2016-11-22 02:07:17.0
テーマ:わんこ カテゴリ:日記(その他)

わんこ






パソコンが復活すると、


私の夜更かし癖が、また顔を出します(;´∀`)





ここでブログを書いていた時に

何度かお話に出てきた我が家のわんこも

相変わらず元気です^^







弟オレオは、今年の夏で2歳になりました^^





やんちゃ度も増して、手を焼いています^^










お姉ちゃんのマロンは、4歳5か月になりました~^^





物静かな優しい、おっとりしたお姉ちゃんです^^
















復活したパソコンのユーザー画像は、↑のわんこ達です~(#^.^#)














さっき、ネットの記事で・・


23日の夜から24日にかけて

関東方面は雪が降るかも・・らしいですね~



11月に雪が降るのは54年ぶりなんだとか・・^^



さて、どうかな・・?



初雪は降るのかな・・?





韓国では、だいたい毎年、11月に初雪が降るよね・・^^







あれから何年、過ぎても・・


初雪を見ると、


思い出す人は、ただ一人・・^^





演じた人は、もう別の人生を歩んでいるけれど、


私の中では、まだ・・


永遠にチュンサンの物語が続いている感じ・・^^




一気に寒くなりそうなので、


みなさん~、風邪ひかないようにね~(*'▽')













[コメント]

1.Re:わんこ

2016-11-24 13:26:18.0 パルちゃん

こんにちは~

マロン姉さん 相変わらず美人(美犬)ですね~
オレオ君はやんちゃ盛りですか~お疲れ様です。

今日~起きたら雪が降っていてすっかり冬ソナモードw

雪遊びするほどは降ってないけれど

初雪なので初雪デートのチュンサンを思い出しています^^

コメント削除

2.パルちゃんへ~

2016-11-25 01:35:08.0 ★トッポッギ★

パルちゃん、こんばんは!

今朝、テレビで関東地方で初雪降ってるの観たよぉ。
八王子とか結構吹雪だったー(@_@)
積もってたしね。
パルちゃんのところは大丈夫だった?
積もらなかったかな?

初雪かー、チュンサンに会いに行かなくちゃ…。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 150
TOTAL 1559223
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog