2017/04/11 07:57
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

お疲れさまでした。

Photo











真央ちゃんが、引退を発表しましたね。

いつかはこう言う日を迎えるって、

誰もが解っているし、

それは、

不思議なことじゃなくて自然なこと。



でも、

なんだか・・・、

ひと時代が終わったような気がして、

ほんの少し淋しさを感じてしまいます。



真央ちゃんが大活躍していた頃、

私はフィギュアスケートに興味がなくて、

その華麗な演技を

リアルタイムで見たという記憶がありません。



それでも、

「浅田真央」と言う名前は知っていたし、

日本フィギュア界の

スター選手だと言うことも知っていました。



いつまでも第一線で(選手として)

活躍してほしい。

ファンならだれもが願うことですが、

同時に、

無謀な希望であることも知っています。



ですから、

「スケート人生に悔いはない」

その言葉に納得して・・・、

安心して・・・、

お疲れさまでした。

今までありがとう。

・・・の言葉を贈りたいです。






選手としてのスケート人生とはお別れしても、

いろんな場所で、

素敵な演技や笑顔を見せてくれますよね。

第2の人生の出発。

真央ちゃん、

頑張って!!


                            









[1]

TODAY 176
TOTAL 2370192
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スポンサードサーチ
ブロコリblog