2017/05/11 08:05
テーマ:ユン・シユン カテゴリ:韓国俳優(ユン・シユン)

チェックが甘くて・・・。

Photo










シユン君の≪魔女宝鑑≫の放映が、

【フジテレビTWO】で昨日から始まりました。





チェックが甘くて、

1話を見逃してしまいました。



放映時間帯が深夜の0時。

再放送が早朝の6時。



JCOMと契約してもう長いですが、

いまだに「同じ時刻に録画」

・・・のやり方が解っていないので

うっかりすると忘れてしまいそうです。



2話からの視聴スタートになりますが、

韓ドラだから~

繰り返し多いし~

大丈夫だと思います。



リアルタイムでの視聴は無理なので、

録り貯めておいて週末に一気に見ようと思ってます。



≪六龍が飛ぶ≫に続いて、

また時代物。

しかもファンタジー要素を多く含む

作品みたいなので。

「呪術」とか、「巫女」とか・・・。

(Τ◇Τ;)?│∀・)

ついていけるかな・・・との思いもありますが~(笑)



チョン・イルssi主演の≪夜警日誌≫に

はまって見続けたコトがあるので、

イケると思います。

((*◆'ω'*)ノダイジョウブョ



好きな俳優が出てればそれだけで「OK」は、

私の得意技(?)なので。



【フジテレビTWO】をご覧になれる方は、

ぜひ今夜から、いかがですか。


                            











[1]

TODAY 340
TOTAL 2287662
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog