2017/10/03 08:19
テーマ:X-JAPAN カテゴリ:日記(ひとりごと)

さんま。

Photo







今年はまだ、

さんまを食べていません。



例年より値段が高いって言うのもあるのですが、

子供たちが、

食卓にさんまを出しても全然、喜ばないので。



今年のさんまはちょっと小ぶり?





X-JAPANのToshlのインスタからです。

自分で焼いたそうで。

なんてマメなの~!



・・・と、思うと同時に、

日常的かつ現実的?なことを

Toshlがやるということ。

そして、インスタにUPしてくれるって言うことで、

気分がほっこりします。



ファンとしては、

焼きあがるまでの工程(?)とか、

その時の様子を勝手に、

いろいろ想像できるので。



「気仙沼の皆様、いつもありがとうございます」

・・・と、言っているので、

気仙沼直送の(ファンからの)差し入れみたいです。



千葉県の館山出身のToshl。

小さい頃から、

お魚をたくさん食べて育ったんだろうな~





そして、扉の写真↑はミニストップのぶどうパン。

職場の仲間が買って来てくれました。

売り切れの時が多いらしく、

昨日、やっと食べることができたんです~。



値段の割にレーズンぎっしり!

マーガリンもサンドされていて、おいしいです。

でもカロリーは高め。



食欲の秋、そんなことは無視~(笑)



                                 





[1]

TODAY 148
TOTAL 2412347
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog