2015-01-04 09:10:26.0
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お久しぶりです








皆様、お久しぶりです(^^;)




そして・・遅ればせながら・・





新年明けましておめでとうございます!



今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m









今年のお正月、三が日は・・


娘たちと元旦、二日と、連日の福袋争奪戦に参戦~


三日は、なぜか珍しく、パパがお休みで自由がきかず~


結局、きづくと、すでに


私のお正月も終わって~今日はヨン日・・(;´∀`)



娘たちはバイトや仕事始め(顔合わせ)、パパも仕事へと出かけていきました~






のんぶり、まったり寝正月したかったけど


あっ・・という間に過ぎていった三日間なのでした・・^^;









気を取り直して、最後に~~



大晦日に・・皆さんへの感謝の気持ちと、


ヨンジュンへの期待を込めてアップしたMVを置かせてくださいね^^







皆様は、どんなお正月でしたか?^^











<BYJ~北海道の旅Ⅰ>







12月28日にDATVで放送された

「北海道の旅」の映像を切り取った画像でつくってみました^^





私はDATV観れない組なので・・


いまだに「動くヨンジュン」には逢えていません~(涙)



皆さんの感想は、ほとんどが「かっこいい!!」だったので


余計に早く逢いたくなっちゃうね~~(>_<)







DVD&写真集 発売されるまで待つしかないね~



たぶん、発売されると・・思うから・・(きっと・・ね・・?)








[コメント]

1.Re:お久しぶりです

2015-01-04 15:04:45.0 yuu tomo

トッポッギさん、あけましておめでとうございます。
お譲さん達と福袋争奪戦に行かれたのですね。
いろいろ入っていますね。
椎茸は肉厚で立派、食べ応えがありそう。
素敵なMVありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します


2.yuu tomoさんへ~^^

2015-01-04 23:51:14.0 ★トッポッギ★

yuu tomoさん~こんばんは^^

ご無沙汰してます(^^;)
そして・・明けましておめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくね~(*´▽`*)

椎茸は・・焼き肉や天ぷら、串揚げで食べたいと思ってます^^
私は椎茸、好きなんだけど、子供たちはあんまり好きじゃないのよ
ね~
おいしいのに・・(*^^*)

いつもMVを観てくれてありがとうね^^
最近は、アメブロで書くことがほとんどで・・yuu tomoさんと、
こうしてお話できないのが寂しいです~

今日は久しぶりに元気なお声を聞くことができて嬉しかった~
また、きっと逢えますように・・^^

コメント削除

3.Re:お久しぶりです

2015-01-06 07:46:52.0 miyukierika


 おはよん
 
 今年も福袋で始まりましたね^^

 もう何年も買ってないな~

 最近は回りからはずれた生活で隠居してる気分です(笑)

 このブロコリも9月まで・・・・

 それまで話がたくさんできるといいな~って思ってます。

 今年もよろしくね(*^_^*)

 

コメント削除

4.Re:お久しぶりです

2015-01-06 14:53:31.0 ミチチヤヌ

おひさしぶりです    4年? 振り位ですね
ご記憶に あれば幸いです
新居にも、お邪魔していますよ
私は、相変わらずヨンジュン一筋!
じっと静かに、日々お出ましを待っています


御長女様と、同業者?で常に無垢の天使に元気を
貰いながら頑張っています
いつも、素敵な動画有り難うがざいます
これからも、よろしくお願いしますね

今年こそ、映像の吉報が有ります様に


5.miyuちゃんへ~^^

2015-01-07 02:03:47.0 ★トッポッギ★

miyuちゃん~

遅くにこんばんは^^
今夜も、まだ起きてます(苦笑~)

お正月に福袋!
この公式、何年続いてるんだろうな~
自分が子供の頃からだから、恐ろしく長い年月になるかも(;´∀`)

ブロコリも9月に終わっちゃうんだね~(ブログ)
何かまだ・・実感わかないけど、その日が来たら、きっと・・め
ちゃくちゃ寂しいんだろうな~って思う。。

そんな寂しい想いで凹んでる頃・・ヨンジュンはまだ「おひとり
様」でいてくれてるかしら・・(~_~;)

コメント削除

6.ミチチヤヌさんへ~^^

2015-01-07 02:09:53.0 ★トッポッギ★

ミチチヤヌさん~こんばんは!

お久しぶりですね~(*´▽`*)
ええ?!もう、4年ぶりになるのですか~?(びっくり!)
お名前、覚えてますよ~
お元気でしたか?^^

引っ越し先にも遊びに来てくださってるのですね~^^
ありがとうございます!m(__)m
あちらは、スマホから気軽に更新できるので、ついつい・・(^^;)

無垢の天使・・かわいいですよね(#^.^#)
私も・・天使たちの少し年上のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちの笑顔
に毎日、パワーもらってます^^

ヨンジュンにも早く逢いたいですね~~
いつもMVも観てくださってありがとう!
こちらこそ~今年もどうぞ、よろしく!!(*^^)v

コメント削除

7.Re:お久しぶりです

2015-01-08 22:39:02.0 紫陽花の雨

★トッポッギ★ちゃん~~こんばんわ*^-^*/~

そして~遅くなりましたが、新年明けまして

おめでとう御座います。私も昨年のクリスマスから

娘がインフルエンザで外出が出来ずに其れでも

元旦に挨拶に来てくれて初詣に行って来ました

ヨンジュンの年頭の挨拶が無くて家族が文句言ってたのが

聴こえたのか?昨日KNTVで挨拶があり、其の後

モバイルでUPがされましたよね。もう~嬉しくて

興奮しすぎましたよ~トッポッギちゃんもぞうぞ

元気で御身体大切に~今年もよろしくです。

あの?MV又~~お借りしても良いですか?

いつも助かります。


8.紫陽花の雨ちゃんへ~^^

2015-01-11 00:13:53.0 ★トッポッギ★

紫陽花の雨ちゃん~遅くにこんばんは^^

お返事が遅れてしまってごめんね~m(__)m
7,8日は、京都へ小旅行していたので、久しぶりにPCの前に座って
います(^^;)

MV、いつも観てくれてありがとうね!
もちろん、シェアOKです(#^.^#)
こちらこそ、ありがと~~^^

ヨンジュンの新年のご挨拶・・びっくりしたね~
何かが動き出しているみたい・・?ふふふ。。

コメント削除

9.Re:お久しぶりです

2015-01-17 18:21:09.0 ピンクのバラ

今年も、素敵なMVが観られて嬉しいです^^

忙しいでしょうが・・・また・・・お願いします♫

ヨンジュンとのコラボの楽曲に・・・なんかジーンとして

ウルウルしちゃいました・・・トッポッギさん・・・ウマイわ♫

ヨンジュン・・・幸せにねぇ~♥

トッポッギさんの御家族にとって良い一年になりますように。

コメント削除

10.ピンクのバラさんへ~^^

2015-01-21 18:19:26.0 ★トッポッギ★

こんばんは~

お返事が、とんでもなく遅くなってしまって本当にごめんなさいm
(__)m
温かなコメント凄く嬉しいです^^

MVも観てくれてありがとう!
このBGMを初めて聴いた時・・冒頭・・「キミに逢って・・寂しさ
の意味・・やっと気づいたんだよ・・」で、すでに涙腺決壊しまし
た・・(^▽^;)
そして、彼女は、「1/fゆらぎ」の歌声の持ち主だそうで・・だか
ら、聴いているだけで、とっても心地よいのです^^

「心が繋がることを、きっと奇跡と呼ぶのでしょう・・」

せめて心だけは繋がってると・・感じていたいよね~


「孤独のない場所なんて・・どこにもないのは きっと・・

 愛されてた記憶を胸に誰もが持ってるから・・」だもん。。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 152
TOTAL 1497679
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog