2017/10/02 08:28
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(ひとりごと)

秋本番。

Photo






10月になりました。

電車通勤をしていれば、

服装にも敏感になるのでしょうが、

薄手の上着を羽織る程度で、

まだ夏服のままです。

都会はすっかり秋の装いでしょうか?



何の予定もなかった週末。

貯まっていた韓ドラを見ながら、

家でゆっくりと過ごしました。



イ・ヨンエ、ソン・スンホン主演の

≪師任堂(サイムダン)色の日記≫

なかなかいいドラマでした。

悲恋に苦しむ役、

スンホンが演じると切なさ倍増でした。


好みの問題でしょうけど、

スンホンは、目、鼻、口、眉の形。

どれも非の打ちどころがないです。




俳優が天職。

まさにそんな感じ。



まだまだ録り貯めてる韓ドラがあるので、

しばらくはそれで楽しめそうです。




アイドルやスターに夢中になって

「もう、抜け出せないよ~」

・・・って言う様子を

【○○沼にハマった】と表現することがありますが、

沼って、なんとなくイメージが暗くない?

・・・と、ずっと思ってました。



Twitterを何気に見ていたら、

「沼じゃなくて温泉って感じだよね~」

・・・の、つぶやきを読んで、

あ!なるほど!

若い人の感性に思わず、

「いいね!」しちゃいました。



心地良いヨンジュン温泉に浸かって早○○年。

他の源泉を求めて、

潔くサッとお湯から上がった人もいるけど、

私は、今しばらくこのままがいい・・・。



静けさもまた一興と思うのは、

秋のせい?

それとも年のせい?(笑)



                                                       








[1]

TODAY 177
TOTAL 2366329
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog