2017/08/07 08:10
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

Tシャツ。

Photo








なんとかしなくちゃと思い始めて1週間。

昨日、庭のモクレンと

キンモクセイの枝切りをしました。



ハサミでちょきん、ちょきん・・・ではなく。

ノコギリでばっさりと。



午前中は曇っていたので、

ちょうどいいかなと思っての作業でしたが、

それでも汗だくになりました。



かなりすっきりした様子を

写真でお見せしたいところですが、

かっこう悪いので(切り方が)やめておきます(笑)





話は変わって。

息子にTシャツを買ってあげました。

誕生日でも何でもないんですが。

某大型ショッピングモールへ行ったら、

息子、お気に入りの

ブランドのお店を見つけたので。

(ちょうどSALE中だったので)





いつも通販で買ってるんですよ・・・。

びっくりするほど(私の感覚)高い値段で!

1枚5000~6000円するTシャツなんて、

自分では買ったことないです。



それが今の若者男子は普通なんでしょうか?

男のお子さんがいる方に聞いてみたいです。



確かに・・・

980円のTシャツとは手触りが違いますけど。

こだわるほどのモノか?・・・って。

これも私の感覚。



≪adidas≫や≪PUMA≫の

スポーツブランドを買ってあげれば

喜んでた頃もあったのにね~



さ~て、私が選んだTシャツ。

果たして「彼」は着るでしょうか。

ちなみに見せた時のひと言は、

「・・・をいくらで買ったの?」

・・・でした。


                           








[1]

TODAY 132
TOTAL 2412331
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog