2009/01/22 15:44
テーマ:Brokore 21 カテゴリ:韓国TV(全般)

韓国版「花より男子」主演キャストたちとの愉快な時間(1)



    韓国版F4のキム・ジュン、キム・ヒョンジュン、イ・ミンホ、キム・ボム(左から)


韓国で話題沸騰中のドラマ「花より男子」韓国版の主演キャストたちに会うため、はるばるマカオまで行ってきたブロコリマガジン編集部。しかし、彼らに会うまでには、さまざまな困難が待ち受けていました!

なんと、取材チームが乗った飛行機にトラブルが生じ、再び降りなければならないという予想外の事態が発生したのです。すぐに別の飛行機に乗り換えることもできないという航空会社のアナウンスは、取材チームを困惑させました。

約束の時間までにマカオに到着できなくなってしまったわけですが、とにかく現地に着いてからスケジュールを再調整しようと、香港行きの午後の飛行機に乗り込みました。

当初の予定より13時間遅れでマカオに到着したものの、表紙撮影の時間はとっくに過ぎており、「花より男子」出演陣は各自のスケジュールに従ってドラマの撮影を進めていました。マカオロケは流動的なスケジュールの中で行われていたため、ブロコリマガジンの表紙撮影のためにスケジュールを再調整するのは容易ではありませんでした。

時間だけが過ぎていく中、スタッフから「ブロコリ取材チームの滞在中に撮影を行うのは不可能」との通告が…!青天の霹靂とはまさにこのことでした。3日後には撮影が可能だというので、韓国での仕事もたまっていたこともあり、ひとまず韓国に戻ることになりました。

こうした困難の末にやっと会えた「花より男子」の主演キャストたち。会えてどんなにうれしかったことか!撮影現場での裏話は次回にお伝えしますね。お楽しみに!

cover special
花よりも爽やかで清々しい青春『花より男子』
より(ブロコリマガジンNo.21


     ヒロイン、クム・ジャンディ役のク・ヘソン

>>送料無料!メール便配送はこちら!

>>ブロコリマガジン最新号の詳細はこちら!
>>ブロコリマガジンのバックナンバーはこちら!

ホン・ジョンミン記者


>>イ・ミンホ日本公式サイトはこちら!
 



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 52
TOTAL 449514
カレンダー

2022年8月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog