2017/09/03 08:53
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(ひとりごと)

9月になって。

Photo









9月になって3日が経ちました。

なんか、急に涼しくなった気がします。



昨日、近所の大型スーパーへ行ったら、

円形のコタツが展示されていて、

そこだけ早くも冬ムードでした。



月が変わってすぐの9月1日は、

韓国映画界で大活躍中のファン・ジョンミンssiと、

韓国で一番歌がじょうず(だと思ってる)なパク・ヒョシンssiの

お誕生日でした。






ジョンミンssiは、47歳。

ヒョシンssiは、36歳。

日本での活動(ファンミーティングとか)はないですが、

おふたりの地道な芸能活動に今後も期待してます。



日本で知名度が高くなくても、

お自分のスタンスを貫いて、

韓国で活躍されている俳優・歌手の方はたくさんいます。



日本で知名度の高い「ヨン様」

・・・このまま沈黙(?)したままなんでしょうか?

それが「ヨン様」のスタンス?

・・・なら、いかにも淋しい限り。







[1]

TODAY 718
TOTAL 2396728
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog