2017-09-12 08:36:58.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(ひとりごと)

朝からジャンクフード。

Photo








中までちゃんと火が通っているか心配なので、

確かめるための分を1本追加。

計3本。



食べてみたらOK。

娘たちが1本ずつ食べて、まず終了。



息子が遅れて食卓へ。

2本出したら、

「これ、うまい!」

「あと2本くらいイケそう」



さすがに4本はむりでしょ・・・と、

思いながらも「イケる」って言うから、

あげ油に追加で2本投入。



結局、1本残って。

今朝、私はアメリカンドッグを2本も!!

食べてしまいました~!



言い訳のように、

「今日のお昼は小さめのおにぎり2個と、

ゼリーにしよう」

・・・と、ひとりごと。



朝からこう言うメニューは良くないなと思いつつも、

焼き魚を出しても、

子供たちに喜ばれません。



夫がいた時は、

定番の鯵の開きとか、

鮭の塩焼きに納豆だったんですけどね。



先日、テレビで見たひとこまなんですが。

長生きされている方の朝ごはん。

目玉焼きより焼き鮭が多いそうです。



そう言う統計結果みてるのに、

少しも実践できてません。










[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 712
TOTAL 2395843
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog