2012/05/18 09:00
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「ストッキング入れるな~」とか言いましたが・・・。

Photo














今日も、シユン君ネタです。



【初めて、日本のファンの皆さんに会った時。

(昨年の夏)

大勢の方に集まっていただいて、

すごくうれしかったです。


ふと、横を見たら。

スタッフが泣いていたんです。


ファンが増えることはうれしいですが。

それ以上に、

この仲間との≪出会い≫をうれしく思いました。】




売れてない時も。

人気が出てからも・・・。

苦しい時も楽しい時も。


喜怒哀楽を一緒に感じた仲間を

大切に思って、

これからも、

ともに過ごしていきたいと思っているんですね。




ヨンジュンもきっとこう言う思いで

いるんだわ・・・って、思いました。


だから、ヨンジュンにとっては、

「ストッキングごとき」

なんでしょうね。



「日刊~」のブログでも、ちょっと触れましたが。

一昨年の「アニソナツアー」の時に、

車に乗り込むヨンジュンを私は近くで見ていました。


ヨンジュンより先に、

(強風を避けるため)車に乗り込むスタイリストを見て、

そんなことあり?

な~んて、思ったものですが。


それさえも、

ヨンジュンにとっては、

「車に乗る順番なんて、どうでもいい」

次元のことなのかもしれません。



そこまで思われてる幸せなスタイリストさん。

スタッフさん。

これからも、いい仕事をしてくださいね。





ところで・・・。

窓から見える景色はどこ?






どうでもいいコトが、

気になりだすと気になって仕方がない(笑)


浜離宮。

新宿御苑。

明治神宮。

その他・・・。

このフォトだけで、察しが付く方。

おしえてくださいませ。



念のため言っておきますが、

そこに行きたくて、知りたいわけではなく。

ただ、単に知りたいだけ・・・です。(笑)


☆フォトは、 toriko.sさんのブログよりお借りしました。






                                  







[コメント]

1.たて続けに…

2012/05/18 09:19 toriko.s

私も、ずっと気になっていました‼

どこ?どこ?って…

私も知りたい…

ゆあさんと同じ…はい、単に知りたいだけです(苦笑)

朝から何度も、失礼しました‼m(__)m


2.Re:「ストッキング入れるな~」とか言いましたが・・・。

2012/05/18 18:45 anohitohaima

一概に言えないけれど、韓国は人との関係が濃密な気がします

親族、親戚はもちろんの事、仕事仲間も・・・

それが何年もなら、なおさら家族同然なんでしょうね


「京都のヨンジュン」も「心の旅」も買わなかったけれど

日刊は書店で迷わず買いました

京都の記事を手元に残しておきたかったのと

やはり表紙のヨンジュンと「韓美」を読むめがねなしヨンジュンに

心を捕まれてしまいました

ゆあさんの「手」どれかな?風が吹く前だったのね


ところで気になるフォトはシユン君?

「気になる」・・・かなり好きだって事かしら・・・


コメント削除

3.Re:「ストッキング入れるな~」とか言いましたが・・・。

2012/05/19 00:49 HASHIKO4104

しっかりシユン君にハマりましたね。

私が「キム・タック」を見たときに毎日ドラマの前に麻布十番に
住んでいたことがあって思い出の場所をたどり紹介していたんです。
とっても好青年でしたね。
タックはシユン君を地でいっているようでした。

これからの活躍が楽しみな若手俳優さんです。

日刊・・まだ写真だけですがアニソナのヨンジュンに手を振っている
家族の中・・どれがゆあさんの手かなぁ~~と見ています。

この後強風の事故だったんですね。
ヨン友が二人行っていていろいろ話は聞きましたが、幸か不幸か
私はハズレて行かれなっかったんです><

ですからほほえみの時は絶対に当たりたくてPCとモバイルの
両方からチケットの申し込みをしたら両方とも取れてしまい
どの席がいいか解らず当日確認してから決めました。

家族写真はPCははずれでモバイルが当たりました。
アニソナツアーに行った人はどちらも招待だったでしょう??
やっと友達と一緒になれてよかったです。
あの時の余ったチケットは一階の前の方のイイ席で勿体なかったので
後ろの方にいた和服姿の方にさし上げました。
私は花道の近くを選んだんです。ステージは後姿でしたけどね(^^♪

ストッキングの件はオンマほどの立場だとヨンジュンもスター気取り
でなくスタッフと和気あいあいでほほえましく思いましたヨン❤

コメント削除

4.toriko.sさん、本日2度目のおはよう。

2012/05/19 08:20 ゆあ44

気になっていたのは私だけではなかった・・・?
と、知って安心しました(笑)

別にそこに行って同じようにリラックマで遊ぼう!と言うのではな
く。
ホテルから見た景色はどこだったのかな~と。
日本でのくつろぎのひと時を想像していました。

ヨンジュンのことなら、興味津々で≪捜索≫に当たるはずなんだ
けど。
シユン君のことになると、皆さん関心が薄いようで・・・。
いまだに、どなたからも「回答」は得られていません。(笑)

コメント削除

5. anohitohaima さん、おはよう。

2012/05/19 08:33 ゆあ44

韓国旅行からの夢うつつの気分は、まだ続いていますか?
聞くまでもなく、続いていますよね?

本当に、楽しい旅行で何よりでした。
個性派ぞろいの面々でしたから、昼夜を問わずさぞや大盛り上がり
だったんだろうな・・・と、ちゃこちゃんのブログからもその様子
が伝わってきます。

不思議なものですよね・・・。
住むところも遠く離れた者同士。
繋がりは≪ペ・ヨンジュン≫で。
一緒に旅行ができちゃうんだもの。
ヨンジュンファンになる前だったら、考えられないことですよね。

【韓国は人との関係が濃密な気がします 】・・・韓国ドラマを観
ていてそのことはひしひしと感じますよね。
親子や兄弟で抱き合って感情表現するなんて、日本ではなかなかな
いことですから。

様々なバッシングが着いて回るヨンジュンの女性スタッフ。
けれど、そこには私達には計り知れない信頼の絆で結ばれた関係が
あるのかな・・・って。
若い俳優のひと言から、思いました。

【ゆあさんの「手」どれかな?風が吹く前だったのね 】・・・私
はこれです!と簡単に言えないほどたくさんの人が一生懸命ヨンジ
ュンに向かって手を振っている様子が映っているでしょ?

この時はまだ、撮影が中止になるなどとは夢にも思っていない頃。
まだかまだかと、自分たちの順番が回ってくるのを心ときめかせて
待っていました。








コメント削除

6. HASHIKOさん、おはよう。

2012/05/19 08:41 ゆあ44

昨日は、一時的ではありましたが大雨と雷。
その後はまた嘘のように晴天。
このところ、変なお天気が続いていますね。

麻布十番でのユン・シユン。
つい最近になってYOU TUBEで観ました。
極々普通の青年のように街を歩く様子・・・この間、ファンミで会
ったユン・シユンそのままでした。

【幸か不幸か私はハズレて行かれなっかったんです】・・・私の友
人の中にもツアーにはずれて参加できなかった人がいます。
直後は、「行かなくて正解だったよ」と言いましたが、後の「家族
写真」の時は、「行って正解だったかな」・・・と思ったりもしま
した。

俳優としての大きな動きがなくても、こうして1冊の本が出来上が
るんですから、その注目度はやはり「別格」ですよね。

今日はこれから、いつものメンバーでランチです。
ユン・シユンのファンミ報告からヨンジュン話へ・・・。
楽しいひと時を過ごしてきます。
ご報告はまた後ほど。



コメント削除

7.夢のオフ会♪

2012/05/19 12:44 toriko.s

ゆあさん、こんにちは♪

今頃は楽しいランチの真っ最中ですね♡

そう言えば、今日の私のブログに貼った韓Funでのシユン君のインタビューの中で、シユ
ン君がセクシーだと思う俳優さんとしてヨン様のお名前がありましたよ〜♥

あと、新潟まで行ったとか…

どきゃんして富山まで足を伸ばしてくれんかったのか‼と…(涙)

オフ会、夢です‼

いつか、仲良くなった方達と是非やりたいですね‼

目標は、まず三ヶ月後の再来日かな?

後ほどの楽しいランチ報告、楽しみにしています♪

では、また♥

コメント削除

8.Re:「ストッキング入れるな~」とか言いましたが・・・。

2012/05/19 20:23 ハリーママ

こんばんは 

先ほど気になるニュースを見ました。
そちらの県で断水してるとか・・。
非常事態?・・・早く 収まるといいですね。

ところで シユン君が遊んでいるリラックマ^^ ファンからの贈り物かな?
ホテルは どこかとかさっぱりわからないけど
前にランチをご一緒させていただいたホテル!
あそこの窓から見えた浜離宮を思い出しました。
でも 違う感じだね・・?

スタッフを気遣い 家族のように思うところは ヨンジュンと一緒だね。
そういう俳優さんと仕事ができるって 幸せだよね。


コメント削除

9. toriko.sさん、こんばんは。

2012/05/20 17:09 ゆあ44

今日のブログをUPして、 toriko.sさんのブログにお邪魔しよう
と、何度も試みたのですが、アクセスできず・・・でした。
サイトの不具合でかしら?
今は、大丈夫でした。

アクセスできない間、「韓ファン」で検索して、教えていただいた
記事を読んできました。
いいブログネタができた・・・と、喜んでいます。

何しろ、≪本命≫に大きな動きがないもので・・・。
私だけではなく、皆さんブログネタに苦労していると思われ・・・
(笑)

地理的にどのような距離なのか・・・日本地図を思い浮かべてのコ
メントですが。
新潟まで行ったなら、富山まで足を伸ばしてくれて、どこかに(例
えば飲食店とか)に足跡を残してくれたらよかったのにね~

夢のオフ会。
ぜひ、実現させましょう。
関東圏でのオフ会場所探しなら、努力を惜しまず協力しますので。

コメント削除

10.ハリーママさん、こんばんは。

2012/05/20 17:17 ゆあ44

いつものことながら、お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなんです!
昨日は≪断水≫で大変でした。
・・・と、言っても、ほんの一時のことですが。
午後の2時から、夜の11時くらいまで。

ですが、帰宅後「顔も洗えず」の状態。
復旧するまで、お風呂にも入れませんでした。

飲み水は、私が出かけていたため、家にいた長女が車で買い出し
に。
余裕を持って、2ケースも買ってきた長女。
さすがに長女は頼りになります。

写真の景色は、私も「あそこ」と一応予測したのですが・・・。
あのような高級ホテルにシユン君レベルの人も泊まるのかな
あ・・・と。
意外と稼いでいたりしてね(笑)

リラックマはお気に入りのキャラなのか、ステージにも登場。
それをファンに投げるサービス精神ぶりも発揮してました。
実は、この写真は「動画」のひとこま。

この「動画」がまた、かわいすぎるくらいかわいい!
お見せできないのが残念です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 194
TOTAL 3407750
カレンダー

2022年8月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog