2017-02-15 21:21:50.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

感謝の気持ちチョコ。

Photo







特別なドキドキ感もなく。

義理チョコを渡して、

無難にバレンタインデーは終了。



「いつもお世話になっています」

・・・の気持ちはチョコレートとともに、

お渡しできたと思っています。



☆ガーナチョコはゆづ君のファイルほしさに、

自分用として買ったもの(笑)



バレンタインの日だけではなく、

感謝の気持ちは常に感じていたいです。



同じ日には、

あら、ま・・・!

と、思うお写真が上がってきて。



やきもちを通り越して、

こう言うコトは、

秘めてこそイイのに・・・な~んて、思ったりして。

(義理チョコ報告してる私が言うのもナンですが)



結婚から1年以上が経過してるって言うのに、

いまだに、

「結婚したんだ~」の実感が湧かないから、

あからさまに「私たち夫婦なの~~」と、

言わんばかりの画像は、

私にとっては「×××~~!」です。

(伏字じゃなくてNGってコト)



いつまでたっても心から祝福できない

あきらめのワルい女だということで、

悪しからず。



さて、

「×××~~!」を払しょくするような

かわいいゆづ君を見て、

気分一新!




☆いかにも「ハッピーバレンタイン」って感じ。


明日からは、四大陸選手権が開幕。

応援によりいっそう熱が入ります。


                         











[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 129
TOTAL 2224830
カレンダー

2017年2月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog