはアメリカンスタイルだそう~です。

家が一軒建てられるお値段~~あああ。。。庶民には手が届かぬ歯が
ゆさぁ~~~。

ヨンジュンは・・・この彼女←私(獏)を連れて行かないで・・・

誰と行ったのか?後で問い正してみるわ~ウフ^^;

ますます・・・私の両手からスゥーて抜けていくようで怖い感じ。

こんなに好きなのに・・・(笑)

今度来るときには・・・是非・・・こちらの隠れ宿へと願う。


コメント削除

11.Re:「隠れ家」の「隠れ家」たる所以(ゆえん)。

2010/04/23 22:40 雪と水

「隠れ家」っていう響き、なんとなくどきどきしちゃいます。
私なんかの年になると「隠れ家」から想像するのは「不倫」だしね。前に
伊豆高原に行った時、「花吹雪』って言う、全部離れの隠れ家を想像させ
る旅館があったの。そこだったら、ちょっとお高いくらいで、泊りに行け
そうだけど,この,箱根離宮は完全に門前払いだわね。遠くから眺めるだけ
で(それも出来ないかな)中にさえ入って行けない,まるで,ヨンジュンと
私たち(でいいのか)みたいね。

そしてゆあさんも少し,考えが変わった?あんな素敵なところに御一行様」
なんて寂しいわね。ああいうところは彼女と二人でゆっくり過ごさせてあげ
たい。目に入るのは緑の山、聞こえるのは鳥の声,そして静かな二人の語ら
い。ねえ,今度はそんな二人の隠れ家でのお話を創作していただけません
か?R付きで。

「アイリス」の力の入れようはすごかったのね。(番宣見てないので)ただ,
私はビョンホン氏,嫌いじゃないから,どんなドラマか見てみましたって、
最初の15分くらいね。あとは一応録画したけどみるかどうかわからない。
だって、工作員の物語なんて、嫌いなシーンが多く出てきそうだし、だから
あまり好きじゃない。ヨンジュンが演じていたら,我慢してみなくちゃなら
ないからつらいな。ただ、ゆあさんと同じ理由でビョンホン氏のファンうら
やましい。だけど考えようによっては,あの時間って,主婦は忙しい時間
でしょ。家族が居間でテレビを見ている時間だったり。主婦にとっては
10時台くらいの方が,家事を済ませて落ち着いてみられるかなと。
あの内容の韓国ドラマが日本のゴールデンタイムでどのくらい受け入れら
れるのかそちらも興味があります。


12.Re:「隠れ家」の「隠れ家」たる所以(ゆえん)。

2010/04/23 23:04 joonyaya

こんばんは^^

私もこの隠れ家のお宿で、ヨンジュンは、何を思って過ごしたのか気にな
りました。
まさか、ご一行様の中にヨンジュンのお目当ての方がいるはずもない
し・・(たぶん、連れて行かないだろうな~)

来日では、会員制のホテルで、ゆっくりくつろぐ?
家族の目は、気にせずに?(一部の方は、ご一緒できる?)

やはり、ヨンジュンは、遠い存在・・・どんどんそんな気になってくる。

となれば、やはり俳優として、大々的にお目見えして欲しい^^
ゴールデンタイムとは、言わないけれど・・・
せめて、民放で・・・みんなに観てもらいたい。
素敵なヨンジュンを・・・^^

今度は、どこの隠れ家においでになるかしらね?^^v


13.Re:「隠れ家」の「隠れ家」たる所以(ゆえん)。

2010/04/23 23:10 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

今回の滞在先・・・

噂のかけらも知らず。。

どこにいるのかなぁ~と思っても探す気もなし。

あの番宣は凄かったね。

テレビ局があのドラマに期待してるってことよね?

JOONの次回作にはドンドンと番宣にでてもらえそうな作品がいいなぁ~

コメント削除

14.Re:「隠れ家」の「隠れ家」たる所以(ゆえん)。

2010/04/23 23:37 anohitohaima

あんな別格な場所で、音楽聴きながら読書

もちろんルームサービス

誰の目も気にせず、ただただ、冨士のお山を眺め

将来、農夫になる夢に浸っていたとしたら・・・

男37才・・・ある意味別格よんね

あんなところで、ビジネスの戦略会議もないものだけど

そんなだったら泣けてくる・・ありえないか・・

どうも色っぽい想像が出来ないのはなぜかしら?


「アイリス」観たけれど・・キスシーンでだめになった

ゆあさんお気に入りのホテリアさん、なぞめいた役柄だったよね

録画してたら、ハングル選択していて、意味不明(笑)

でもなんとなくアクションで判るドラマだった

コメント削除

15.Re:「隠れ家」の「隠れ家」たる所以(ゆえん)。

2010/04/24 00:12 ハリーママ

ゆあちゃん こんばんは ^^

すごい!深夜にこの曲を聴くと
超色っぽい(〃▽〃)
「何があっても もういいの
    クラクラ燃える火を通り あなたと超えたい~・・♪ 」

ヨンジュンの隠れ家は 知れ渡ったけれど
普通の人は 行けないところだし・・・
気に入ってくれたのかな。

ゆあちゃんのご希望のお相手と・・・そんな噂が??
あの方のお弟子さんは どうなったの? 
あの方も 最近グッズなんか売り出しちゃって どうしたのって
感じなんだけど・・・よく理解できないなぁ(--)

コメント削除

16.kaoruさん、こんばんは。

2010/04/24 00:26 ゆあ

数年前までは、「エステ」は女性のみのすること・・・だったのに
ね。

箱根のきれいなお水ときれいなエステシャンのおかげで、ヨンジュ
ンの美しさには、さらに磨きがかかったわね。

箱根は新宿から「小田急」でひょいと行けちゃう距離だから、身近
な行楽地ではあるけれども、あのホテルは「別世界」ね。

いいでしょ?カラオケ・オフ会。
私は、歌はまるでだめなので、採点係に徹します。


コメント削除

17. 自称【彼女】さん、2度目のお返事。

2010/04/24 00:36 ゆあ

【今はないみたいに見えるのは私だけかなぁ】
自称【彼女】さんだけじゃないんです。
私の友人、ほとんどみんなそう言ってます。
100対1くらい・・・もちろん「1」は私です。

私がヨンジュンを知ったのは、2度目の公式来日の時。
PCに触れ、ネットの世界を知ったのはさらに遅く、その翌年の
秋。

つまり、「冬ソナ」当時の二人のことも、その後のS嬢との恋愛宣
言も・・・知らない出来事。

皆さん、よく冷静に受け止められたものだと感心してます。

コメント削除

18.クレマチスさん、こんばんは。

2010/04/24 00:42 ゆあ

幻想夢見派・・・そう来たか・・・(笑)

自分じゃ、どうあがいたってどうになるものでもなし。
だから、お気に入りの彼女に「是非にと・・・」お願いしたわけで
す。

しかし、クレマチスさん、情報通!
ポルシェ?マンション?指輪~?
そんなに彼氏はいい男?

コメント削除

19.空さん、こんばんは。

2010/04/24 00:47 ゆあ

韓国に行った時、同じバスに乗った人が、そんなことを話していた
ような・・・。
ずっと前に、そちらの空港に降り立ったことが報道されたでしょ?

あれからもお忍びで、何度も行ってるって。
信憑性はどうか・・・って、話だけど。
想像するだけでわくわくするでしょ?

目的はゴルフ・・・らしいですが。

たまには、演歌を聴くのもいいです。
最近の若い子の曲は、どうも馴染めない。
年取った証拠かなあ?

コメント削除

20.雪と水さん、こんばんは。

2010/04/24 00:58 ゆあ

【門前払い】・・・なんとも的確な言葉。
ホテルマンに言われるまでもなく、自覚してます。
でも・・・絶対、その内現れるはず・・・。

「ヨンジュンさんが泊まった箱根のホテル・・・行ってきました
~」って、言う人。

いいですね~そういう「創作」も。
だけど・・・「隠れ家」的な所に宿泊した経験がない。
どちらかというと、「健康的」な日差したっぷりのお部屋が多いか
ら・・・。

話が飛びますが、私も「番宣」は観てません。
第1話をケーブルテレビ(TBSch・韓国語)で観ただけなの。

上半身お見せしますシーンが多くて、これにもファンは大喜びだっ
たろうな・・・なんて、そんなコトのみ考えてました。

コメント削除

21. joonyaya さん、こんばんは。

2010/04/24 01:03 ゆあ

先日のツアーで、世界の違いを目の当たりにしちゃったものだか
ら。
ある意味、諦めがついた・・・というか、私は私なりの方法
で・・・と、けじめができた気がします。

だって・・・ヨンジュンを見るためだけに、毎月のように訪韓して
る人もいたし。
ヨンジュンに会うためなら、お金は惜しまない・・・って、人がい
っぱいいた。

「足元にも及びません」って、しっかり認識しました。

追っかける人は、どこまでも行っちゃうから。
手段を選ばず・・・で、同宿してた≪家族≫もいるんじゃないの?

コメント削除

22.ゆき☆さん、もう、5時過ぎてるから・・・

2010/04/24 17:43 ゆあ

「こんばんは」で、いいのよね。

滞在先は、どこだろうとか。
今頃、日本のどこにいるんだろうとか。
そういうことに一切、関心を持たず。
どうぞ、日本での休暇を楽しんでください・・・って。

全ての「家族」が思っていたら、ヨンジュンもお忍び来日なんてし
なくて済むわね。

「番宣」観てないから、なんともいえないけど。
テレビ局の力の入れようが伝わってくる内容だった?

それでなくても、ケーブルTVに加入して、毎月高い受信料払って
るのに・・・。
さらにヨンジュン作品を観たいがために、他のTV局に加入するこ
とになるのかなあ。

コメント削除

23.anohitohaima さん、こんばんは。

2010/04/24 17:58 ゆあ

あれだけのロケーションですから・・・(ネットで見ただけだけ
ど)いいお写真もたくさん撮れたのでは・・・?

そしてまた、そんな様子も後にDATVで流すことになるんじゃない
かしら。
それを見たさにまた加入者が増える・・・と。

新作の打ち合わせを日本滞在中にやりました・・・的なことが書か
れていたけど、なぜ日本で?と思っちゃう。

甘い出来事は何もなく、仕事関係者のみで数日間を過ごし
た・・・。
品行方正ヨンジュン氏・・・相変わらずね。

コメント削除

24.ハリーママさん、こんばんは。

2010/04/24 18:12 ゆあ

ツアーに行く前に、テンション下がるようなうわさを聞いちゃっ
て。
や~な感じ!って、思ってたけど。
ツアー参加者の中では、そんなうわさまるでなかったのよ。

というか、頻繁にソウルに行ってヨンジュンに会ってるような人た
ちは、「そんな噂」関係ないみたいです。

目的は、ヨンジュンに「会う!」それだけだから。
俳優業・・・ロマンス・・・いずれも、スルーみたい。

そういう「家族」もいるのよね。
「コウシキ?」「ブロコリ?」知らな~い、読んでな~いの世界だ
もの。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 45
TOTAL 3206895
カレンダー

2021年10月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog