2017-01-15 09:07:01.0
テーマ:チュンサン・・ カテゴリ:日記(ひとりごと)

初雪



冬ソナといえば・・

普通なら、主題歌か「マイメモリー」がすぐに思いつくんだろうけど・・


わたしは、なぜだか、

冬ソナを初めて観た時から

無性に「離せない恋」が好きだった。



だからこそ、

このMVは↓↓

数ある私の冬ソナMVの中でも

とても想い入れの深い作品となって今も残っています^^



嬉しいことに、たくさんの冬ソナファンの皆様にも愛してもらって

感謝の気持ちでいっぱいです^^




昨日から降り続く初雪に・・

今年も思い出すのは、ただ一人だったなぁ・・^^:


「チュンサンに会いに行かなくちゃ・・」

相変わらず、心でそう呟いて・・・。











演じた人とは、もう縁が切れてしまったのかもしれないけど・・

カン・ジュンサンのことは、やっぱり忘れられない・・。




「あなたに逢ったら先に涙が出ます」


この歌詞は、まさにあの頃の私そのもの。



こんな気持ちにさせてくれる人・・

もう二度と出会えないだろうな・・








「心が覚えた人は永遠に忘れられないものよ」


ユジンオンマの言葉が胸に染みる朝です^^





きっと、人生最期の瞬間まで私は・・

初雪を見るたび、彼を思い出すんだと思う。










チュンサン・・




私の一番大切なもの・・


あなたがずっと持っていてね・・








私の心の中で


永遠に生き続けていてね・・


あなただけは・・。
































「遠くに行かないで・・」


この歌詞、染みるなぁ・・





[コメント]

1.Re:初雪

2017-01-16 13:07:33.0 anohitohaima

お久しぶりです、anohitohaimaです

思いがけない大雪になったところにお住まいだったかしら?

支障なくお過ごしでしょうか?


今日のシーン素敵でしたよね~

「♪忘れえぬ恋」、まさにタイトル通りの恋です

数多くの心ときめいた映画、ドラマの一つになったのは確かです

かの国では、初雪に特別な思い入れがあることを教えてくれた「冬ソナ」

ドラマを通して色んな事を知り、また、多くの出会いに恵まれました


あの人が、今、切望した生き方をされてることが

嬉しくもあり、戻らない時間が切なくもありです

コメント削除

2.anohitohaimaさんへ~

2017-01-20 00:52:29.0 ★トッポッギ★

おお~、anohitohaimaさん、こんばんは!
お久しぶりです(^○^)

お返事が遅くなってしまってごめんねm(__)m
雪はそんなに大雪というほどでもなく、積もったなぁ~ってことも
なかったので、ユジンの足跡遊びもできなかったわ(笑)

4話はホントに泣いたわ~。
切ないシーン満載ですよね~~( ノД`)シクシク…
あの人への想いはともかく・・チュンサンへの想いはやっぱり永遠
です^^

冬ソナMV作成も6話でストップしちゃってるので、何とか20話まで
完遂したいと思ってるんだけどねぇ・・
あの頃みたいな意欲よ、ふたたび~って感じです(^^;)」

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 272
TOTAL 1529008
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog