2015-01-07 08:10:28.0
テーマ:冬ソナMVシリーズ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

BYJ~心で覚えた人は・・⑥










ご無沙汰していた「冬ソナシリーズ」のMVの続きです^^





今回は、6話のミニョンさんを集めました(*´▽`*)






<BYJ~心で覚えた人は・・⑥>




                           (背景は4話のミニョンさんです・・(^^;))




[コメント]

1.Re:BYJ~心で覚えた人は・・⑥

2015-01-07 10:43:21.0 ゆみか

★トッポッギ★様 おはようございます そして、遅ればせながら
あけましておめでとうございます♪♪

この頃のミニョンさん(=チュンサン)過去の記憶を新しく入れ替え
たままで、自分がまだチュンサンだということがわからないのね。

10年前にはこよなく愛していたユジンを前にそんなミニョンさんの
姿が不憫で不憫でなりませぬ。

心で覚えた人は何年経っても忘れられないのはまさしく本当のこと
で、今年の5月8日で没後20年になるテレサ・テンさんのこともま
た永遠に忘れられません...彼女がまだ14歳から18歳までにリリー
スした台湾時代のアルバムを今でもよく聴いています。

★トッポッギ★様 この度も素敵な「冬ソナ」のMVを有難うござい
ます♪♪

寒い毎日が続いております。★トッポッギ★様もどうかくれぐれも
お身体ご自愛下さいね。


2.Re:BYJ~心で覚えた人は・・⑥

2015-01-07 16:00:26.0 nagomin

開けましてお目出度う・・・ご家族で楽しいお正月のようでしたね
私はおうちでじーとしてました。TVと睨めっこの三が日・・・妄想
の日々ヨンジュンさんはあの人と二人で・・・どう過ごしているか
なー???本とね「心で覚えた人はいつまでも忘れない」・・・★
トッポッギ★ちゃまのMVをあれこれと引き出して楽しんでいま
す・・・・ありがとう・・・今年も宜しくね。@@@

コメント削除

3.Re:BYJ~心で覚えた人は・・⑥

2015-01-07 16:58:22.0 takatyan1213

トッポッキちゃん、あけましておめでとうございます。今年はカレ
ンダーがあったり、新年のご挨拶があったり、年賀状があたるとか
で・・いつもとチトちがうぞ~
今の彼ももち素敵だけど、冬ソナの彼は最高ね。4話の彼、5話の
スーツ姿、6話の彼、7話の彼・・・眼鏡かなあ・・心が吸い取ら
れる彼です。しかし・・私は今年もお餅がおいしくて・・ダメヨダ
メダメ~と注意する心の声も小さくて、ますます丸々に・・何年
たっても自己管理をおこたらず美しい彼をみならおうと、誓いはた
てるのだけど・・今年どこかで会える日を夢見て、ダイエット頑張
ろう!!!


4.ゆみかさんへ~^^

2015-01-11 00:26:52.0 ★トッポッギ★

ゆみかさん~こんばんは^^

遅くなってしまったけど・・今年もどうぞ、よろしくお願いします
m(__)m
ヨンジュンからも新年のご挨拶あって良かったね~~
ヨン友からお知らせもらった時には、もう~~びっくり!!
KNTVでアップされたのが最初、??だったけど・・後にその事情
も納得できたのに、今は非公開になっちゃったね。。
残念~~

でも・・家族向けへのメッセージの方は残ったので、一安心です
が・・(^^;)
だけど、本当は有料の一部の人だけが観れるのじゃなくて・・公式
にムービーとしてアップしてもらえたら、もっと良かったのにな~
と、ちとブツブツ・・。

MVをいつも観てくれて本当にありがとう!
6話はホントに切ないユジンがてんこ盛りですね。
「心で覚えた人は・・永遠に忘れないものよ」
オンマのこの言葉に、どれだけユジンの心が救われたことか。。
名言ですね~~(しみじみ~)

コメント削除

5.オンニへ~^^

2015-01-11 00:32:08.0 ★トッポッギ★

オンニ~~こちらでは、お久しぶりですね!

遅ればせながら・・今年もどうぞ、よろしくお願いします(*^^)v
オンニのお正月は、おうちでノンビリ~な三日間だったのですね~
うらやまし~
私も一日くらいは、ぐだぐだ、だらだらと寝正月してみたかったな
~(オンニは、ぐだぐだはされてないと思うけど・・(^^;))

ヨンジュンから新年のご挨拶あって、よかったね~~
ドリハイぶりだから、ヨン年ぶりか~(遠い目~)
元気そうで良かった、よかった・・(#^.^#)

今年こそ・・何かが始動する予感・・?ふふふ。。

コメント削除

6.takatyanへ~^^

2015-01-11 00:36:54.0 ★トッポッギ★

takatyan~こんばんは^^

遅ればせながら・・今年もどうぞ、よろしくお願いします!(^^)!

うんうん、今年はいつもと違う!
何かが違う!!
ヨンジュン、動き出してるね~~(*^^*)

私もダイエット、なかなかできない、意志が弱い~(^_^;)
ヨンジュンが、ここで一発、「僕に逢いにおいでよ~」って招集か
けてくれたなら・・もっと頑張れるんだけどな~~(笑)

今年は何かありそう・・?くくく・・
でも、期待せずに待ってみよう~っと・・(^▽^;)

コメント削除

7.Re:BYJ~心で覚えた人は・・⑥

2015-01-17 18:31:07.0 ピンクのバラ

冷たい態度のミニョンさん・・・いいわぁ~^^

クールな声と、視線が、ますます美しさを引き立てますね・・・

やっぱり、この「冬ソナ」の二人は、若くて、可愛くて、美しいですね♫

素敵なMVを・・・ありがとうございます^^

コメント削除

8.ピンクのバラさん、こちらにも~^^

2015-01-21 18:25:21.0 ★トッポッギ★

こちらでも、こんばんは~(*´▽`*)

お忙しい中、ふたつのお部屋にコメントを届けてくれて、と~~っ
ても嬉しいです!^^
本当にありがとうね~~(#^.^#)

そうね・・
ユジンは、凄くかわいそうだったけど・・ミニョンさんの、この氷
のような視線には、今でもドッキンドッキンしちゃうわ~~

6話の最後・・チンスクからユジンの真実を聞かされた時のミニョ
ンさんもMVに織り込みたかったのに、時間が足りなくて、泣く泣
くカット・・(涙)
7話MVのどこかで使えたらな~~て思ってます(^_^;)

またまたMVを観てくれて、ありがとう!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 67
TOTAL 1507832
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog