2013/07/10 18:49
テーマ:夏の果物
カテゴリ:その他韓国関連(その他)
暑い夏!もう日焼けはだめ@@@
アンニョン・・・今午後6時過ぎたところ・・・
夕焼けが綺麗!毎日ニュースで流れる熱中症の事、今日も高齢者の方が2人なくなりました。節電しなくてはと思っていてもやはりワンコとニャンコを飼ってるしエアコン無しでは危険ですね。長野の父も80歳過ぎてとうとうエアコンを入れました***長野は涼しいんですけどね。。。(-_-、)
地球温暖化でしょうか?この間も千葉にアフリカに咲く花が咲いたのを見ました。
雨は熱帯地方に降るみたいになってきたし、
そんな中、地球が氷河期の時のマンモスが日本の横浜にもうすぐ来るみたいで
寒いのでそのまま毛がはえていて、象の祖先ってこんなんだなー、人間はこの皮を剥いで洋服にしたり、肉を食べたりしていたんですね~と感心してしまいました!
いつもヤク0ト化粧品を買っている私ですがこの基礎化粧品は全部乳酸菌が入っているのですよ。そして、s0Ⅱも 麹みたいな食べれるものが入っているとか?
紫外線はとにかく美容の大敵ですね(#*.*#)
毎年お隣の方から頂くさくらんぼすごく甘かった~(写真)
今は桃、や葡萄、すいか、マンゴ-パイナップル、メロン、もう少しで梨も取れますね。。。私、他家族はみんな好きですね果物が、・・・ワンコも大好きです!
ヨンジュンssiは何が好きなんだろう・・・今度?聞いてみたいな~
韓国語で果物ってなんて言うのか???
くだらない話でした・・・ミアネ(@_@;)
[1] |