2009/08/20 10:18
テーマ:彼からの手紙 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

『大切な君へ・・』

Photo

(BGMが重なる方は・・↑タイトルをポチッとしてください^^騒がしくてすみません^^;)

 










Photo




おはよう・・



昨日は・・ゆっくり眠れた・・?




















Photo

わかってるよ・・


君が・・

僕の大切な君が・・

心を痛めて・・泣いてるってことも・・













悲しい時は・・

つらくて、どうしようもない時は・・



泣けばいいんだよ・・

思い切り・・泣けばいいんだ・・



いつもの君みたいに・・

我慢しないで・・






でも・・

たくさん・・たくさん泣いたら・・


今度は笑おう・・



つらい時こそ・・笑うんだ・・




僕は・・


僕は・・

いつだって、そうしてきたから・・


















Photo








さぁ・・

笑ってごらん・・^^



怖がらないで・・
























Photo







笑ってごらん・・^^



僕が・・

君には見えるだろ・・?



























Photo




ほらっ・・

笑ってごらん・・^^





僕と一緒に・・


僕は・・

いつも君の傍にいる・・・





























Photo


ちゃんと笑えた君に・・




僕からのプレゼントだよ・・・

さぁ・・受け取って・・・























Photo


見える・・?

君と僕が・・

初めて出逢った「空」だよ・・


空の色・・

雲の形・・

ただ・・見ているだけで・・

僕らは・・

いつでも繋がっていられるんだ・・






























Photo

僕は・・

もう何もいらないよ・・



君の心がある・・

















たとえ・・僕が・・


君の隣りにいられなくても・・


僕たちは・・いつも一緒だ・・





だから・・

もう寂しがらないで・・





たとえ・・そばにいなくても・・

僕は・・


僕は・・





僕はいる・・




君の笑顔の中に・・・















                                      BGM♪~「初めて・・」


2009/08/01 19:58
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

はじめの一歩・・(追記)

Photo


















 
 どうせ始めるなら・・


 やっとの思いで始めるんだから・・


 あれもしたい・・

 これもしたい・・


 な~んて欲張ってみたものの・・結局、何もできず・・。。




 あ~、自分の不甲斐なさにいやになった・・




 ほとんど今日一日、PCとにらめっこ・・

 「この画像をアップするのはどうしたらいいの?」

 「BGMを流したいのに・・ながれない・・^^:」

 「動画を添付したいけど・・できるのとできないのがあるのはナゼ・・?」



 あ~、ホントに疲れたなぁ・・。


 でもね・・

 なんかね・・

 結局・・この彼の「笑顔」を見ていたら・・どうでもよくなったんだぁ・・。


 だって・・

 私は・・彼のこの「笑顔」に出逢って、恋におちたんだもの・・。

 何もわからないまま・・「はじめの一歩」だけど・・

 皆さま・・どうぞよろしくお願いします^^。


 
 オットケな新米カジョクに、いろいろ「裏ワザ!」教えてくださいねっ!



 
 新しいことを始めるのって・・

 とっても「勇気」がいることだけど・・

 あなたのおかげで・・

 また新しい「一歩」を踏み出す「力」が沸いてきました・・






 あなたが・・この世界に生まれてきてくれた8月だから・・

 あなたが・・私達のために、ギリギリのところで頑張ってる今だから・・


 そして・・

 あなたが、もうすぐ逢いにきてくれるから・・



 私も・・

 ちょっぴり、そんなあなたに近づきたくて・・





 「カッチ・・カジャ・・。アラッチ・・?」


 チュンサンが愛する人に語りかけたように・・

 ヨンジュンさんの声が・・私には聞こえる夜です・・






 
 ヨンジュンさん・・


 これからも・・

 ずっと・・ずっと、私の傍にいてね・・


 ・・・アラッチ?
























 今日も・・私は・・
   

   ヨンジュンさん・・

     あなたが大好きです・・・★




















 
Photo

ヨンジュンさん・・

 頑張って・・

 そして・・

 早く元気な笑顔を見せてね・・♪











 
私も・・もう泣かないから・・・
































≪2010/6./19 追記・・≫



(作品は、miyukierikaちゃんからお借りしました。。ありがとう・・)
                          





「初心忘るべからず」・・



この「はじめの一歩」のお部屋は・・

自分がブログを始めようとしたときの「想い」・・

BGMや画像を貼り付けること・・どれだけ必死に勉強したか・・

このとき、彼はどんなに頑張っていたのか・・

点滴をしながら、私達のために「ハナヨ」執筆に打ち込んでいたこと・・

私が、どうして・・

彼のことを、こんなに好きになったのか・・



全部・・

全部・・思い出させてくれます・・。









そして・・

この拙いお部屋・・

私の「はじめの一歩」に・・

こんなにもたくさんの家族の皆様のエールが・・

いっぱい、いっぱい・・つまっています・・。



とっても・・嬉しかった・・。







ブログを始めてから・・

「もう、書くのやめよう」と思ったときもありました・・


そのたびに・・

何度も、このお部屋に戻って・・

皆さまとヨンジュンさんの深い「愛」を感じてきました・・。






どんなに辛いことがあっても・・

何とか踏ん張って乗り越えてこれました・・。


全て・・

ヨンジュンさんと皆さまのおかげです・・。










だから・・

今度だって・・

きっと、乗り越えられる・・



ね?そうだよね・・?




こんなに前のお部屋で、今更・・

一人で呟いている私・・



なんか・・変でしょう?




でも、いいんだ・・



きっと、彼が聞いていてくれる・・




きっと・・だれかが・・


どこかで・・


こんな私の頑張る姿も、そっと見ていてくれるよね・・?





だから・・


そう想えるから・・


私は、今日も頑張れる・・










ヨンジュンさん・・



皆さん・・




本当に・・本当に・・ありがとう・・

















BGMを・・

「GIFT」から、「BYJ&My Memory」に変更させていただきました(ペコリ)









                              BGM♪~「BYJ&My Memory」



[1]

TODAY 419
TOTAL 1530580
カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog