2017-02-18 17:15:57.0
テーマ:チュンサン・・ カテゴリ:日記(ひとりごと)

お誕生日

Photo



チュンサン・・


センイル チュッカヘ!










今日はお誕生日のMVじゃなくて


「恋しくて・・」


この過去作品を、あなたに贈ります^^






これからも毎年・・


チュンサンのお誕生日、お祝いしたいな~





いいよね?




[コメント]

1.Re:お誕生日

2017-02-19 22:57:49.0 パルちゃん

トッポッギちゃん

出遅れでミヤネ(__)

やっぱりチュンサンのお誕生日はお祝いしたいよね~
そう!ブロコリでね^^v

忘れずにUPしてくれてありがとう。

コメント削除

2.パルちゃんへ~

2017-02-20 01:08:29.0 ★トッポッギ★

遅くにこんばんは!

チュンサンのお誕生日、誰も遊びに来てくれないのかと寂しく
思っていたけど~パルちゃん、一緒にお祝いしてくれてありが
とう!
あちらでは、ボイメンだ、ゆづくんだ、とあちこち浮気してま
すが、心の家はやっぱりチュンサン(@^^)/

永遠です(*´∀`)

コメント削除

3.Re:お誕生日

2017-03-07 13:14:54.0 white☆cat


ご無沙汰しております。
お元気ですか?

久しぶりのチュンサンに胸が熱くなりました。

コメント削除

4.white☆catさんへ~

2017-03-20 01:38:58.0 ★トッポッギ★

こんばんは!
今頃、コメントに気づき、お返事している私を許してください
ませ…m(._.)m

お久しぶりです、お元気でしたか?
チュンサンのおかげで、またこうしてお話できることに感謝で
す(^o^)
あの頃、毎日のように、この場所で語り合っていた皆様は、今
どうされているんだろう?と、思いを馳せています。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 136
TOTAL 1466982
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog