2017-04-19 07:36:08.0
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どなたのサイン?

Photo









先ほどインスタグラムを開けたら。

久しぶりの投稿。



ヨンジュンさんです。

・・・で、サインはどなたの?



本人ではないことは解りますが・・・。

インスタにあげるってことは、

親しい間柄ってコトなんでしょうか。



サインではなく。

顔・・・顔・・・顔。

姿・・・姿・・・姿。



もちろん、ペ・ヨンジュンさんのね!

・・・が、見たい。




[コメント]

1.Re:どなたのサイン?

2017-04-19 10:50:26.0 23cosmo

行ってみました・・・
あはは・・・
 みんな、顔・顔・顔
    姿・姿・姿
が、見たいんですよね~。
どなたのサインなんでしょうか・・?
 マネージメントの子会社作ったって・・
俳優はもう絶望視・・?

最近は諦めて・・・
他の人探しました・・(笑)
イ・サンウssiと
キム・ソヨンssi
6月9日に結婚します。
ドラマも素敵な2人でしたよ~^^


2. 23cosmoさん、こんばんは。

2017-04-19 23:40:51.0 ゆあ44

毎日、ホッとするとこんな時間。
1日があっという間に終わる感じです。

インスタに上がっていた「どなたかのサイン」は、カリグラフィー
と言う分野で有名な(なのかどうか知りませんが)方のサインだそ
うです。
友人がLINEでおしえてくれました。

【最近は諦めて・・・】・・・私は、完全に諦めたわけではないで
すが【他の人探しました・・】に似ています(笑)
いろいろと楽しんでます、それなりに。

なんだかよく解らない記事を読みましたが、ますます事業に精を出
しているご様子・・・ですね。

コメント削除

3. 23cosmoさん、追記。

2017-04-19 23:46:23.0 ゆあ44

イ・サンウssiとキム・ソヨンssi 共演のあのドラマ。
中華料理店の。

別れた旦那が病気・・・の時点で、なんとなく見る気が失せて挫折
しました。
ふたりはいい感じでしたね。

キム・ソヨンssiは、≪検事プリンセス≫で一躍有名になりました
が、イ・ビョンホンssiと共演した≪アイリス≫のソヨンssiがクー
ルで好きです。

共演がきっかけでご結婚。
かつてはヨンジュンもそうなれば・・・と、熱望しましたが(これ
言うと必ず反対コメが入ったな~苦笑)チュンサン&ユジンは≪冬
ソナ≫の中だけでした。

コメント削除

4.Re:どなたのサイン?

2017-04-20 10:20:45.0 23cosmo

共演がきっかけでご結婚~・・・
 ゆあさんおはようございます。^^
私もヨンジュンとジウssiが、もしかしたら~なんて~
熱望した1人です。(笑)

で~~こういっちゃ悪いんですが^^
奥様のスジンさんがいままでずーっと大切に思ってきた
イメージと全然違うタイプの方だったので・・ミヤネ
 勝手に、ヨンジュンssiのイメージが崩れてしまいました~。(苦笑)
ドラマの影響力ってすごいですね!




5.23cosmoさん、おはようございます。

2017-04-21 08:42:52.0 ゆあ44

今日は、曇り空。
雨が降るかもしれません。

【私もヨンジュンとジウssiが、もしかしたら~なんて~
熱望した1人です】・・・コメントいただいてうれしかったで~
す。
最近、そう思ってる人にめぐり合うことも少なくなったので(笑)

ジウさんもまだ未婚。
このまま独身を貫いちゃうのかしら。
一時期、バラエティー番組でイ・ソジンssiと共演(ご年配男優さん
(先生の域)をお連れして、海外旅行・珍道中みたいな・・・)し
た時は、このカップルもいい感じ~~と思ったんですけどね。

ここだけの話し、スジンさん確かにお綺麗でスタイルも抜群の方で
すが、「どこが良かった?」感をずっと抱いています。
性格なんて全然知らないし~~

おふたり2ショットで、「お互いのどこに惹かれた」みたいな会見
でもあったら、少しは納得したかも・・・です。

コメント削除

6.Re:どなたのサイン?

2017-04-21 10:04:56.0 23cosmo

ゆあさんおはようございます^^
LAL〇でやってたから、↑私もそれ見てました^^
結構楽しみに見てましたよ。
ヨーロッパでしたよね。
LAL〇視聴してるのここではゆあさんと私だけ話が合うみたいです。^^
中華料理店含。↑
 イ・ソジンSSIは結婚願望強くて・・・
ジウSSIは、全然そんなことないらしいですよ~。^^
怒られちゃうかな。ごめんなさい。

ヨンジュンは何でもかんでもすべて・・・
期待薄ーーーつです。



7.23cosmoさん、おはようございます。

2017-04-23 07:50:20.0 ゆあ44

お返事が遅くなりすみません。

イ・ソジンssiは、≪イ・サン≫を見てファンになりました。
今もまた≪ホームドラマチャンネル≫で放映していて(もう何回
目?って感じです)明日は、いよいよソンヨンが、王様のところに
お嫁入りします。

≪イ・サン≫で時代物のソジンssiが定着してしまって、現代モノ
を見るとちょっと違和感(笑)
それでも、キム・ヒソンや2PMのテギョンと共演した≪本当に良い
時代≫は、良いドラマでした。

【ヨンジュンは何でもかんでもすべて・・・期待薄ーーーつで
す】・・・ 一応(?)ペ・ヨンジュンを応援するブログと銘打って
ますので、たびたび「期待してます」「待ってます」って書いてま
すけど、月日が経つごとにその可能性も低いのかな~と、思うのも
正直なところ。

先日、またどこかで≪冬ソナ2≫の関連記事を読みました。
物語の流れから、チュンサンたちの世代は「親」でその子供たちを
描く・・・ような?
それで、≪冬ソナ≫(初代のね)出演者は回想場面で登場・・・み
たいな。

・・・で、サンヒョクがもういないから(現実的に)サンヒョクの
葬儀のシーンからって言うバカげた内容の記事でした。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 606
TOTAL 2270964
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog