2017-09-04 08:58:21.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(ひとりごと)

IKEAで。

Photo










ソファを買ったものの、

ラグがなかなか気に入ったのが見つからず。

昨日は、IKEAに行って来ました。



予算よりかなり安く、

サイズも色も気に入ったものが見つかりました。





あとは、テーブル。

写真のガラスのテーブルは、

長女が自分の部屋で使っていたのもなので。



テーブルもいいなぁと思うと、高くて・・・。

価格と好みがマッチするって、難しいです。



IKEAと言えば・・・格安ホットドック。

昨日も、お店で食べて、

家でも食べられるようにバンズとウインナー、

ついでにトッピング用のフライドオニオンも買って来ました。



あとは、ハロウィンっぽい色のポプリも。

玄関に甘い香りが漂ってます。











[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 238
TOTAL 2391917
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog