2017-09-09 08:37:17.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(全般)

韓ドラ5本。

Photo













KBSの≪お父さんが変≫

LaLaTVでは≪師任堂(サイムダン)色の日記≫と≪鳴かない鳥≫

ホームドラマチャンネルの≪彼女は綺麗だった≫

そして、テレ東の≪麗 花萌ゆる8人の皇子たち≫



5本もの韓ドラをただいま予約録画中です。

≪お父さんが~≫は、順調に観てますが、

あとの4本は、まだ最初の何話かを観ただけ。



家事を効率的にこなして、

自分の時間を作れればいいのですが、

そう言うことが下手で、

平日にテレビを見る時間は夕ご飯の時くらい。



≪師任堂~≫は、ヨンエさん綺麗・・・。

・・・って、感想くらいしかまだ言えず。

≪麗~≫は、

職場で話題になってるのに話しに入れませ~ん。



今週末こそは、一気見をしよう!

・・・と、思ってます。


さて、さて。

先日、ブログにも書いたバイト君。

その後順調に出勤しています。



「腹減った~~」

・・・と、何気につぶやいたら、

パートのKさんが「そうめん」を持って来てくれました。



給料日までまだずいぶんとあります。

「貯金、崩したくないんですよね~」

「いくらあるの?」

「3万です」

おい、おい、大丈夫か~



・・・と、思っていたら、

昨日は休み。

休みを取って、彼女が待つ北海道へ行きました。



食費を節約しても、旅行はする。

これも、今時の若者、

・・・なんでしょうか~~



                                              




















[コメント]

1.Re:韓ドラ5本。

2017-09-09 22:59:28.0 ゆき☆

こんばんは('◇')ゞ

ゆあさん、すごいわ、韓国ドラマ5本?
我が家はケーブルテレビやめてしまったので今は地上波のみ。
最近、見てるのはコードブルーと過保護のかほこのみ。

バイト君、彼女が北海道にいるならば車は要らないかと?( ;∀;)
その分、食費に回せると思うのはダメ?

コメント削除

2. ゆき☆さん、おはようございます。

2017-09-11 08:15:39.0 ゆあ44

韓ドラ5本。
金曜の夜と土曜日に数話観ました。
≪鳴かない鳥≫・・・主演女優さんのはつらつとした演技に「こ
れ、おもしろいかも」と思ったのですが、韓ドラ独特の「復讐劇」
しかも、全100話と知って、無理だわ~と。
復讐劇に100話も付き合っていられない~(笑)

この辺りはみんなケーブルテレビ。
電波障害があるからと、家を買うと同時に加入しました。
いいのか悪いのか・・・。

【彼女が北海道にいるならば車は要らないかと】・・・そうだよね

遠距離恋愛ってヤツかしら?
今日は出勤してくるかな?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 102
TOTAL 2349269
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog