2017-09-25 08:05:23.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(ひとりごと)

悔しさと言う収穫。

Photo











いつもは、結果を知ってから見るのに。

昨日は、LIVEで見てしまったから、

こう言う結果になってしまったのかなぁ。



・・・なんて、甘いことではなく。

頂点を狙うアスリートの厳しさ、ですね。



昨日、満点だったからと言って、

今日もまた満点だって言う保証は、

どこにもないんですね。



銀メダル・・・。

立派な成績であることに間違いないけど、

笑顔がやはり違ってました。

「羽生結弦には、金が似合う」

・・・と、私は思ってます。



オリンピックyearの今季。

「悔しさと言う収穫」を得たと、

プラスに転じて、

またひと回り大きな羽生さんになってほしいと、

願います。





お彼岸なので、

土曜日は、実家の父の墓参り。

昨日は、義父と夫の墓参り。

美容院を予約していたので、

髪を短めにカットしました。



【暑さ寒さも彼岸まで】

玄関脇のキンモクセイから、

甘い香りが漂いはじめています。



                           






[コメント]

1.Re:悔しさと言う収穫。

2017-09-26 07:41:41.0 ゆき☆

おはよう('◇')ゞ

結弦くん、残念でしたよね。
私も結果を知ってからあとでじっくり見るんだけど
今回も見なかったのに銀。
ま、右膝でしたっけ?調子が万全じゃないのって。
オリンピック本番までにしっかりケアしてほしいものです。
1試合、1試合、結弦くんのことなんで調整もしっかりされることかと。
フィギュアのシーズン、楽しみですね。

コメント削除

2.ゆき☆さん、おはようございます。

2017-09-26 08:49:56.0 ゆあ44

今日もこれから仕事なんだけど。
今日は、ユン・シユン君のお誕生日なので、「誕生日ブログ」を書
いてから・・・と、パソコンを開きました。

土曜日は実家の父のお墓参りで、行きの高速道路を走っている時に
ショートの演技の結果を知りました。
フリーも完全演技を・・・なんて、勝手に考えちゃいましたが、勝
負の世界、そんなに甘くはないですね。

とにかく怪我のないように、良い状態でオリンピックに臨んでほし
いです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 149
TOTAL 2412348
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog