2017-01-20 01:20:37.0
テーマ:想い カテゴリ:日記(ひとりごと)

「胸を貸してくれる人」

Photo






胸を貸してくれる人





雨に打たれて歩く人には


傘よりも、共に歩く人が必要なことを





泣いている人には


ハンカチよりも、胸を貸してくれる人が必要なことを




あなたに出逢って、初めて知りました。










最近観ていた「仮面」7話に出てきた詩なんだけど・・


これは韓国の詩人さんの言葉なのかな?



調べてみたけど、よくわからなくて・・^^;





素敵な言葉たちだな~と思って・・


ドラマを観ながら、思わずポロリ・・







そのあとで、ミヌ(チュ・ジフン)が言うんです。




「泣くために僕の胸を・・今日だけ貸します・・


泣いてください・・



好きなだけ・・



何も言わずに・・」











あぁ・・



似たようなセリフを言ってた人がいたな~と思って・・^^;





つい思い出してしまう自分が、まだいるんだな・・と、苦笑いしながら



ふっと涙腺が緩む、おバカさんなのでした(;´∀`)












[コメント]

1.Re:「胸を貸してくれる人」

2017-01-22 21:54:24.0 パルちゃん

こんばんは~

仮面 私も最近見た韓ドラでそのシーンは胸がいっぱいになりました。

やはり~あのお方の事を思い出したからなのか?

チュジフンさんの演技がよかったからなのかは?

チュジフンさん いろいろあったけれどキー事務所に移り映画ドラマと活
躍されていて見ることが多いですよね。

事務所の後輩方は活躍されていているからあのお方の刺激になれば
なぁ~なんてかすかな希望を持って見ていたりします^^;

コメント削除

2.パルちゃんへ~

2017-01-23 23:38:15.0 ★トッポッギ★

こんばんは!

「仮面」の最終回のラストのシーン覚えてる?
わたしは、あの3人の光景を観ながら、思い出さなきゃいいの
に、ついつい、あの人を重ねてしまったよー(^o^;)
今は、こんな風に幸せそうに笑ってるのかなー?とかね…。

複雑な気持ち…( ´△`)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 195
TOTAL 1570984
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog