2017-07-14 08:58:58.0
テーマ:羽生結弦 カテゴリ:日記(良かったこと)

凛々しいお姿。

Photo











昨夜、ツイッターを何気に見てたら。

羽生さんのこんなお写真が。




暑い夏を一気に飛び越えてもうお正月の~~?

・・・と、思ったら、

仙台市の観光PRポスターでした。



今や、仙台と言えば≪羽生結弦≫ですものね~

「来年の平昌五輪に向け進歩する羽生選手と

共に仙台もステップアップしたい」

・・・との思いを込めてのポスターだそうです。



ポスターに添えられた言葉がしゃれてます。

≪まっすぐに、されど、しなやかに≫

スケーター羽生結弦の姿とマッチしています。



仙台・・・いちども行ったことがないですが、

ぜひ行ってみたいです。



東北のヨンジュン家族のお友達にも、

すごく会いたいし・・・。



七夕まつり、盛大に行われるんでしょうね。

羽生さんのポスター効果が表れますように。



                     






[コメント]

1.Re:凛々しいお姿。

2017-07-14 21:00:09.0 かぼ

おばんです^^♪
こちらもこちらなりに毎日の暑さに・・・・・へろへろ~?へとへとですぅ~
都会の方々に比べたら月となんとやらなのでしょうね~(苦笑;)
まるで梅雨が明けた様な熱波・・・・

その反対に様々な地域では、雨の被害で・・・掛ける言葉も見つからない
ほど、何と言っても救いの言葉には成らないほどの状況下でお過ごしの
方も大勢いらして・・・・
どうぞこれ以上の被害が無いようにとお祈りいたします。

ゆずる君の、ほんとに凛々しい(うひひ、かわいらしい)お姿☆
仙台、東北も頑張っていますよ♪皆さまの愛に包まれて☆
是非是非夢じゃ無く、本当に御逢いしたいですね~あれからかれこれ
◆☆年逢えていないでしょうか><?
あの当時の燃えたぎるような?ムンムンとした情熱!!!
今ではすっかりしぼんじゃって?アニョーしぼみかけていますが・・・・
熱い情熱を交換し合いたいものですわぁ~❤^^❤

厳しい暑さ、乾かないように潤いのある生活を送りたいものですね、どう
ぞご自愛くださ~ぃ@^^@

コメント削除

2. かぼさん、こんにちは。

2017-07-15 14:36:34.0 ゆあ44

先日は突然のメールにお返事をありがとうございました。
何で「行き先」が四国だったんでしょうね~なぞ~~(笑)

九州では、雨に寄る被害が出て、たくさんの方が困っている状況。
恵みの雨とよく言いますが桁違いの大雨に、本当に気の毒です。
愛知県や岐阜県でも大雨だったらしく・・・。
「少し降って涼しくなるといいのに」なんて気楽な事、言えませ
ん。

いつか行きたいと思っている仙台。
七夕まつりはさぞや盛大なものなんだろうな・・・と、想像するだ
け。
「東北オフ会」近い将来にぜひ!ぜひ!ですね。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 257
TOTAL 2395388
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog