2017-07-31 08:53:48.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

次女の誕生日。

Photo










昨日は、次女の誕生日だったので、

浦安のホテルでランチしながら、

ささやかにお祝い。



次女の希望は銀座アスターで。

・・・だったのですが。

お値段を検討(?)した結果、

中華料理が希望なら、

ホテルのバイキングがいいんじゃない?ってことに。



夏は、結婚式のオフシーズン。

・・・と、思いましたが、

今はそんなことないんですね。



新郎新婦さん、何人も見かけました。

いいですね~結婚式。

(扉の写真はホテル内のチャペルです)

幸せのおすそ分けをしていただいたような

気分になりました。



ホテルはなんと言っても必ず駐車場があるので、

車で行っても困りません。

それも選択の条件でした。



お料理もなかなかのお味で。

満足して帰って来ました。






次女は今、

保育園で園児たちにお昼ご飯と、

おやつを作る仕事をしています。



男性と言えば、園長先生だけ。

イイ出会いに期待できる職場ではないですが、

短大で勉強したことが生かされているようです。



大変なこともあるようですが、

長続きしますように・・・が、

親としての願いです。







[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 271
TOTAL 2415008
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog