2014/11/05 00:21
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

真夜中の呟き・・







今日は早朝から、ホントにバタバタ忙しい一日だった。



くたくたに疲れた夜・・(;´Д`)




そんなときに、某所で私のMVが紹介されていて・・


たまたま、それを見つけたので


なんとな~く観てみた・・(^^;)








久しぶりに観るタムドクは・・



いえ、(彼いわく)「タムドクになろうと」頑張っている、その姿は



どれだけ時が過ぎても、私の胸を熱くして・・



なんか・・





どうしようもなく泣きたくなるくらいに愛しかった。





十分すぎるほどの切なさも伴って・・。







それが、このMVです^^









<BYJ~「ただタムドクになろうとしただけ・・」>







ヨンジュンの動きがない間・・



最近は他の人の作品(韓国ドラマ)を、よく観るようになった^^






どれも面白い作品で、涙あり笑いあり・・


私の心の隙間を優しく埋めてくれている。





かっこいい登場人物に出逢えば


素敵~!!と、目をハートにさせることも、たまにはあるし・・。






でも・・







でも・・















この人・・
















この人・・



















この人の眼差しに勝てる人は




やっぱり、どこにもいない・・


















この横顔を見ただけで





こんなに胸がときめく人は・・








やっぱり、どこにもいないんだ・・って、すぐに気づかされる。














どうして私は・・






いつまでも、こんなに彼のことが好きなんだろう・・?











2014/11/01 09:31
テーマ:チュッカヘ・・^^ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

デビュー20周年おめでとう!!











20年前・・1994年「11月1日」は・・



ペ・ヨンジュンデビュー作品「愛の挨拶」が



KBSで初めて放送された日でした^^








星 ゆかりさんの写真




ヨンミンくんを演じたヨンジュン。




俳優としてのスタートの日だったね。





1994年「愛の挨拶」が初めてKBSで放送された日「11月1日」。







...

ヨンジュン!デビュー20周年おめでとう!!








星 ゆかりさんの写真









このMVは2年前の彼のお誕生日のためにつくったものですが



彼の俳優としての軌跡をまとめた作品となっていますので



今日の佳き日にアップしたいと思います^^





ヨンミンくんも登場するよ~




若い!!可愛い!!ヨンジュンをどうぞ~(*´▽`*)















2014/11/01 07:44
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

MV「BYJ~北海道の旅」








2011年の新年の挨拶以来のJOBムービー更新だから



約4年ぶり?!




唯一の日本公式なのに、すっかり放置され続け早数年・・(^^;)



JOBの存在、忘れてたわけじゃないんだ?(苦笑~)






ま、理由はどうであれ



彼がまた、私たちの前に、今の姿を見せてくれるのは



やっぱり凄く嬉しいし



芸能人としての(事業家としてじゃなく)お仕事をしてくれるのも



とっても嬉しい^^







あと、もう一歩・・



今度は俳優としてのお仕事を始動させてくれたら・・



なお、嬉しいんだけどな~~







(と、一応、呟いておこう・・)^^;













そして~~



おお?!日本公式のGALLREYも更新されてる~~~~!!





どした?ヨンジュン??・・(^^;)




星 ゆかりさんの写真







星 ゆかりさんの写真




JOBにもアップされた番組の宣伝動画が



あまりにも短いので(^^;)



ちょっぴり彼の動きをスローにしてMVにしてみました^^





それでも、1分のショートムービーです(#^.^#)






朝のサプリメントにどうぞ~\(^o^)/







<BYJ~北海道の旅>







ヨンジュンが動けば



MVをつくってみようという気持ちにもなれる






ヨンジュンが動けば



ずっかり滞っていたブログも頻繁に更新できる(笑)






ヨンジュンが動けば



私は幸せになれる・・(きっと・・)








そんな風にしみじみ~実感する数日なのでした^^









2014/10/31 00:40
テーマ:北海道の旅 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

北海道の旅










今朝一番にヨン友から教えてもらってびっくり!!



日刊スポーツにて


ヨンジュンの北海道の旅が年末放送されると発表されたそうで・・^^





彼がカレンダーの撮影に日本を選んだ時点で



予想はついていたものの(笑) やはり、その通りになりましたね(^^;)





こりゃ・・


ハワイ、京都に続いて・・DA放送の後は。写真集かDVD・・かな?(笑)








今年の12月は、カレンダーやTVで新たな彼に逢えるのね~~




それは凄く嬉しいことなんだけど・・






<プレミアム番組 ペ・ヨンジュン北海道の旅>



星 ゆかりさんの写真





星 ゆかりさんの写真


http://datv.jp/p000600/#cast










星 ゆかりさんの写真






毎度のことながら、うちはDATV観れないや~~(涙)










あ、でも・・


さっき、ヨン友さんが見せてくれた番組の予告での「動くヨンジュン」は


実になんか、楽しそう~(´▽`*)



ホント、大自然のなかでの撮影だったんだね~



京都の旅の時みたいに


カメラを構えるヨンジュン・・久しぶりに観て、何だかジーン・・




動くヨンジュンに早く逢いたくなっちゃった^^







見せてくれたヨン友さん、ありがと~~!!(涙)






JOBにて観れます^^

http://www.yongjoon.jp/movie/10.asp


2014/10/29 09:23
テーマ:CM カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたは誰かの友達。









今朝・・初めて観たFacebookのCMに



なんか、ジーンときた・・






「あなたは誰かのともだち」








ちょっと検索してみたら、



どうやら、このCMは賛否両論あるみたいだけど(^^;)





私は好きだな~^^

















<あなたは誰かのともだち>







「あなたは誰かのともだち」





わたしにも、



私のことを思い浮かべてくれる友達はいるだろうか?^^














わたしには、



思い浮かべる友達、たくさんいるよ





ヨンジュンのおかげで・・













あなたが繋いでくれた「友達との一期一会」に感謝します^^






ありがとう、ヨンジュン・・!











[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] ... [84] 次>

TODAY 32
TOTAL 1488753
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog