2017/05/01 07:50
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(良かったこと)

亀戸天神の藤。

Photo









近所のKさん宅のお庭の「藤」が綺麗に咲いていて。

ふと、亀戸天神の「藤」も

今が見頃じゃないかしら・・・と。

昨日は本当に久しぶりに、

亀戸天神に行って来ました。





思った通りに今が最盛期。





見事に咲きそろっていました。





加えて人出も見事なものでした(笑)





青空の下、

高貴さを感じる紫と。

芳しい花の香りを楽しんだ後は、

すぐ近くにそびえたつスカイツリーを目指して、

川べりを歩きました。


亀戸はいたるところに下町の風景が残り、

昭和を感じさせてくれる町です。


古い家並みと

近代的な高層住宅が混在した町を抜けると、

目の前がスカイツリー。





ここも想像通りに大混雑でした。



お昼ご飯は亀戸の駅前で済ませていたので、

「よつ葉」のソフトクリームを食べながらひと休み。






お土産にスイートポテトを買って、

帰宅しました。



どこに行っても混んでるから・・・。

そう思いながらも、

GWとなると出かけたくなっちゃう。

不思議な心理(笑)


                                









[1]

TODAY 337
TOTAL 2415959
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog