2016-11-21 00:17:17.0
テーマ:韓国留学 カテゴリ:日記(その他)

ナミソム






早速ですが・・


つい先日、娘が韓国の友達に

「冬のナミソムは、凄くいいから行こう!」

と誘われて、連れていってもらったそうなんだけど・・


その時の現場での娘からのLINEが


「ナミソム??そこって、もしかして冬ソナのロケ地??」




(;´∀`)



今更??って感じでしょ(^▽^;)



「そこ!!ママが一番行きたい場所!!」

と、とりあえず興奮した返事をしてから

写真をしっかり撮ってくるように!と指令を出しました(笑)





その結果が、こちらです^^

↓↓





誰だ作ったのかわからないけど

本物の葉っぱで形どられたハートが道にあったらしい~


なんか、ロマンチック~~(^○^)










こちらは、作り物の葉っぱ?に願い事を書いて飾るみたい^^








 





はぁ~~~~



行きたかったなぁ、ナミソム~~~~



めちゃ綺麗やん~~~~











あんなシーン、こんなシーン、

走馬灯のように、くるくる回るね~~


(ぽわ~ん)



























極めつけは、こちら↓




(*^▽^*)













母が、こんなに胸トキめかせているのに

娘たちは、春川名物 タッカルビをがっつりと~(笑)





ま、


色気より食い気だよね(笑)






















他にもたくさん写真見せてもらったけど

ナミソム、物凄い人出~。


大人気な観光地なんだね~^^




私もいつか カゴシッポヨ~~~~



[コメント]

1.Re:ナミソム

2016-11-21 07:47:40.0 watanababy

一瞬にしてあの頃の胸の高鳴り…
ドキドキ感…
泣きたくなるような苦しく切ない愛おしい想い…

蘇ってくるよ〜。・°°・(>_<)・°°・。


2.Re:ナミソム

2016-11-21 09:29:16.0 ハリーママ

おはよう〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブロコリ復活おめでとう!
お嬢さん 韓国でお友達と仲良く
過ごしているのがわかって安心ね〜!

ナミソム 冬ソナの聖地‥とうとう私は
行けなかったけど‥素敵な秋を見せてくれて
ありがとう!

スマホでコメ入れてるけど
PCの時と違って 行間隔が
おかしくなる事あるけど大丈夫かな?

お嬢さんは何年くらい留学されるの?
ハングルペラペラになって
オンマと韓国の旅する時 頼もしいね!

ファイティン!お嬢さん!

コメント削除

3.こばちゃんへ~

2016-11-21 10:04:13.0 ★トッポッギ★

こばちゃん~、おはよ~!



今、思わず、一度「おはよん~」と入れちゃったから、消して打ちなおした
よ(笑)



蘇るよね~~(遠い目~)

冬ソナを知らない若い子たちには、ただの観光地、恋人の聖地でも・・私
たちにとっては、永遠にチュンサンとユジンがすんでる場所だもんね^^



こばちゃんはナミソム行ったことあるんだっけ??

私もいつか必ず行きたい!!

コメント削除

4.ハリーちゃんへ~

2016-11-21 10:11:15.0 ★トッポッギ★

ハリーちゃん~、おはよ!



いつも、この場所で楽しい時間を共にしてきたみんなの声が聞けて、本当
に嬉しい~~(#^.^#)



コメントはスマホから入れても、ちゃんと行間あくんだけど・・ブログの更新
は、行間あけて打ち込んでも、アップしてみると、詰めつめになっちゃうん
だよね~(-_-;)

ブロコリブログも、なんとかスマホから更新できるようになれば、便利なん
だろうけど、今の状態からじゃ無理なのかな~。



娘とで電話で話してると・・途中で友達が通り過ぎたときなんかに、「お
~、あんにょ~ん」っていきなり韓国語になるから、びっくり(笑)

中国人、ベトナム、ウクライナ、韓国、いろんな国の人たちと交流できるの
は素晴らしいことだね^^



ハリーちゃん、じゃまたね!

またおしゃべりしよ~ね^^

コメント削除

5.Re:ナミソム

2016-11-21 15:14:02.0 ちからちゃん

トッポッギさん、お久し振りです!
ブロコリのブログ、最近はな~んにも見ることがない日が多くなりました
が、また見る機会が出来ました(*^^)v

お嬢さん、韓国で楽しく勉強してるんですね!
ナミソムは私が行ったのは夏だったから、秋の風景を見せてもらってよ
かったです。
あの雪だるま、柵のようなのが有るんですね。柵は覚えてないので、また
私の写真を見てみようと思います!

お嬢さんがいるうちに行けるといいですね(*^_^*)


6.Re:ナミソム

2016-11-21 20:57:22.0 watanababy

トッポッギちゃんこんばんは(*^^*)

やっぱりブログはいいね〜のんびり自分の好きな時間にお邪魔して好きなこと話して…
お互い相手を思いながら必ず何処かで繋がってる気持ちが凄く嬉しく楽しい時間だった。
私は家にいる時や昼休憩の時間しかスマホを見れないから、リアルタイムなツイは仲間に
入れないこと多いからね…

色々このお部屋や公式で話したよね〜
今でも鮮明に覚えてる。
公式でトッポッギちゃんが高矢禮(一発変換!)に行った時のレスに初めてコメントした
時の感動!
同じ愛知県のすぐ近く家族が居るって知って嬉しかった。

それからずっと私たちは一緒だもんね(*^^*)

誰かさんは離れてしまったけどね…

ナミソム行ったよ〜チュンサンとユジンがバレーボールした場所や二人乗り自転車に乗っ
た所歩いてきたよ(*≧∀≦*)

いつか一緒に行こうよ!

コメント削除

7.ちからちゃんへ~

2016-11-21 22:14:44.0 ★トッポッギ★

ちからちゃん、こんばんは!

こちらでお話しするのはホント久しぶり~(^o^;)
懐かしいみんなが遊びにきてくれて凄く嬉しいです!!

寮には朝昼晩と3食つきなのに、朝ごはんは早起きができなくて、あんまり利
用してないみたいだし、夕飯も友達と外に食べにいくことが多くて、何のため
に高い食費払ったんだか?て感じだよ(^_^;)

カラオケもよく誘われて行ってるみたい。
ちゃんと勉強してるんだか~(笑)
娘が帰ってくるまでにもう一度くらい私も韓国行きたいけど、どうなることや
ら…( ´△`)

コメントありがとうね!
またおしゃべりしようねー(^o^)/~~

コメント削除

8.こばちゃん、ふたたび~

2016-11-21 22:22:27.0 ★トッポッギ★

こばちゃん、こんばんは!

また遊びにきてくれてありがと~♪

おおーーー、
ふたりがバレーボールした場所!
自転車のったところ!
うわーーー、
行きたい、いきたいー!!

娘じゃ、そういう細かいところまでわかんないもんね~(^o^;)
冬ソナ足跡巡りは、やっぱり気心知れたヨン友さんたちと是非、是非、ご一緒
したいなぁー。
以前の私だったら、韓国に行っても、その間ずっと、彼のことや居場所が気に
なって落ち着いて観光できなかったかもしれないー(^_^;)
でも、今なら、のんびりゆっくり自分のペースで旅できそうだわー。

いつか一緒に行こーね\(^-^)/

コメント削除

9.Re:ナミソム

2016-11-23 09:29:11.0 パルちゃん

ナミソム~私の初韓国の時行ったんだ。
綺麗な所だから冬ソナ世代でない若者もたくさん来てました。
まだ所々に冬ソナの案内があったよ。
チュンサンとユジンが見つめ合っているブレンズ像も~
あんまり似ていない(*_*)けど一緒に写真撮ったな~(笑)(^w^)
道に葉っぱではなくて砂でハート❤を描いてあるとこがあって
韓国人ってロマンチックなんだな~って思ったよ。

一緒に行きたいね~(^^)


10.Re:ナミソム

2016-11-23 12:48:30.0 ★トッポッギ★

パルちゃん、こんにちは!
コメントありがとうね~(^^)

いいなぁ、パルちゃんは、いろいろと冬ソナ足跡巡りできて
て、うらやましいなぁー。
いつも写真見せてくれて感謝!

初韓国のとき、私の妹が後から合流して、私が先に帰国したん
だけど、私が帰ってから「買い物のついでに、チュンサンの高
校に行ってきたよぉー」ってLINEがきて、( ̄▽ ̄;)。


11.パルちゃんへ~

2016-11-23 12:51:04.0 ★トッポッギ★

おお、先にコメント投稿されちゃった、
パルちゃん、ごめん(^o^;)

でね、↑の、あの強烈なアジュンマ健在らしいよ(笑)

行きたい、いきたい!
いつか絶対一緒に行こうねー(o^ O^)シ彡☆
よん友と行く韓国、めちゃ楽しいだろーなぁー。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 36
TOTAL 1488757
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog