2008/12/28 08:09
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

1年分の「ありがとう」

Photo




ヨンジュンに会いたい・・・と、願い続けた夢が実現した2008年。

映像の中だけだった人は、確かにそこに存在した。


幸運にもアリーナ席から、ヨンジュンを見ることができた私は、「ぺ・ヨンジュンって、本当に実在の人物だったんだ・・・」なんて、的外れな思いを抱きながら、ただひたすらヨンジュンの姿だけを見つめ続けた。


14日間、同じ国にいるというだけで、どんなに胸がときめいたか・・・。


離日の時に、残してくれたメッセージは、心が震えるほど、感動した。


公式来日をしてくれたヨンジュンに、ありがとう。


秋の受勲は、ずっと変わらずヨンジュンを見守り、応援し続けた家族へのご褒美でもあった。

祖国を愛し、韓国人としての誇りを常に失わないヨンジュンの姿勢が、韓国国内で評価されたことが、何よりもうれしかった。


ヘリコプターで颯爽と現れたヨンジュン。

化粧品のCMで、聞かせてくれたハミング。

いつも、ステキな姿で、私たちの前に現れてくれて、ありがとう。


夢と希望を与えてくれたヨンジュンに、ありがとう。




仕事中に最新のヨンジュンの姿を写メで送ってくれて、喜ばせてくれた友人。


我が家の経済状態を憂いて(苦笑)、DVDBOXを貸してくれた友人。


大事に録りためた「タムドク」が、全て消えてなくなってしまった時、手を差し伸べてくれた友人。


言いたい放題のヨンジュンへの思いと、様々な愚痴を聞いてくれた友人たち・・・。


近くに住む友人。

遠方の友人。

ヨンジュンが縁で、出会えた全ての友人。


仲良くしてくれてありがとう。




毎日、元気に学校に通ってくれた3人の子供たち、ありがとう。


今年も、ヨンジュンを愛することを許してくれた夫にも、ありがとう。




ブロコリブログで、楽しませてくれたブログオーナーさんたち、ありがとう。


私のブログにコメントを寄せてくださった方々・・・本当にありがとう。



最後に、もう一度ヨンジュンへ・・・。


たくさんの「愛」をありがとう。

そして、今年も独身でいてくれてありがとう。



2009年が、ヨンジュンにとっても、ヨンジュン家族の方々にとっ

ても、素晴らしい年となりますように・・・。



来年も、どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。


[1]

TODAY 1264
TOTAL 3499643
カレンダー

2008年12月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog