2009/01/27 18:47
テーマ:Brokore 21 カテゴリ:韓国TV(全般)

韓国版「花より男子」主演キャストたちとの愉快な時間(2)


さまざまなトラブルを乗り越えて、ようやく韓国版「花より男子」の主演キャストたちに会えたブロコリマガジン取材チーム。でも、私たちに与えられた時間はたったの1時間でした。撮影が行われたリゾートホテル、ベネチアン・マカオの一室は、キャストを含め20人近いスタッフで埋め尽くされました。


 
先に到着したキム・ヒョンジュンとク・ヘソンから撮影を始めました。2人ともかなりの人見知りで、お互いまだそれほど親しくなっていないためか、どこかぎこちない様子でした。それでも撮影が進むと冗談も言い合うようになり、次第に打ち解けた雰囲気になっていきました。


 
しばらくしてイ・ミンホ、キム・ボム、キム・ジュンも到着し、本格的に撮影が始まりました。撮影の合間には、マカオで全員揃うのは初めてだと、抱き合って再会を喜んでいたF4。みんな美貌(?)と見事なプロポーションの持ち主なので、どんなポーズをしても“絵”になり、その場にいた女性スタッフからは歓声が上がりました。



撮影時間が限られているため、カメラマンのシャッター速度がぐんぐん上がっていきました。連発するフラッシュに「こんなにすごい勢いでフラッシュが光るのを初めて見た!」とカメラマンをからかうF4たち。こうして撮影は無事終了したのでした。


 
「遠くまで足を運んでくれたのに、あまり時間を取れなくてすみませんでした」と取材チームにそっとささやいたイ・ミンホ、「よろしくお願いします」と礼儀正しくあいさつをしてくれたキム・ボム。目もあわせられないほど人見知りのキム・ヒョンジュンは、撮影が終わると「ありがとうございます。お疲れ様でした!」と誰よりも大きな声で取材チームを労ってくれました。
 
撮影の間中、冗談を言って雰囲気を盛り上げてくれたキム・ジュンは「またお会いしましょう」とブロコリマガジンとの再会を約束してくれました。ク・ヘソンは「何時間か仮眠を取ったら、また夜間撮影があります…」と目をこすっていましたが、「きれいに撮ってくれてありがとうございます」とあいさつしてくれました。
 
ハードスケジュールの中、最善を尽くしてくれた「花より男子」主演キャストたち。“花よりも爽やかで清々しい”彼らの魅力を、ブロコリマガジン21号でぜひご確認ください!

cover special
花よりも爽やかで清々しい青春『花より男子』
より(ブロコリマガジンNo.21


>>送料無料!メール便配送はこちら!

>>ブロコリマガジン最新号の詳細はこちら!
>>ブロコリマガジンのバックナンバーはこちら!

ホン・ジョンミン記者


>>イ・ミンホ日本公式サイトはこちら!



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 58
TOTAL 449520
カレンダー

2022年8月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog