2010/08/10 12:20
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「君と、君の好きな人が・・」

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・^^;)






























6日・・海へ行きました・・









まだ朝早い海は・・


人もまばらで・・


犬のお散歩をしている地元の親子連れ・・

数組のその人達も、8時すぎには帰っていき・・

目の前の海は、まるで「プライベートビーチ」のようで・・


































Photo





真っ青な空と・・



ぼっかり浮かぶ白い雲・・







果てしなく続く青い海は・・


どこまでも・・どこまでも広く・・大きく・・




































大好きな彼の元へと繋がっているんだと想うと・・

それだけで胸がジーンとして・・

飽きることなく、いつまでも見つめていました・・





永遠に海を眺めていたい・・

あの日・・横浜でずっと海を見ていた彼のように・・



・・そんな気持ちでいっぱいになりました。。







灼熱の夏を満喫するかのように

昼間は、BBQをしたり・・

磯散策をしたり、釣りをしたり・・

ハワイでの彼を真似した気分になって、心秘かに微笑む私・・(笑)



そんなことで、とっても幸せな気持ちになれるんだから

私達って、健気よね(^^;)









そして、

日焼けして真っ黒(真っ赤?^^;)になったパパと娘達・・




楽しい思い出と共に家に帰ると、

一つの贈り物が宅配ロッカーに・・^^





その荷物の中には

チュンサンからの「500ウォンコイン」が入っていました。。


「あの海で、チュンサンが捨てた500ウォンコインが

トッポッギさんのところへ流れ着きました」

・・というメッセージと一緒に。。






タイミングが良すぎて・・


だって、ちょうど今日・・

ずっと・・海を見ながら、私はチュンサンを想って・・

ヨンジュンさんを想って・・

「彼等に逢いたい・・」

そんな気持ちで胸がいっぱいだったから・・




その「500ウォンコイン」を手にした時・・

心の奥が、「つーーん」として・・

涙がじんわりと溢れてきたんです。。




「チュンサンガ・・」


心で彼の名を呼びました・・


彼があの日、海に投げた一枚の「大切なコイン」を胸に抱きしめて・・。































そうやって、彼らを想いながら私は・・

これから封切される、ある一本の映画に胸を馳せます・・^^




7月に入って、3本の映画を観ました・・


「トイストーリー3」・・

「躍る大捜査線」・・

「借りぐらしのアリエッティー」・・



それらの映画が始まる前に流れる

新しい映画の予告編・・





懐かしいメロディーと共に映し出されたその映画は・・



「ハナミズキ」・・










「この夏、一番泣けるラブストーリー」

このキャッチフレーズで、今・・よく、TVでも宣伝してますよね^^




新垣結衣ちゃん演じる「紗枝」と・・

生田斗真くん演じる「康平」とが・・


10年という時間の中で

出逢い・・

別れ・・

すれ違い・・

傷つき、見守られ・・

強く成長していく、そんな絆の物語だそうです・・






映画館で観る僅かな時間の「予告編」の中で・・

いくつか・・私は、

その物語の中に「チュンサンとユジン」を見たような気がします。。







高校時代に出逢う可愛い二人・・



「あんた、好きな人・・できたっしょ?」

娘にそう聞く、一番の理解者の母・・



父を亡くした娘・・

娘の成長を自分のかわりに見守って欲しいと

父によって植えられた「ハナミズキ」・・



「10年のときの中で・・」

「10年かけた本気の愛・・」

物語のキーワード・・



そして、

自転車を二人乗りする姿も・・

ハナミズキを見上げる大人な紗枝も・・




その一瞬の映像が、

私には、チュンサンとユジンに見えました・・^^














ところで余談ですが・・^^;



この二人の間に割って登場する憧れの先輩役が・・

私の今の「一押し」・・
「向井 理」くん・・!!なんです^^



ずっと前から、彼の存在は知ってましたが・・

「はちみつとクローバー」あたりから、彼のあの「王子さまオーラ」には

胸がきゅん、きゅん!します。。



そして、またまた・・

昨日の小池徹平ちゃんに続き、

勝手に、ヨンジュンさんに重ねて見てしまう私なのでした~~(^^;




向井 理くんも、ヨンジュンさんに共通するところ

結構、あるんですよ~^^









しかも、今回の「ハナミズキ」での役どころは

「カメラマン」!!


報道カメラマンを夢みて・・

世界を旅してる奔放な男性・・


カメラを構える姿に、ヨンジュンさんを重ねる私なのでしたっ^^








21日封切・・とっても楽しみです・・



思い切り、泣きたい・・です・・































Photo























映画「ハナミズキ」は・・

人々が、楽曲「ハナミズキ」に

自分の想いと人生を重ねて歌うように・・


それぞれのシーンに

自分の想いと人生を・・

流した涙の数々を・・

重ねながら見ることのできる

全ての人の心に届く・・

忘れられないラブストーリーです・・




「君と好きな人が・・百年続きますように・・」


温かい感動と涙の奇跡が

あなたと、あなたの大切な人を待っています。。







                             「ハナミズキ」公式HPより~
































この海の向こうに、あなたはいるのかな・・?


































Photo



あの日・・





私は、この海を見ながら・・



ヨンジュン・・



あなたのこと・・想ってたよ・・






































ハナミズキの花言葉・・



































Photo






「私の想いを受けてください」



「返礼」








ハナミズキの贈り物・・

「愛する人への贈り物」






































「私の想いをうけてください」なんて・・


そんなこと・・想ってないからね・・





































Photo



私のことなんて・・


あなたは知らなくていい・・





きっと・・


あなたの瞳に私が映ることはないでしょう・・







































それでもいいよ・・



それでも私は・・とっても幸せ・・






































だけど、ひとつだけ・・




































Photo





わたしが・・




あなたに出逢えた奇跡・・



あなたを愛する気持ち・・



これからも、ずっと一緒にいたいって・・





















































そう願うことだけは・・




どうか許してね・・








































Photo






「最後の愛にめぐり合いたい」




いつも、そう願ってるあなたを・・


心から信頼し・・


あなたからも信頼してもらえる・・





そんな「家族」に私・・なりたいなぁ・・












































キミと、キミの好きな人が・・百年続きますように・・









そして、私たちも・・




百年・・続きますように・・





































≪BYJの言葉たち≫



(世間一般的な)見方をすれば、結婚をしている年なのに、

まだ私の人生の伴侶がいないことは少しさみしい感じがします


でも、もし、そのような愛が訪れたなら

一生涯信じ、支えあいながら幸せに暮らしたいと思います


自分の愛を最後まで美しく守っていくことができるのが男だとボクは思います



(ご自身の恋愛はいかがですか)

私は情熱的な恋愛をしましたよ(あはははは)



今まで以上に一生信じられる人とめぐり合いたいと思うようになりました

私も信頼し、信頼してもらえる最後の愛にめぐり合いたいと思います。















                  BGM♪~「ハナミズキ & BYJ『サランヘヨ・・』」


2010/08/02 10:32
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ずっと一緒に・・(嬉しい追記^^)

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)



























何から、お話していいのか・・





まずは・・

あの日、衝動的に勝手にブログを閉じてしまって

多くの皆さんにご心配をおかけし、本当に申し訳ありませんでした・・



そして・・

ブログを非公開にしたにもかかわらず

毎日のように、このおうちのドアをノックし続けてくださった皆さん・・

本当にありがとうございました・・










つらい出来事がありました


「もう、ブログなんて嫌だ・・」

一瞬でも、そう思ってしまった私は・・

あの時・・ヤケになっていたのです・・




そして・・こうも想いました・・


私のような家族が・・

ペ・ヨンジュンを語る資格があるのか・・?



わかっているはずなのに・・

彼に「家族」と呼んでもらうことに、「資格」なんていらないってことも・・




でも、あの時の私は・・

冷静でいられなかった・・



そのせいで、たくさんの友達に迷惑をかけて、心配もかけて・・


みんな・・

本当にごめんね・・










思えば、彼は・・


私なんかよりも、もっと、もっと、つらい想いをいっぱいしてきて・・

きっと、たくさんの「心無い言葉の刃」に傷つき・・怒り・・

そのたびに、「違う、本当は違うのに・・」って、

心で叫んでいたんだろうな・・



それでも彼は・・

何の言い訳もしない・・

言いたいことは山ほどあっても、そっと心にしまっている・・



そんな彼の胸のうちを思えば

私は、凄く幸せなんだよね?


だって、

こうして、皆さんに自分が悩んでいたこと、悲しかったこと

何でも話せる場所があるんだもの・・














そして、私事になりますが・・


実は・・昨日8月1日で・・

この「ポラリスへの帰り道」も、何とか一周年を迎えることができました。。




泣き言ばかりで・・

壊れてばかりで・・

お返事もマイペースで(^^;)・・

そんな拙いお部屋に、この一年間、訪れてくださった家族の皆様・・

本当にありがとうございました・・










私の住む地域では、昨日の「24時間TV」のヨンジュンさん・・

この番組は放送されませんでしたが・・






































Photo




優しい家族の皆様が、



彼の写真を・・

彼の動く姿を・・

彼の声を届けてくださいました・・





本当にありがとうございました・・
















































ペ・ヨンジュン・・




彼に出逢ってから・・

彼はいつも・・ふと振りかえれば、そこにいてくれる・・

私の傍にいてくれます・・





でも、それは、「あたりまえ」のことなんかじゃなく・・

本当は、とてつもなく大きな「奇跡」なんだと・・私はいつも思っています・・





彼の存在のありがたさ・・

一瞬たりとも忘れることはありません・・




「家族の皆さん・・」

「お友達・・」

「本当の家族・・」etc・・

私に与えられている全てに感謝すること・・



この大切な大切な想いを絶対に忘れずに、

これからも、その気持ちを表現していきたいと想います、彼と共に・・







もし彼に

「今、あなたは幸せですか?」


そう聞かれたら・・

笑顔で「はい、とっても幸せです」・・そう答えられるように・・





「そうですか・・よかった・・

じゃあ・・これからは、もっと幸せになってください・・

いつも幸せでいてください・・」


彼は、きっと・・心から、そう言ってくれるだろうから・・



















(miyukierikaちゃんがお祝いに届けてくださいました・・miyuちゃん、ありがとう・・)





























こうしてまた・・

皆さんにお逢いできて・・本当に良かったです・・




ありがとうございました・・



心から・・





心から・・




















































Photo



「一緒にいることが当たり前になっていると


その存在のありがたさを忘れがちです・・





私たちに与えられている全てに感謝し・・


その気持ちを表現すれば、


私たちは


もっと幸せになれるのではないでしょうか」













































ヨンジュンさん・・





あなたの「ありがとう」・・



とっても優しい「ありがとう」でした・・







私からもあなたに・・



今、この一瞬にも届けたい・・






「いつも、本当にありがとう、ヨンジュン・・」
















家族の皆さん・・


そして、ヨンジュンさん・・



これからも・・


ずっと・・ずっと一緒にいてね・・


















































≪追記・・≫(8/3  9:10)





「ありがとう」のヨンジュンさん・・



























Photo




このサインを書いているのは・・




いつ頃の彼なのか、

ずっと気になっていたのですが・・


どうやら、

先週ソウルで撮影されたものらしいですね・・



































今朝、そのことを知って・・

わけもわからず涙がポロポロ零れました・・



「元気になって良かった・・」

一人で、泣きながら呟く朝でした・・







それにしてもヨンジュン・・


最後にあなたの姿を見てから一ヶ月もたってないのに~~

髪が伸びるの、早っ!!!!(^^;)



それだけ、常夏のハワイは

と~~っても楽しかったんだね・・



よかった、よかった・・・^^






































Photo









本当によかった・・(涙)













































              BGM♪~「君に逢える日(DUET)&BYJありがとう」


[1]

TODAY 59
TOTAL 1518024
カレンダー

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog