2014/01/31 09:16
テーマ:ユン・シユン カテゴリ:韓国俳優(全般)

入隊は「素敵な旅行」

Photo










久しぶりにシユンの動画メッセージが、

FCサイト(公式HP)にUPされました。

ドラマ撮影現場への「お菓子差し入れ」のお礼と、

入隊の意思を伝えるメッセージでした。



軍。

兵役。

入隊。

いずれの言葉も登場しないシユンのメッセージ。



韓国国民の義務である兵役に就くことを

「素敵な旅行」に出かけると表現したシユン。



3月に予定されている韓国でのファンミを

入隊前の良い思い出として持って行きたい。

事情があってこられない人は、

作品とFCでの語らいを楽しみながら、

待っていてくださいとの短いメッセージでした。



≪キム・タック≫で大ブレイクして、

次の作品でちょっと落ち込んで。

≪隣のイケメン≫でまたブレイクしたシユン。



今が、入隊の時期としていいのか悪いのか・・・。

韓国で、

俳優として、

ゆるぎない位置を獲得したとはまだ言えないシユン。



それでも、「今、入隊」を選んだのはシユンだから。

さびしい思いは募るけれど、

シユンの思いを大事にして、

作品を楽しみつつ、

帰りを待っていようと思っています。



2年なんて、きっとあっと言う間ですよね。

帰って来たら、

日本で盛大にお迎えしてあげようって・・・。

3月のファンミには行かれないから、

余計にそう思います。



一部の方には誤解を招いて、

「ヨンジュンの代わり」だとか、

ある意味、

「保険」のように思われている方もいらっしゃるようですが・・・。

どう説明したらいいのかなぁ。



ペ・ヨンジュンはペ・ヨンジュンで、

今も変わらず大好きだし。

ユン・シユンはユン・シユンで、

いいところもたくさんあるし・・・。



あえて言うなら、夫と息子?

つまり、どちらも大事な存在だってことです。



3月のファンミでは、

グループ写真が2ショット写真に変わって。

参加希望者が少ないのかな?

なんて、心配もよぎりますが。

すでに参加を決めておられる方は、

期待感もより高まっていることでしょう。



私も心は参加される方とともに、

韓国まで付いて行こうと思っています。



3月のファンミがどうか大成功で終わりますように。

留守番組としては願いはそれだけです。



                               



                                                             




[コメント]

1.Re:入隊は「素敵な旅行」

2014/01/31 09:52 関東あじゅま

おはようございます。
三月は私も見送り組でちょっと寂しいですが
行かれた方は 充分楽しい時間になること間違いなし?だと
思っています。私は夫婦の旅行と重なりあきらめました。
ゆあさん同様 除隊まで静かに待っていようと思っております。
色々言われる方もいらっしゃいますが、人それぞれですので
静かに待ちましょう。。
いつも心温まるブログで癒されています。


2.Re:入隊は「素敵な旅行」

2014/01/31 16:22 HASHIKO

ゆあさん こんにちは^^
今日は大分暖かくて楽です。
シユン君「素敵な旅行」なんて素晴らしい表現しましたね。
2年は過ぎてしまえば早いんだけど~~~待つ身はねぇ(>_<)
ぐ~~んと成長して帰って来てくれることでしょうね。
娘のヒョン○ンファンの友達が除隊の時に仕事が終わって韓国へ・・
翌朝の除隊式に出てとんぼ返りなんてやっていました。
ファンって有難いんだなぁ~と思って聞いていました。
今観ているキムタック・・やっとシユン君が出てきます。

コメント削除

3. 関東あじゅまさん、おはよう。

2014/02/01 06:56 ゆあ44

関東あじゅまさんも3月のツアーは留守番組なんですね。
心強い味方がいてよかった~!(笑)

行く人がすごくシユンを好きで、行かない人はそうでもない・・・
ではなくて、行かれない人も同じようにシユンを好きだよ・・・っ
て、それだけは解ってほしいですね。

ヨンジュンからは何のメッセージもないし(それは日々を楽しく過
ごしてる証拠?)、シユンは間もなく入隊・・・で、ますます書く
ことのないブログになりそうですが、お暇な時はお付き合いいただ
けたら嬉しいです。

ご主人との「夫婦旅行」いいですね。
夫が亡くなったのは、ちょうど結婚25周年の年。
元気でいてくれたら、これから夫婦で旅行も楽しめたのに・・・
と、今でも思います。

その分、娘たちが嫁ぐまで、せいぜい母娘旅行を楽しみたいと思っ
ています。

コメント削除

4. HASHIKO さん、おはよう。

2014/02/01 07:04 ゆあ44

シユンネタのブログにもコメントを残してくださってありがとう
(笑)
「入隊します」とか、「兵役に就きます」の言葉はなく、「素敵な
旅行に出かけます」と言ったシユンを見ていたら、「韓国人なんだ
もの当然よね」と思っていたのに、急にさびしさがつのりました。

昨日も職場で、(昨年秋にK-POP大好きの35歳の女性がひとり、パ
ートで入社したので)入隊について話したんですが・・・。
興味のない(失礼)俳優や歌手の入隊2年は「もう帰ってきた
の?」なのに、好きな人の2年は長いわ~と言って、笑いました。

彼女曰く、「入隊中も何らかの形で姿を見せてくれますよ」
ホントかなあ。

そう言えばヒョンビンも入隊して帰ってきたひとりですね。

ヨンジュンの次回作を待ってすでに5年以上?
それを思えば2年は短い?

コメント削除

5.Re:入隊は「素敵な旅行」

2014/02/01 13:14 ままこ

ゆあさん こんにちは(*^_^*)

動画メッセージ 観ました。

慎重に言葉を選んで、ファンの複雑な気持ちも理解してくれているんだな…

と感じ取れるメッセージでしたね。

シユン君もなんだか少しさみしそうに見えました。


決まった事は決まった事で、いつまでも「さみしいな…」ばかり言っていても

ダメだ!とも思いました。

これはもう、みんなが笑顔の楽しいイベントツアーにして

シユン君を暫しの「素敵な旅行」に送り出してあげなくっちゃ‼︎な気持ちです。


………って?「ままこさん、申込んだの?」ってゆあさんの声が聞こえてきそうですね。
(*^_^*)

色々心配な事はありますが、「未定の予定」にとらわれて、結果行けたのに…(ーー;)って

事になると、後悔してもしきれないので、ここは

娘に「ごめんね。協力してね。」と頭を下げることにしました。


まだ2月4日まではわかりませんが、もし決定すれば、参加できない方の分まで

精一杯シユン君にエールを送りたいと思っています。


ゆあさんにも是非ともお会いしたかったのですが、それは

「シユン君おかえり‼︎ファンミーティング」まで楽しみに取っておきます。(*^o^*)

それまでこちらのブログにお邪魔させていただくので、今後ともよろしくお願いします
m(_ _)m

コメント削除

6.ままこさん、おはよう。

2014/02/02 09:47 ゆあ44

「行くことに決めました!」のコメント、お待ちしていました!
正直って、記念撮影がグループ写真から2ショットに変わったあた
りから、「もしかして手応えが悪い(参加希望者が少ない)のか
な?」と、心配になっていたんです。

日本国内なら何をさて置いても駆けつけるファンもたくさんいる
(特に入隊前と言うこともあって)でしょうが、近いと言ってもや
はり外国。
「私の分もシユン君にエールを送ってきて」と願っている方が大勢
いらっしゃると思います。

ヨンジュンのように千人を超えるってことはないでしょうけど
(笑)、参加される方全員でシユンを盛り上げて来てくださいね。

さて、決めたら決めたで着て行く服とか迷うでしょ?(笑)
3月の韓国はまだまだ寒いでしょうから、寒さ対策をしっかりし
て、行って来てください。

協力してくれるご家族にも感謝ですね!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 58
TOTAL 2983336
カレンダー

2021年3月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog