2017-10-11 08:32:30.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(ひとりごと)

天秤座の男。

Photo









このところお誕生日ラッシュ。

先月の26日はユン・シユン、31歳。

今月になって、

5日がソン・スンホン、41歳。

6日がユ・アイン、31歳。



そして10日(昨日)は、

X-JAPANのToshlの52歳の誕生日でした。




☆どくろはホワイトチョコなのかしら?

鎖もチョコレート?



毎日、忙しそうですが、

あの○脳騒動(○には「洗」の字)を知っているだけに、

こうして笑顔で、

多くの人に祝福してもらえるお誕生日を

今年も過ごしていたんだなぁと思うと、

ファンとしては嬉しい気持ちになれます。



私が好きなスターたちが、

(この時期に生まれた)

天秤座が多いって言うのも、

単なる偶然でしょうけど。

ビジュアルだけではわからない共通点があるのかな?

・・・なんて思ったりします。



先日の夢占いと同じで、

当たってるかどうかは「?」ですが、

天秤座の男性は、

いわゆる「モテ男」



優柔不断な面もあるけれど、

紳士的で、正義感の強い人が多いそうです。

ちなみに私も天秤座。



もう年は取りたくないですが、

すぐに誕生日が来ます。

てんびん座同士の相性ってどうなのかしら?



私の好きなてんびん座の男たち。

目指す方向へしっかりと前向きに、

進んで行ってほしいと思っています。



いつも元気で、

笑顔の絶えない毎日でありますように~。

オメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト


                        







[コメント]

1.Re:天秤座の男。

2017-10-11 23:57:48.0 雪と水

天秤座の男ね。わが松原君もそうです。そして私も。相性はあまりに
年齢の差がありすぎて、そういう対象にならないので、いままで考
えたことがなかったです。ただ、正義感が強くて云々は少しは当たっ
ているような気がします。

それにしても、ヨンジュン命っぽかった頃、同じように活躍してい
た面々もそう言えばみな40前後ですね。まだまだ23,4とおもっ
ていたシユンくんとかスヒョン君がもう30,31ですものね。ヨン
ジュン世代はヨンジュンを含めてかなりのおじさんの年齢になっち
ゃんったのね。

箱根、そんなに混んでいましたか?仙石原のススキは今が一番いい
わねとと友達と話しながら蓼科の紅葉を楽しんできました。蓼科の
ススキは丈が短かったので。


2.雪と水さん、おはようございます。

2017-10-12 08:48:40.0 ゆあ44

【わが松原君】・・・も、そうでしたか。
なんとなくそんな話を以前聞いたような・・・。
天秤座同士の相性は、中くらい「△」って感じでしょうか?(笑)

【相性はあまりに年齢の差がありすぎて】・・・解りますその気持
ち。
Toshlだけは、ファンになりたての頃は「わぁ~私よりずっと年
下!」って思いましたけど、50過ぎたら年齢差も感じなくなりま
した~

私たちくらいの年になると、いまさら自分より年上の人(スター)
を見てかっこいい~って、ファンになるってことも考えにくいの
で、これからも年下の素敵な人を捜し求めて行きましょう!

箱根、本当に混んでいました。
軽井沢銀座のようでしたよ~

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 163
TOTAL 2366315
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog