2017-09-11 08:20:17.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(ひとりごと)

ダイヤモンドパット。

Photo













お風呂場の鏡の「くもり」を指摘するのは、

娘ではなく息子です。

・・・で、昨日、こんなものを買ってみました。





右下の【ダイヤモンドパット】です。

赤の面でこすります。

裏・・・つかむ部分は黄色のスポンジになってます。



タバコの箱と比べてこのサイズ。

小さいのに1280円もしました!

落ちなかったら詐欺よね~とか、

ひとりごと言いながら購入。



結果、落ちたんです!

ひどかった鏡の「くもり」がかなり綺麗になりました。

さらに回数を重ねてこすれば、

もっと綺麗になりそうです。

詐欺じゃなかった~(笑)




話は、まったく違う方向に言ってしまうんですが・・・。

写真「上」、

これ、なんだかわかりますか?



数年前にペ・ヨンジュンssiが、

クリスタルヨットクラブで、

待ち時間に遊んでいた「おもちゃ」のパッケージです。



【ダイヤモンドパット】の空パッケージを見たら、

ふいにこのことを思い出しました。



クリスタルヨットクラブに行ったのはいつだったかしら~

DAの開局イベントの時だから、

え~と、≪アニソナイベント≫の時?

それとも≪ほほえみプロジェクト≫?



自分のブログを検索しても、

友人たちとヨットクラブに行った日の記事が、

見つからなくて。

考え始めたら、眠れなくなりました。

°。。(´-ω-`)→[メガシャキ]→(´⊙ω⊙`)シャキィーン



当時のクリスタルヨットクラブは、

おもちゃの空パックだけでなく、

ペ・ヨンジュンssiが使用したピック(楊枝)まで

大切に保管しておいてくれて、

私たちに見せてくれました。



なつかしい思い出です。



☆「おもちゃの空パック」のお写真は、

ファンブログからお借りしました。



                                 




[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 713
TOTAL 2395844
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog