2014/10/28 08:29
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

パブロフの犬











学校にて昨日・・。




仕事の帰り道、ひとり校庭を歩いていたら



冷たい木枯らしに吹かれて、枯れ葉が舞っていました。






その瞬間、いつも決まって思い出す人。





埋め込み画像への固定リンク




「ユジン、雪を降らせてあげようか?」





枯れ葉を両手いっぱいに抱えて



思い切り背伸びをしながら空に向かって放つ人。






カン・ジュンサン・・。


埋め込み画像への固定リンク














そして、今朝も寒かったですね~~




朝のゴミ出しはホントに寒かった。






そんな時 「寒っ・・」て言いながら、その瞬間、いつも思い出す人・・。





埋め込み画像への固定リンク




「ふぅー・・・寒すぎて・・」





悲しみをひとり抱えて



それでも必死に笑おうとする人。







カン・ジュンサン・・。



埋め込み画像への固定リンク





「冬のソナタの音楽が流れてくると、


今でも胸がチリッ!とするんです、パブロフの犬みたいに・・」





そう話していた、誰かさんと一緒で・・






私も、相変わらず「パブロフの犬だなぁ~」と



この季節がやってくると身に染みて想います・・^^







あの頃は、毎日が・・一分一秒が・・



頭の中、彼のことでいっぱいだったけれど



今は・・正直、ちょっと違うかな・・(^^;)






でも・・



今でも彼のことは大好きだし



彼の顔を見ると、胸がきゅんとして・・懐かしい気持ちでいっぱいになる・・。






そして・・



ふとした瞬間に



私もパブロフの犬みたいに、いつも決まって彼を思い出す・・。







そんな関係もいいかな~て・・



そんな想いもいいかな~て・・



そんな風に想える人が心の片隅にいてくれて幸せなだな~て・・





ふと想うんです・・(´▽`*)






















2014/10/22 21:53
テーマ:モバイル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

動くヨンジュン








先週からのお約束通り


今週になって、「動くヨンジュン」がモバイルで公開されましたね^^





ドット柄の洋服を着て


皆様からのバースデーカードを眺める彼の姿です。





「43(よんじゅんさん)秒」という再生時間も狙い?(笑)




・・にしても、やっぱり、あっという間だったね(^^;)









最後に一年ぶりのベルベットボイスを聞けたのは嬉しかったけど




ほんの短い一言。





星 ゆかりさんの写真




「楽しく拝見しました」って~~




もう少しお話してほしかったなぁ~







でも・・



動く姿を見てみたら、写真みたいに太ってないね~






仁川での彼は何だったの?(;´∀`)















そして、今日はもうひとつ嬉しいことがありました^^




二年連続のお受験も本日で終了です^^





三女に合格通知が届きました!(*´▽`*)






2014/10/20 11:40
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

失恋の痛み









眠れず



何も喉を通らず



一日中が地獄



愛した人を忘れられないからです





相談したくても



相手を悪く言われそうで



誰にも話せず



独りで泣くしかない






別れたのに



もう赤の他人なのに



愛した思い出ばかりが よみがえる




消そうとすればするほど



切なくて 苦しい





だから 捨てられた人は 365日 忘れられない






だけど何より辛いのは


相手が それほど傷ついていないこと




自分はボロボロでも相手は



自分との恋を すっかり忘れ



幸せそうな日々を送っているの








死んでしまおうと思っても それすらできない



死んだら永遠に







その人と逢えなくなるから















それが 失恋の痛みです。



























・・以上、


私が今、楽しみにして観ている韓国ドラマ


「シークレットガーデン」の中での台詞です^^




これは、もしかしたら


未練がましい、振られた女の身勝手な言い分かもしれませんが・・


でも


このドラマを観ながら


このセリフを聞きながら


なぜか妙に感情移入してしまって、ウルウル~な朝なのでした(^^;)











ある一人の・・大好きな人を思い浮かべながら・・。










2014/10/18 17:45
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バースデーカードと彼。









昨日、モバイルのスタッフブログにてアップされた




バースデーカードを読むヨンジュンの写真二枚^^






黒地に白いドットの上着。



左胸にはにゃんこのお目目があって、さりげなく可愛い(笑)






髪型が先日の来日時とは、かなり違ってて



これが噂の「くるくるヘアー」??



ん~~?くるくるパーマというよりは、ミニョンさんみたく



サイドが綺麗に後ろへ流れていて



なんか、凄く若く見える(^^;)






横から撮っているせいか、仁川の彼とは別人で



とってもスリムな印象を受けますね^^





あのフォトは何だったの?って感じです~









去年のバースデーカードを読んでいる時の彼は



どうも、「作られた」感があって(;´∀`) 



表情も雰囲気もかたくて・・何だか心の距離を感じてしまいましたが







昨日の彼の笑顔は



何というか・・妙に懐かしい~~感じがして




(言葉でうまく表現できませんが~)










久しぶりに





凄く久しぶりに




心が一歩、近づけたような・・





そんな優しい空気を感じることのできた一枚でした^^







来週は、なんと!!この時の動画も公開されるようで~~



やっとモバイル・・有料サイトらしくなってきたな~(苦笑)



と、一人呟いております(笑)







できましたら



彼のベルベットボイスも是非!お聞かせ願いたいと!




久々に、「カジョク ヨロブン・・」が聞きたいです^^







  あ、そうそう!




眼鏡も黒ぶちじゃなくて良かったね(^^;)






やっぱり細いフレームの方が私は好きだな~~








ホントは、眼鏡なしが一番!!だけどね・・(*´▽`*)














彼のお誕生日以来、



これで、3連続「今のヨンジュン」の姿を見せてくれたわけですが~~




どうしたんだろ・・




どういう心境の変化かな?^^







私たちにとって嬉しい心境の変化だったらいいのにな・・^^












ヨンジュン!




今の姿を見せてくれてありがと!!








久しぶりにBGMを流したくなりました(^^;)





「めぐり逢い」







素敵なあなたにふたたび・・




いつの日か、きっとめぐり逢えますように・・^^









2014/10/11 10:02
テーマ:わんこ カテゴリ:生活・日常(家族)

新しい家族








ヨンジュン来日のどたばたで、



ずっかりご報告が遅れてしまっていたことがふたつ~(^^;)





ひとつは・・



苦節数年~



こちらでも何度か「また落選でした~」と愚痴らせていただいていた



嵐のライブチケットが





ようやく 今回 当選いたしました~!!






(*´▽`*)





今年は15周年のライブなので


例年よりも更にチケット争奪戦、激しかったのですが


やっと神様が微笑んでくれたようです^^







初嵐、逢ってきます^^
















そして、もうひとつのご報告は~




我が家に新しい家族が増えたことです^^












「OREO (オレオ)」




生後2か月半です^^





マロン姉さん共々、賑やかな毎日になりました(*´▽`*)







どうぞ、よろしく!!









[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] ... [84] 次>

TODAY 423
TOTAL 1530584
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog