2017/02/18 17:15
テーマ:チュンサン・・ カテゴリ:日記(ひとりごと)

お誕生日

Photo



チュンサン・・


センイル チュッカヘ!










今日はお誕生日のMVじゃなくて


「恋しくて・・」


この過去作品を、あなたに贈ります^^






これからも毎年・・


チュンサンのお誕生日、お祝いしたいな~





いいよね?



2017/01/20 01:20
テーマ:想い カテゴリ:日記(ひとりごと)

「胸を貸してくれる人」

Photo






胸を貸してくれる人





雨に打たれて歩く人には


傘よりも、共に歩く人が必要なことを





泣いている人には


ハンカチよりも、胸を貸してくれる人が必要なことを




あなたに出逢って、初めて知りました。










最近観ていた「仮面」7話に出てきた詩なんだけど・・


これは韓国の詩人さんの言葉なのかな?



調べてみたけど、よくわからなくて・・^^;





素敵な言葉たちだな~と思って・・


ドラマを観ながら、思わずポロリ・・







そのあとで、ミヌ(チュ・ジフン)が言うんです。




「泣くために僕の胸を・・今日だけ貸します・・


泣いてください・・



好きなだけ・・



何も言わずに・・」











あぁ・・



似たようなセリフを言ってた人がいたな~と思って・・^^;





つい思い出してしまう自分が、まだいるんだな・・と、苦笑いしながら



ふっと涙腺が緩む、おバカさんなのでした(;´∀`)











2017/01/15 09:07
テーマ:チュンサン・・ カテゴリ:日記(ひとりごと)

初雪



冬ソナといえば・・

普通なら、主題歌か「マイメモリー」がすぐに思いつくんだろうけど・・


わたしは、なぜだか、

冬ソナを初めて観た時から

無性に「離せない恋」が好きだった。



だからこそ、

このMVは↓↓

数ある私の冬ソナMVの中でも

とても想い入れの深い作品となって今も残っています^^



嬉しいことに、たくさんの冬ソナファンの皆様にも愛してもらって

感謝の気持ちでいっぱいです^^




昨日から降り続く初雪に・・

今年も思い出すのは、ただ一人だったなぁ・・^^:


「チュンサンに会いに行かなくちゃ・・」

相変わらず、心でそう呟いて・・・。











演じた人とは、もう縁が切れてしまったのかもしれないけど・・

カン・ジュンサンのことは、やっぱり忘れられない・・。




「あなたに逢ったら先に涙が出ます」


この歌詞は、まさにあの頃の私そのもの。



こんな気持ちにさせてくれる人・・

もう二度と出会えないだろうな・・








「心が覚えた人は永遠に忘れられないものよ」


ユジンオンマの言葉が胸に染みる朝です^^





きっと、人生最期の瞬間まで私は・・

初雪を見るたび、彼を思い出すんだと思う。










チュンサン・・




私の一番大切なもの・・


あなたがずっと持っていてね・・








私の心の中で


永遠に生き続けていてね・・


あなただけは・・。
































「遠くに行かないで・・」


この歌詞、染みるなぁ・・




2014/11/09 08:15
テーマ:ゆづくん カテゴリ:日記(ひとりごと)

ゆづくんへ・・








ゆづくん・・




私は・・昨夜のキミに似た人を知っています。









剣で指を大怪我したのに



すぐにでも病院へ・・と言う周りの声よりも



そのまま撮影を続行することを選んだ彼。






ぐるぐる巻きのテーピング姿は



今でも目にするのが辛いです。











その人に出逢っていなかったら



私は・・



昨夜のキミの頑張る姿を見て



「頑張った!よくやった!偉い!」と



ただ単純に賞賛の拍手を送っていたのかもしれない。










でも・・



その人を知っているから



その人のその後の苦しみを(ほんの一部でも)知っているからこそ



昨夜、あの瞬間・・



TV画面に向かって「お願いだからやめてほしい」と




心が叫んでいた。








だけど、



やっぱり




キミはふたたび、リンクに戻ってきたね・・




あの日の彼のように・・








キミの脳裏には最初から




「棄権」という文字はなかったのかもしれないな・・と



戻ってきた時の眼差しをみて感じたよ。











とにかく、無事に終わって良かった。










あとは・・




帰国してからの精密検査が大事に至らないことを願います。









ゆづくん・・




あなたの痛みや苦しみが一日でも早く癒えますように・・










順位じゃない




得点じゃない




昨日のキミの二度の涙を私は絶対に忘れないからね・・。
































2014/03/27 13:36
テーマ:ゆづくん カテゴリ:日記(ひとりごと)

観戦マナー









世界選手権フィギュア 男子SP・・




29番目に登場したゆづくん。



久しぶりのゆづくんは髪を少しカットして少し男らしくなったかな?^^







それにしても・・



昨夜はまさかの転倒・・びっくりでした。







そして・・今朝になって、こちらの記事を拝見して驚き!!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000000-sanspo-spo







私はフィギュアに関して素人なので


観戦マナーなど詳しいことは正直よくわからないのですが


個人的感覚からすると




演技直前の掛け声に「ゆづ~あいしてる~!」はないでしょう・・と思います。





昨夜、録画したものを観直してみると・・


本当に演技直前・・狙いすましたかのように「あいしてる~」の声が


複数(?)響いていました(;´Д`)







記事によると


ゆづくん本人は


「(歓声は)聞こえたけど影響があったかと言われればない」


そう答えたみたいだけど・・


真剣勝負の舞台なのに、あのタイミングであの歓声は酷いな~と


やっぱり思ってしまいます。










それでも、ゆづくんは言います。



「ミスをしての3位。自分に対して怒りを感じる。



ここにいる自分が許せない。過去よりいまをつかみ取りたい」...







・・・・ゆづくんらしい(*´▽`*)






明日のフリーは、ソチでの借りを返したいね?ゆづくん!(#^.^#)







頑張れ~~~~!!











・・おっと、その前に今夜は真央ちゃんのSPですね!



静かに応援してます^^




真央ちゃん~頑張れ~~~~!!(^O^)/













[1] [2] [3] [4]

TODAY 251
TOTAL 1559679
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog