2017-10-05 08:35:28.0
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

それって、超~お宝じゃない!?

Photo











急に寒くなりました。

今日の気温は16度です。

木綿のスカートは、もうダメですね。

昨日、半袖Tシャツにカーディガンを羽織って、

出勤したら寒いくらいでした。




ブログネタにしてごめんなさい・・・なんですが。

一昨日、ヨンジュン家族のお友達から、

「インスのカレンダーをいただいた」

・・・って、LINEがきました。



それって、超~お宝じゃない!

・・・って、思わずひとりごと言っちゃいました。



かなり前のことだから、

記憶が定かではないんですが。

≪インス≫のカレンダーが発売された頃は、

ブログはもちろんやっていないし、

公式は、登録したものの、

なにがなんだかわからなかった頃。



前年に、韓流ショップで、

とんでもないカレンダーを買ってしまって。

「公式カレンダーってモノがあるんだ」

・・・と、しばらくしてから知りました。



近所のスーパーで、

レシートを集めて応募すると

賞品がもらえる~みたいな企画があって。

その中に≪インス≫のカレンダーがあったんです。



ペ・ヨンジュン作品と言えば≪冬のソナタ≫くらいで、

ご近所に「ヨン様」ファンがいなかったから・・・なのか。

見事に当選!!しまして。

店内にデカデカと名前が貼り出された~~

・・・って言う、うれしくも気恥ずかしい思い出。



当時はね~

異国の俳優を好きになったからって、

わざわざ外国まで撮影を見に行くか~?

みたいな感覚でした。



それがその後、

自分も同じような経験をすることに

なるなんてね~(笑)





☆タバコ吸うんだね~なんて、思ったり。





☆こんな姿にもドキドキしました。



インスはチュンサンの次に好きな人。

友人からのLINEで、

インスカレンダーを手にした時のうれしさを思い出したり。



ヨンジュン関連のお友達もいなくて、

≪四月の雪≫を自宅近くの映画館で、

ひとりで観ながら、

淋しい思いをしたコトを思い出したり・・・。



お蔵入りしちゃってる≪四月の雪≫を

久しぶりに見てみたくなりました。




                                            






[コメント]

1.Re:それって、超~お宝じゃない!?

2017-10-05 17:23:09.0 雪と水

昼間はそれほどでもなくても、夕方になると冷え込みますね。

今日のブログの一番上の写真、インスの中では一番好きです。大き
く引き延ばして、ファイルに入れて、飾っていたこともありました。

インスのカレンダーってあったの?まあ、あっても買わなかったと
思うけど、その前の冬のソナタのKBSで配った?カレンダーな何年
もたってから友達がくれて、(彼女はヨンジュンファンでないので、
誰かもらってくれる人を探していたらしけど、その時は私とコンタ
クトがなくて)一番好きなスキー場の下見の時のブルーのコートの
ヨンジュンをカレンダーの役目もしないままに飾っていました。そ
ういえば、ゆあさんも公式に好きな月のヨンジュンを飾ったままで
「カレンダーの役目をしないだろ」とご主人に言われたとか言うスレ
を立てていましたよね。

インスはヨンジュンを知ってから最初の作品で、ちょっとした情報
でも嬉しくってネットサーフィンしていました。DVDも普通のとデ
ィレクターカット版と二つも買ったわ。私は後者が好きですけど。
4月の雪は日本ですごい興業成績だったけど、あれ以後、韓国の映
画はどうなんでしょう。

スヒョン君が入隊でキーイーストも苦しくなるような記事を読みま
したが、なんのなんの、そんなのヨンジュン主演のドラマか映画を
つくれば昔ほどじゃないにしても大もうけ出来るんじゃないの?


2. 雪と水 さん、おはようございます。

2017-10-06 09:26:27.0 ゆあ44

今にも降り出しそうな空模様です。
3連休は娘たちと出かける予定ですが、お天気がちょっと心配で
す。

【一番上の写真、インスの中では一番好きです】・・・この写真が
使われてたくさんのグッズも売り出されました。
私のコーヒーカップもこの≪インス≫です。

カレンダーは一時期、マメに買っていた方だと思います。
話題になった「ひげ」のカレンダーも買いましたから。
そのあとのハワイの休日?・・・あれも買いました。

予約しないと売り切れちゃう~~なんて思いながら購入した日々が
実に懐かしい(笑)

私は、≪四月の雪≫って作品、とても好きですが、韓国ではイマイ
チでしたよね。
日本でも、「ヨン様家族」以外にはあまり知られていなかったのか
な。
当時は、出てるだけで満足感は十分感じてましたので、世の中の批
評は完全スルーでした。

スヒョン君、いよいよ兵役ですね。
2年間なんてあっという間よ・・・と、Cちゃんに言ってあげたい
です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 162
TOTAL 2412361
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog