2008/11/29 15:40
テーマ:創作の部屋 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「朝月夜」(アサヅクヨ)№21・・・こちらは戯言創作の部屋

Photo

私の後を追って、インスが寝室に入って来てくれたら・・・。

そして、「僕が言い過ぎた・・・ごめん」と言ってくれたら・・・。

私だって、素直に謝ることができたのに。

インスは、ひとりで出て行ってしまった。


「おなかが空いたら、コンビニまで走るよ。1時間経っても僕が戻らなかったら、迎えに来て」

夕食を食べながら、そんなことを言って、私を笑わせたインス。

すでにインスが部屋を出てから、1時間以上が経過していた。

深々と降り続く雪の中で、佇むインスの姿が浮かんだ。


私は、寝室のドアを開け放し、ルームキーだけを掴んで部屋を出ると、エレベーターに向かって走った。

とりあえず1階まで下りて、フロント係に外出した人はいないかを尋ねようと思った。

まだ、8時を過ぎたばかりと言うこともあって、1階のロビーは、湯上りの客や、スキー客でにぎわっていた。

「私は、6時過ぎからここにいますが、外出されたお客様は、ひとりもいらっしゃいません。この雪では・・・出かけると言っても・・・」と、若い男性職員は答えた。


「連れが・・・戻らないんです。もう、1時間以上も・・・」

私のうろたえる様子が、男性職員に通じたのだろう。

カウンターの背後の「STAFF ONLY」と書かれたドアを開けると、中にいる職員を呼んだ。

出てきたのは、インスとも会話を交わしたことのある、あの韓国人女性だった。

              


「お連れ様なら・・・先ほどからずっとあちらに・・・」

彼女が指し示した先は、私の立っている場所からは、太い柱で死角になっていて見ることができない場所だった。

カウンターの端に寄って、後ろを振り向くと、確かに・・・彼女の言うとおり、インスの背中が見えた。

「ありがとう・・・」

私は彼女に礼を言うと、インスの側に駆け寄った。


インスは、ガラス越しに降り続く雪を見つめていた。

突然現れた私の姿が、ガラスに映ってインスの視界に入った。

「ユキ・・・」

驚いた表情でインスが、私を見上げた。


「何してるの?こんなところで・・・」

インスを見つけられたことで安心したはずなのに、涙がこぼれた。

「ひどいじゃないの・・・勝手に一人で出て行って・・・」

私は、インスの前に跪くと彼の膝にしがみついた。

「どこに行ったのかと・・・心配したのよ・・・」

インスは「ごめん・・・」とひと言言うと、私の髪を優しく撫ぜた。


「君を傷つけるようなことを言ってしまった・・・」

私が言わなければならない言葉をインスから聞いて、さらに涙が溢れた。

「立って・・・ほら、人が見てる」

インスに支えられて、私は傍らのいすに腰掛けた。

浴衣姿の小さな子供が、不思議そうな顔で私を見ていて、母親があわてて手を引いて行った。


気恥ずかしくなって、うつむいている私の顔を覗き込むようにして、「僕たちも温泉に入ろうか?」と、インスが言った。

「ここに来て、君はまだ、一度も温泉に入っていないだろう?」そう言うと、ちょっと待ってて・・・と言って、立ち上がった。

インスは、カウンターに歩み寄ると、韓国人の女性職員とひと言ふた言言葉を交わし、私を呼んだ。

にこやかに笑いかける彼女の顔は、「仲直りできましたか?」と言っているようで、私はさらに恥ずかしさがつのった。

               


インスに手を引かれて、エレベーターに乗ってからも、私たちはずっと手を繋いでいた。

部屋に戻るとすぐに、インスはクローゼットの中から、ふたり分の浴衣を取り出した。

「湯上りにこれを着るの?」と私が聞くと、インスは当然と言うような顔で頷いた。

大浴場の入り口には、「湯」の字が染め抜かれた紺色と赤色の暖簾が掛けられ、男女の区別がされていた。


「中に時計はあるかしら?」

私は、何分後にここに戻ればいいかしら、と言う意味でそう言った。

インスは、「時計なんて必要ないさ・・・」と言うと、紺色の暖簾を通り過ぎて、少し行ったところの木戸の前で止まった。

鍵穴に鍵を差込み、木戸を開けると小さな靴脱ぎがあって、その先にやはり小さな脱衣場があった。

インスは後ろ手に木戸を閉めると、施錠して「これで誰も、入ってこられない」と、言った。


脱衣場のガラス戸の向こうに何があるのか、私でさえ容易に想像できた。

インスが、連れて来たのは家族専用の小さな露天風呂だった。

一緒にお風呂に入るなんて、私には絶対無理・・・。

私は心の中でつぶやいた。

そんな私をよそにインスはすでに上半身裸になり、筋肉質の背中が私のすぐ目の前にあった。

何をしたらこんなに逞しい体が作れるんだろうと、私は漠然と考えていた。

                


「どうしたの?早く脱いで」

インスが、ズボンのベルトをはずしながら、私を見て、そう言った。

早く脱いで、ですって?だから・・・ダメ、絶対にダメ!

私はまた、同じことを心の中で叫んだ。


インスは、再びくるりと後ろを向くと、最後の一枚の下着を脱いで、露天風呂に続くガラス戸を開けた。

立ち上る湯煙の中に、インスの引き締まった裸体がギリシャ神話の彫刻のように浮かび上がっていた。

インスが、ガラス戸の向こうに消えても、私はまだ、持ってきた浴衣を抱えて、立ち尽くしていた。


インスは、湯につかりながら、困惑した私の様子を思い浮かべて楽しんでいるかもしれない。

それとも、子供じゃあるまいし何をいまさら恥ずかしがっているんだ・・・と、呆れているかもしれない。

そんな思いが頭の中に渦巻いた。


「ユキ、星がきれいだよ」

ガラス戸越しにインスの声が聞こえた。

雪が降っているのに、星なんて見えるのかしら・・・そう思いつつも、夜空を彩る満天の星は大いに興味を誘った。

「私が、そこに行くまで、絶対に振り向かないと約束して!」

私は、ガラス戸をわずかに開けると、インスに向かって言った。

「約束するよ・・・だから早くおいで」


私はタオルで体を隠して、ガラス戸を開けた。

向かって左側にインスの後姿が見えた。

               

私は、わざと、インスとは反対側の位置から浴槽に入り、身を沈めた。

夜空を見上げると、インスの言ったとおりいくつかの星がきらめいていた。

舞い落ちる雪と控え目に輝く数個の星。

小枝をわずかに揺らす風と樹々の上に降り積もる雪。


「もっと、近くに・・・」

インスが、私を呼んでいる。

私は、もう少しこの自然が生み出す美しさを眺めていたくて、聞こえないふりをしていた。


「ユキが来ないなら、僕が行く」

タタミ4畳分の広さしかない浴槽の中で、抵抗しても逃げられるわけもなく、私はあっという間に逞しいインスの腕の中に閉じ込められてしまった。

眼鏡をはずしたインスの眼差しは、どこまでも透明感を漂わせ・・・。

茅葺の小さな屋根から零れ落ちる雪片が、インスの前髪できらきらと輝いていた。




[コメント]

1.Re:「朝月夜」(アサヅクヨ)№21・・・こちらは戯言創作の部屋

2008/11/29 17:16 雪と水

わー、一番かな。仲直りできてよかったけど、一緒に露天風呂なんてやりすぎ!なんて、う
らやましくて単なる焼きもちです。うらやましいけど、私には絶対無理。はずかしくて一緒
になんて。そんなこと絶対おきるわけないのについ妄想してしまう。ばかみたいですね。何
だかお風呂の中の二人と出た後の二人が気になって、夕食の支度みたいな現実的なことした
くないです。今晩の夕食どうなることやら。


2.Re:「朝月夜」(アサヅクヨ)№21・・・こちらは戯言創作の部屋

2008/11/29 17:46 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♪ こんばんは~☆

ねぇ・・・この回 ゆあさんめっちゃくちゃ楽しんで書いたでしょ(ゝω∂*)
分かっちゃうもんね~♫ 何はともあれ 雪の中の露天風呂・・・♫

いいな~♫ 歌姫もお湯の中で 腕の中に閉じこめられたい!!


コメント削除

3.Re:「朝月夜」(アサヅクヨ)№21・・・こちらは戯言創作の部屋

2008/11/29 18:18 fukuyong

こんばんは。男の人って何か変な意地があるんですよね。        
                                  
「ごめんね」って一言言ってくれたら仲よくなれるのにね。       
                                  
読み終わったらインスの優しさに涙が・・・私なら胸に飛        
び込んでいきたい・・・(妄想)夢を見させて下さって、        
有難う^^。今夜も夢の続きがみたいわぁ・・・            
                                  
昔行った事がある塩原温泉の家族専用露天風呂を想い出し        
ておりました^^。 


4.Re:「朝月夜」(アサヅクヨ)№21・・・こちらは戯言創作の部屋

2008/11/29 20:26 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

カタカナとひらがなの違いがあっても

ついつい自分に重ねてしまうわぁ~(^_^;)

インスと入浴・・・(〃∇〃)

ゆあさん、今日は妄想に入らせて頂きます<(_ _)>

コメント削除

5.Re:「朝月夜」(アサヅクヨ)№21・・・こちらは戯言創作の部屋

2008/11/29 21:11 marymory

ゆあさん、こんばんは^^
暫らくロムが続いたけれど・・・・・。
私のような年齢になると、何だかこのような恋は眩しくて
気恥ずかしい。。。。。
でも若い貴女ならこの様な恋をするチャンスがあるわね(笑)
家庭争議にならぬことを祈ります(爆)って子供たちを愛するゆあさん
だから 理性が働いて恋だの 愛だの出来ないでしょうね・・・。
素敵な愛の物語ありがとう~*
お風呂に入った二人は。。。。。。!?

コメント削除

6.Re:「朝月夜」(アサヅクヨ)№21・・・こちらは戯言創作の部屋

2008/11/29 21:23 anohitohaima

よかったわ、インス雪の中を彷徨わなくて・・・・

ユキが落ち着くのを待っていたのね・・・大人なインス素敵!

雪景色の中の露天風呂、シーンと冷たく晴れた冬の夜空

行間に、はてしなく妄想が膨らみ、微熱が・・・

インスの裸体より、めがねなしのまなざしに「R」を感じるよ







コメント削除

7.Re:「朝月夜」(アサヅクヨ)№21・・・こちらは戯言創作の部屋

2008/11/29 21:56 聖なる彼とmie

ゆあちゃん~~仲直りできましたね^-^

こんなことを言いますが!私たちは近しい関係だからこそ。

言ってはならない事を言ってしまう。言葉はもう戻ってこない。

相手の耳に入ってしまったら、誤解があろうとそのままになるね☆

でも・・・好きな大切な人だからこそ許していけるのでしょう☆


自分の言ってしまった言葉に後悔しながら・・・もう一度・・・相手に対しての

思いやりがなかったと・・・許して。そばにいて。


ゆあさんの・・・気持ちが伝わります☆


インスの筋肉質な体・・・これはあの人の体を思い出す☆

あの人とだったら・・・一緒に二人だっけの露天風呂に!愛があれば自分の体

の乱れなんて・・・あの人にお出でなんていわれたら!

頭から・・・露天風呂に飛び込む☆4畳半じゃ泳げないか^-^

もちスクール水着を着て~~☆わははは☆ゴメン!


8.Re:「朝月夜」(アサヅクヨ)№21・・・こちらは戯言創作の部屋

2008/11/29 23:05 joonyaya

こんばんは^^
仲直りできましたね。
そして、やっぱり二人で温泉に入ることに・・・^^
雪景色の中での露天風呂、逞しい体に包まれて入るお風呂^^
もう、今夜は、私の妄想の世界が、どんどん広がっていきます。

またまた、気になるこの続き^^


9.Re:「朝月夜」(アサヅクヨ)№21・・・こちらは戯言創作の部屋

2008/11/30 08:43 ichigo

おはようございます。

素直になれなくて意地を張ってしまった二人、仲直りできたんですね。
きゃぁ~露天風呂で・・・二人の熱い思いと冷たい雪景色が
とても素敵です。
20話を読んだあと、どうやって仲直りするのかな・・・
なにか事件が起こってインスがユキを助けるのか?
突然のKさん登場でインスがヤキモチを焼くのか?(笑)と
風邪をひいてボーッとした頭で考えてました。

先日、インフルエンザの予防接種を息子と二人で済ませたのですが、
接種料が一人4070円。どこでも同じ料金だと思ったいたら、
近隣県は2000円ほどらしい。私の住む市が、どこでも同じ料金で
受けれるようにと、ワクチン料、接種料にプラスして初診料を
加えているんだとか・・・それはないでしょ!と納得できずにいます。
あ~、またインスとユキから、脱線しました。ごめんなさい・・・

コメント削除

10.Re:「朝月夜」(アサヅクヨ)№21・・・こちらは戯言創作の部屋

2008/11/30 20:06 kaoru922

今朝いの一番に開いて^^!と思い、冒頭部分だけ走り読み
オ、忙しい事でもあったので
プリントかけて!!(読んで
^^読みたい!)が一日中交錯☆ようやくほっとしたとこ
ろです^^やっぱりおさまるとこ
ろに♡ね。インスもまれでは無いのね〜男の人って意固
地の塊の様なところが有るし、払拭さ
れたら子供より可愛いとこ
ろが出てきて♪インスも普通の男で良かったと胸を撫で
下ろしました〜〜^^;後は言わずもがな?かしら^
O?家族風呂なんていい感じじゃないで
すか♪ほんとに狭いのよね〜景色は申
し分ないけど・・・。「ユキが来ないなら、僕が行く
」子供っぽく
て大好きな言葉^^色々乗り越えていい形の2人に成って
~しいなぁ〜☆ゆあさんサンキュー♡

コメント削除

11.雪と水 さん、私にも絶対無理~~!

2008/11/30 22:15 ゆあ

見たいけど見せられない。
触りたいけど、触らせられない。
と、言ったところでしょうか?

今日は、「喪中」はがきを作っておりまして、お返事が遅くなりすみませ
んでした。

私も、「混浴・露天風呂」はちょっと過激な急展開かな?と思いつつ、この
場面はどうしてもはずせませんでした。

会津は、すごく寒いそうです。
露天風呂で、あったかい湯気に包まれて・・・インスとユキは幸せね。

コメント削除

12.歌姫ちゃこちゃん、そうです!大正解!

2008/11/30 22:21 ゆあ

今迄で一番楽しみながら書けた「回」かも~
インスとユキ・・・と書きながら、頭の中は、当然のごとく、「ヨンジュン&
私」です。
「創作」の中では、私も若くてナイスボディな女になれます。
何年か前、ヨンジュンはしのびで福島に来たことがあるんだよね。
その時、ご当地の美女と混浴なんか楽しんだりしたのかしら?
やきもち焼きの私だけど、一夜限りのアバンチュールには、寛大なのよ。

コメント削除

13. fukuyong さん、若い時はずいぶん旅行もしましたが・・・

2008/11/30 22:35 ゆあ

「露天風呂」と言うのは、たったの一度きり。
それも、今から20年も前のことですから、記憶も薄れてしまって・・・。
得意のネット検索・ネタ探しを試みましたが、さすがに「混浴・露天風呂」
のレポートはなく・・・。
しかも、恋人同士・・・と言うのはさらに見つかりませんでした。
まあ・・・一種の秘め事みたいなものですから、「公開」はできませんよね
(笑)

コメント削除

14.ゆき☆ さん、書いてる本人が・・・

2008/11/30 22:38 ゆあ

インスとユキを自分とヨンジュンに置き換えて書いてるんだから、読んで
くださる方が、「私」を「自分」に置き換えて読んでくれることが、一番うれ
しいんです。
次回はさらに妄想に浸ってください。
力量不足で、浸りきれるかどうかは、保証できませんが・・・。

コメント削除

15.marymoryさん、そう・・・夫は捨てられても・・・。

2008/11/30 22:42 ゆあ

子供は捨てることはできないから・・・。
しかし・・・相手が、天下のぺ・ヨンジュンとなったら、この決心も揺らぐか
もしれない。
一般人との恋愛だったら、大変よ。
会える・・・話せる・・・触れる(?)の条件がそろったら、泥沼になるでしょう
ね。
まして、この年では・・・。
ま・・・心配するまでもなく、そのようなエネルギーはありませんけど。

コメント削除

16.anohitohaimaさん、ヨンジュンが眼鏡をはずすのは・・。

2008/11/30 22:51 ゆあ

眠る時と、顔を洗う時・・・・?
大衆の目に触れず、事務所にいる時とか、自宅にいる時は、「NO眼鏡」
なのかしら?
「四雪」の中でも、ソヨンがインスの眼鏡をはずすあのシーンは、ドキドキ
します。
確かに、ヨンジュンの場合、洋服一枚脱ぐより、眼鏡をはずす方が、「R」
かも・・・。

コメント削除

17.聖なる彼とmie さん、スクール水着着用か・・(笑)

2008/11/30 22:56 ゆあ

それでは、色気も何もないわね。
特別な方面の趣味をお持ちの方は別ですが・・・。
ヨンジュンにも、インスにもそういった趣味はなさそうだわ。
ブログをお休みして、こういう「創作」に没頭していると、より一層ヨンジュ
ンに浸れていいですよ~

コメント削除

18.joonyayaさん、世界中にたった一人・・・。

2008/11/30 23:03 ゆあ

ヨンジュンのたくましい腕に抱かれている人がいるのかな・・・と思うと、そ
れだけで、嫉妬心が芽生えちゃいますね。
芽生えちゃう・・・なんて、かわいいこと言ってるうちは、いいですが・・・。
些細なうわさにも心が揺れちゃうくせに、「創作」ではラブシーンも書けち
ゃう。
日ごろどんなことを「妄想」しているのか、バレバレですね。

コメント削除

19.Re:「朝月夜」(アサヅクヨ)№21・・・こちらは戯言創作の部屋

2008/11/30 23:22 nontaron

ゆあさん、こんばんは。
今まで遠慮して相手の心に踏み込めなかったインスとユキ・・
心の葛藤をぶっつけあうことで、また一歩愛が深まってよかった^^
私もギリシャ彫刻のような逞しい腕に閉じこめられてみたいよ~
・・・妄想はどんどん膨らんでいきます。
近づく別れの日、さてどんな展開に~楽しみです。

コメント削除

20. ichigo さん、素直に進行させないと・・・

2008/11/30 23:34 ゆあ

本当に「初恋」並みの大長編になっちゃうから・・・。
他の人物も登場させな~い。

私も話がわき道に逸れますが・・・。
火曜日、息子もインフルエンザの予防接種、受けます。
野球部員全員で。
料金は、2000円。

しかし・・・同じ市内でも金額には幅があるようで・・。
確か、uraraさんが、東京は6000円とかって言ってなかったっけ?

コメント削除

21. kaoruさん、「家族風呂」も経験ないなあ・・・。

2008/11/30 23:40 ゆあ

「家族風呂」の実態って、純粋に家族で入るお風呂?
小さい子がいたりすると、大浴場で他の人に迷惑かけたりするから?
なんか・・・実態は「お二人専用」のような気がするんだけど・・・。
考えすぎかしら?
経験者に尋ねてみたいです~

コメント削除

22. nontaronさん、思いは同じ・・・。

2008/11/30 23:44 ゆあ

ということで、ちょっと安心しました。
先日、某サイトにこんな書き込みがあって・・・。
【joonの子供は産めないけど、その前段階なら、いつでもOKよ】
って・・・。
おかしいでしょ?
【こういう思い、10人中8~9人は、持ってるよね】
って、言葉が続いてました。
こういう書き込み読むと、なんだかすごく楽しい気分になる私なのです。

コメント削除

23.Re:「朝月夜」(アサヅクヨ)№21・・・こちらは戯言創作の部屋

2008/12/01 08:26 april snow

何だかドキドキしちゃうね^^;・・
一緒に露天風呂・・・・夢でもいいからインスの凛々しい腕に抱きしめられ
たいね^^・・・

小説にして出しちゃえば?

画像使ってくれてうれしいです♪

先日の画像・・・少し変えてみました・・・

また続き楽しみにしています・・・。

コメント削除

24.Re:「朝月夜」(アサヅクヨ)№21・・・こちらは戯言創作の部屋

2008/12/01 08:48 kaoru922

ゆあさん、オッは〜です^^夕べは向こ
うにもありがとうご
ざいました。お訪ねの【家族風呂】私の時代←あれから
40年”じゃなくって@@;かれこ
れ30年前にはお目見えしなかった物で・・・ゆあさ
んの考え通り『2人っきりのお風呂』的要素が充分あるかと
思われ〜。私が仕事に行かせていただいている結婚式場
にもひ
っそりと、堂々と有ります、ぷぷぷ〜〜♪披露宴後のカップル
の為?!暴露っすぅ〜〜><;私はその場所を思い浮かべ乍らカキコしちゃい
ましたよん♪創作って擬似恋愛自由恋愛が出来て^^チョアヨ。

コメント削除

25.Re:「朝月夜」(アサヅクヨ)№21・・・こちらは戯言創作の部屋

2008/12/01 10:31 空

オハヨン^^。

私の頭の中・・・湯気だらけ・・・ε=(*´▽`)ノ~匸

金曜日に那須の温泉へ行ってきたばかり・・・

その時の情景とだぶりつかせて、インスと私を照らし合わせてひとりニタニ
タ~と・・・。

いい気分になっています^^。

こんな事実際にあったらええのぉ~~と・・妄想は膨らむばかりでした。

ある年齢の恋愛は、しがらみや苦悩がある分、燃え上がると・・

思ってもみなかった自分の心の中にある想いが湧き出てくるようです。

あああ~夢でもいいから・・・こんな恋してみたい。

次回は一対どんな展開になるんだろうか?

お風呂で・・チョメチョメなんて・・ぎゃ~~考えただけで・・

頭の中・・湯気???のぼせそう~~(><)。。

コメント削除

26.Re:「朝月夜」(アサヅクヨ)№21・・・こちらは戯言創作の部屋

2008/12/01 15:02 カナリーグラス

続きがupされてることに、今日気がついたわ・・・。
昨日・一昨日と、勝手にまだだわ~って思ってたのよね^^


インスとユキは、こうやって仲直りしたのね・・・
ゆあさん、やっぱりうまいわぁ~
創作ってね、読ませていただいて、なんだかなぁ・・
                         と思うこともあったりするの
でも、ゆあさんの文章は、余計なことを考えずに、お話の世界に浸れる
から、いいのよ。  浸りすぎて妄想したり~ね^^v

子供たちが幼稚園か低学年のころ、旅行に行ったとき家族風呂に
入りました。 もう、20年くらい前の話・・。  自宅のお風呂を少し大きく
したようなものだったように記憶してます。。

コメント削除

27.Re:「朝月夜」(アサヅクヨ)№21・・・こちらは戯言創作の部屋

2008/12/01 16:58 marymory

こんにちは。。。外を見るとこんばんは!かしら。

またのこのこお邪魔します^^ 公式より流れが速い・・・・。

露天風呂のことだけれど 私よく友人と箱根の日帰り温泉に行きます。

日帰りと言うと何だかな~って思うでしょうけれど 最近は ホテル

高級旅館で日帰りと言うのがあります。

単なる日帰り専門の温泉も結構 風流な所があって 

木々に囲まれて温泉に入ったり お二人さん用の露天もあったりで

一度 後学(創作)のために 行かれることをおススメします^^

何方かと・・・・・・^^;;;

コメント削除

28.Re:「朝月夜」(アサヅクヨ)№21・・・こちらは戯言創作の部屋

2008/12/01 19:14 norie

家族風呂ですか?

どういう仕組みなのかよく判りません。鍵は掛けるんだね。
浴後、お湯は抜くのかしら?  露天でかけ流しならいいけど、
街中の銭湯でも、のれん見たわ。  

私は好奇心あるから、夫が承知すれば行ってみたいわよ。
でも絶対に拒否するの。 何が怖いのか判るようで判らんわ。




29.Re:「朝月夜」(アサヅクヨ)№21・・・こちらは戯言創作の部屋

2008/12/01 20:41 fukuyong

こんばんは。塩原の家族風呂は丸い浴槽で中々良かったのを覚      
えています。子ども連れですと、一般の大きなお風呂では気を      
遣うので、家族風呂はいいですよね。                 
                                  
子どもが小さい時は良く行きました。夏休みに温泉は、サ-ビス     
が悪くて二度と行きません。                     
                                  
一流旅館と言っても、手がたりなので、お客をほったらかしで、     
子どもがテーブルに疵をつけないか、(高価なテーブルみたい)     
心配している見たいで、嫌な思いをしてしまいました。         
                                  
露天風呂は周りの木々の葉がお風呂におちて、掃除も出来ない      
始末でした。                            
                                  
インスとユキの切ない物語りからかけ離れてしまって、ごめん      
なさい。
             


30.april snowさん、昨日から・・・

2008/12/02 23:09 ゆあ

ずっと、娘がPCを使っていて、すっかりお返事が遅くなりました。
すみません。
学校関係のこととなると、強行に「代わって」とも言えずに・・・。
先日は、画像をありがとう。
壁紙技術があれば、壁紙にしたいところですが・・・。
「創作」が完結したら、そちらの方も勉強します。

インスと温泉・・・チャヌと戯れながら・・・というのもいいかもしれない。
インスより若いし~~

コメント削除

31.kaoruさん、「現場」の声・・・ですか?

2008/12/02 23:13 ゆあ

やっぱり、私の想像は間違っていなかったのね。
「家族風呂」って、なんとなく「秘めたムード」が漂ってるものね。
「創作」を書くには、現場の取材も必要ですね(笑)

秘境の地で、ひっそりと二人ではいる温泉。
忍ぶ恋か・・・不倫か・・。

コメント削除

32.空さん、おはよう。

2008/12/03 07:10 ゆあ

なんだかものすご~く、お返事が遅くなってますが・・・。
いつものことと、どうかお許しくださいませ。
娘がね・・・就職のことで悩んでます。
入社までのカリキュラムがすごいの。
内定者のほとんどが4年大卒だから、それに追いついて、事前に取らね
ばならない「資格」とかがあって・・・。
そのために連日、PCを占領されていると・・。
息子様、年末はご自宅にお帰りに?
またまた、母は大変だね・・・。

温泉とはうらやましい・・・。
もう何年も行ってないわ。
息子が野球を始めちゃったから。
来年あたりは・・・。

コメント削除

33. カナリーグラスさん、なかなか先に進まず・・・

2008/12/03 07:16 ゆあ

年内完結の目標は達成できないかもしれない・・・と、弱気になってま
す。
何しろ、夜更かしができない。
眠くてたまらない・・・。
相変わらず、朝が早いので、せめて、週の真ん中に休みがあればな・・・
と思ってます。
雨の横浜はどうでしたか?
職場の人に「アリーナ近辺は何もないよ」と聞いていたので、どうしたか
な?と思ってました。

今週も水曜日。
1週間があっという間に過ぎていきます。

コメント削除

34.marymoryさん、後学のために、ねぇ・・・。

2008/12/03 07:22 ゆあ

誰と・・・?
夫とでは、ロマンチックのかけらもないし・・・。
子供たちはみんな忙しくて、それど頃じゃないし・・・。
実は、先月は栃木に泊りがけの「クラス会」があったのですが、都合が
悪くて出席できませんでした。
温泉につかり、夜通し語り合おう・・・だったようで。
ちょっと前なら、初恋の彼が参加するなら、私も~!と、言ったところでし
たが、今では、すっかりそちらのエネルギーはヨンジュンに使い果たして
いるようで・・・。

次回は、少々過激な展開が予想(?)されますが・・・marymoryさんの
「ご感想」楽しみにしています(笑)

コメント削除

35. norie さん、拒否する夫・・・?

2008/12/03 07:25 ゆあ

なぜに・・・?
うちなら大喜びで行きそうだわ。
もちろん、私との混浴が楽しみなのではなく、ゆっくりと温泉に浸かりた
いと、日頃から言ってるから。
ただ、我が家の場合、私が家を空けることが難しく、1泊旅行できない状
態。

野球部の息子の世話があるから。
夫より息子大の私なのでした。

コメント削除

36.norie さん、すみません、訂正。

2008/12/03 07:28 ゆあ

↑の最後の行。
息子大・・・は、「息子大事」の誤りです。

「息子大好き」でも、いいんだけど(笑)

コメント削除

37.fukuyongさん、おはようございます。

2008/12/03 07:32 ゆあ

そうそう・・・やたらと格式ばってる旅館やホテル・・・。
そのくせ隅々まで掃除が行き届いていなかったりする。
そんなところに限って、子供がちょっと騒いだりすると、露骨に嫌な顔を
する。
そんな経験もありました。

数年前までは、毎年キャンプにも行ったけど、それもなくなりましたね。
息子が、土日練習だから。

今年も休みは31日の大晦日だけ。
元旦は、親子で「グランド開き」の行事があります。

DVD届きました。
夕べは、不意に夫が帰宅したので、鑑賞は途中まで。
続きは、今夜です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 84
TOTAL 3206934
カレンダー

2021年10月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog