2010/10/24 17:14
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

≪ヨン様≫をより美しく・・・。

Photo




仕事で使うわけじゃないから、≪高性能≫は望みません。

ヨンジュンをきれいに見られることと、即日納入。

これだけを電器店の担当者に伝えた。


「ヨン様をより綺麗に・・・ですね」

承りました・・・と、薦めてくれたのが今、使ってるPC。


確かに今までのPCより、格段の差でヨンジュンが美しい。

パート代2か月分払って買った甲斐があった。


パパがいたら多分・・・。

「アイツのためにこんなに高いPC」

って、言われてると思うけど。

子供たちも喜んでるし。

自分へのバースデープレゼントと、思うことにしました。


来月は大切なお知らせがあるし・・・。

PCは、ヨンジュンと私を結ぶ唯一の手段だし・・・。

などと、思いながら、高価な買い物をしちゃうんだから。

やっぱり私は、溺愛家族に違いない。


そして、健気な家族であるとも思う。



偶然にもPCが動かなくなったのが、フォトセッションの発表があった日の夜。

あれから、数日が経過して、皆さんの心に変化はあったでしょうか?


5日ぶりにここにきて思うこと・・・。


3月のツアーに参加した者のひとりとして。

あの惨憺たる状況は、参加した者でないとわからないという気持ちが、いつも心のどこかにありました。

慰めの言葉も励ましの言葉も、聞き流している感じでした。


ところが多くの人が、いまだに気に懸けてくれているということがわかりました。

DAの配慮の無さを嘆くよりも。

同じ目線で考えてくれていたヨンジュン家族の気持ちを素直に受け取ろうと思いました。


人は悲しいことやつらいことがあった時。

そこから立ち直ろうと、その方法を自然に心が模索します。

あるいは、立ち直ろうと必死に努力します。


ツアーに関して言えば。

事故のあった当日のヨンジュンの言葉、そして姿を心に刻み。

忘れないことが立ち直りの第1歩でした。


そして、第2歩目の足掛かりになったのが、今回の皆さんのツアー参加者に対する心遣い。


さて、3歩目は、フォトセッションへの応募、そして当選。

4歩目は、イベントの際、DAが良席を用意してくれること。


・・・ですが、世の中そんなにうまく行かないことも。

甘くないことも十分わかっています。


それでも、何かを始める。

何かを「する」ということが、立ち直りにつながることは確かです。


≪ヨン様をより美しく見るためのPC≫の次は。

≪ヨン様をより美しく撮るためのカメラ≫・・・ですね。



                   



                  




[1]

TODAY 486
TOTAL 3266788
カレンダー

2010年10月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog