2017-10-26 08:32:43.0
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

血のつながり。

Photo











晴れました。

でも、週末はまた雨みたいです。



息子が、

最近ますます夫に似てきました。



顔つきはどちらかと言うと、

私の方に似てるかな・・・なんですが。

仕草や一瞬の表情が・・・です。



例えば、

寝起きの機嫌悪そう~な朝の顔とか、

テレビを見てる時の姿勢とか。



今朝のこと。

食パンになんでもはさんじゃう。

レタス、トマト、チーズ、卵。



いくつかチョイスしてはさめばいいのに。

「その食べ方、パパにそっくり」

思わず言っちゃいました。



言葉の言い回しも、

時にあれ?と思います。

真似してるとは思えないので、

これも一種の「遺伝」?(笑)

≪忘れ形見≫とはよく言ったもんです。



血のつながりっておかしくもあり、

不思議だなぁって感じます。



ペ・ヨンジュン、パク・スジン夫妻のお子さんも

1歳のお誕生日を迎えたようですね。

想像してた通りに、

お披露目はなし。



誘拐されたら大変だから、

顔見せはしなくていいと思います。



我が子を見て、ヨンジュンも

自分にそっくりと実感しているのでしょうか。



子供の顔出しは無しでいいけど、

そういう感想は聞いてみたいですね。
















[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 206
TOTAL 2396975
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog