2010/12/31 09:15
テーマ:チュンサン・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最高の贈り物・・(壊れた追記^^;)

Photo

(BGMが重なる方はタイトルをポチとしてください・・さわがしくてすみません・・)























2010年 冬・・


いえ、2010年 12月は・・




本当にたくさん・・


彼からのプレゼントをもらった・・









そして今日も・・


2010年 最後の最後に・・




ヨンジュンさんが・・


初雪が・・


私の大好きな人を連れてきてくれた・・








カン・ジュンサン・・








ずっと、逢いたかった人・・



この・・「心」で覚えた人・・












今年もあなたは・・



やっぱり、あなたは・・


大晦日に逢いにきてくれるんだね・・































チュンサン・・
































Photo





朝、起きて・・



カーテン開けたら・・






私の街にも初雪・・降ってたよ・・











































チュンサン・・







私にとっての・・


最高の贈り物・・


本当に・・



本当に・・ありがとう・・

































そして、ヨンジュンさん・・




今年は本当にいろんなことがあった一年だったね・・


あなたにとっても・・

私たち家族にとっても・・

悲しい辛い出来事が続きました・・






あのとき・・

「私は、どうしたらいいのでしょう・・」

・・・と、涙をいっぱい溜めながら

家族の手をそっと握ったあなた・・




その答えを・・

もしかしたら、あなたは、この一年・・

ずっと探し続けていたのかもしれないね・・





一年ぶりにお逢いしたあなたの顔をみて・・

そんなことを、ふと想いました・・






家族写真・・


無事に成功して本当によかった・・






あなたが探してきた「答えのひとつ」が・・

今回の「家族写真」だったのだとしたら・・

私は今・・

あなたをぎゅっと抱きしめてあげたい・・


そんな気分だよ・・







「よくがんばったね・・」


あなたに、そう声をかけながら・・











ヨンジュンさん・・



今年も一年間、お疲れ様でした・・










この12月は・・


あまりにあなたが素敵すぎて・・

いつも壊れてばかりだったけど・・(^^;)

最後の最後は・・


今・・

私の目の前で降り積もっていく「初雪」とともに・・

あなたと過ごした2010年が静かに暮れてゆきます・・








この「ポラリスへの帰り道」にお越しくださった皆さまへ・・



泣いたり・・

笑ったり・・

弱音を吐いたり・・

壊れたり・・(笑)

そして、悩んだり、道に迷ったり・・




「あんなこと」「こんなこと」が、た~くさんあった一年でした・・







でも・・


どんなに辛いこと・・悲しいことが起こっても・・

この場所へ戻ってこれば・・

いつも優しい家族の皆さん、チングたち・・

そして、彼が待っていてくれた・・





私が泣けば・・

一緒に泣いてくれて・・



私が笑えば・・

共に笑ってくれる・・





そんな皆さんが、いつも私の隣りにいてくれたから・・

私は、どんなことも何とか乗り越えてこられたのだ想います・・







心から感謝しています・・





皆さんにお逢いできて、本当に私は幸せです・・








来年もまた・・


手のかかるブログ主ですが・・


どうぞ、末永く、よろしくお願いします・・




































Photo





いつも心は・・


家族の皆さんと一緒です・・





ヨンジュンさん・・


皆さん・・



これからも、ずっと一緒に・・







































いつも私の傍で笑っていてね・・











































≪思わず、追記・・♪≫(18:30)







今・・


ドリハイの撮影風景の新フォトを見てきたのですが~~





ええ~~っ



これって~~~


































Photo




そのまんま、


「セントレアJOON」じゃ~ん!!






これって・・


2話に登場するハミョン理事の


もしかして衣装なの?!





































・・・だとしたら、



なんか・・凄く嬉しい~~~~










しかも、このヨンジュン・・






































Photo










超素敵~!!!!


















































はぁ........





やれやれ、




最後の最後の・・・最後まで



壊れさせてくれたわね、ヨンジュン・・







あなたって人は・・・・・・(っ...)




















                                  
BGM♪~「恋人」


2010/12/27 18:49
テーマ:ドリハイ・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン祭りだぁ~♪

Photo

(BGMが重なる方は↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)


















本日14時から行われた「ドリハイ製作発表会」で・・


「クリエイターPD」ってご紹介されたヨンジュン・・・




「PD」・・・・



「PD」・・・






「クリエイターPD」~~!!









なんか・・・「ジーーーン」・・・(涙)・・



































Photo











いや~~~















































Photo











おお~~~










































Photo












ぅわぁ~~~








































Photo













はぁ・・・・










































Photo












あぁ~~~ん
















































Photo













ジーーーーン(涙)










































Photo













きゃぁ~~~!!













































Photo












わぁ~~~い!!










































Photo











~~~~~っい!!












































Photo











ほほぉ~~い!








































Photo











あなたのが聞きたい~











































Photo












あなたのが聞きたい~






































Photo






PD・・・






PD~!!!!















































Photo












うぇ~~ん・・









































Photo












ヨンジュ~~ン・・







































Photo







いや~~~








そんなにつめないで~























































I'll Be There・・・




ボクは、ここにいる・・




ボクが・・ここにいる・・





ここにいるよ・・












ここにいるんだよ・・
































≪追伸・・≫


意味不明なブログでごめんね・・


あまりに「今日のヨンジュン」が、どれもこれも素敵すぎて


テンションあがりすぎて・・


ああああ・・・


修復不可能・・です・・(壊っ)





どうしよう・・・
















                            BGM♪~「I'll Be There」


2010/12/26 11:54
テーマ:お誕生日♪ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

歌声・・♪(追記)

Photo

(BGMが重なる方は↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)















ささやかな幸せだと想っていたことが・・


実は、とてつもなく大きな幸せなんだと感じたり・・




つまらない毎日だと想っていたことが・・


実は、かけがえのない大切な毎日なんだと気づかされたり・・




「永遠」を信じていなかった私が・・


彼となら・・「信じてみたい」と心から願えたり・・





私の・・ちっぽけな人生の中に・・


「ペ・ヨンジュン」という「宝物の記憶」が・・


「家族の皆さん」そして「チングたち」という「心の記憶」が残ることを・・


今日、またひとつ年をとって・・


年々、愛しく・・


幸せに・・感じられる私です・・







ヨンジュン・・


みんな・・



こんな私を、いつも優しく包み込み、支えてくれてありがとう・・




みんながいつも・・


彼と共に私の隣りにいてくれるから・・


これからも、「何でも頑張れる!」・・そんな気がするよ・・



















さて~~


それにしても、都内某所に出没した「両サイドのヨンジュン」・・



きゃぁ~~~


かっこよすぎじゃない?!^^




こんな人がその辺、歩いていたら?!!


ぅわぁ~~~、想像しただけで心臓バクバクしてきたぁ~~






お誕生日前夜祭で、昨夜は大いに盛り上がっちゃいました~!!














そして・・・


一年待ち続けた彼の歌声・・



「ハッピバースデ~ トゥ~ユゥ~♪・・あはははは・・・・」


って・・・







かわいいっ!!!!



かわいすぎるっ~~~!!!!









私がニヤニヤしながら、何度もリピートしてる姿を見て・・


娘がひとこと・・


「ふふふ・・楽しそうだね~~」







その後、さらに・・しみじみと・・


「ママがいつもヨン様のことを完璧だっていうけど・・


ひとつ、見つけたっ・・


ヨン様って・・もしかして、≪歌が下手≫・・?」







ハハッ・・


鋭い(?)我が娘の呟きを横目に・・


音程の上がりきらない「トゥ~ユゥ~~♪」をエンドレスに聴きながら


と~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っても幸せなオンマ


・・・・なのでした(笑)









ヨンジュン・・


歌と踊りの練習してるって・・?(^^;)



おうちに「カラオケ」まで増設してるとは~~~~~


知らなかったぁ~~~






彼は本気・・・だな・・?(ニヤリ・・)






リダく~ん・・


ヒョンでも恥ずかしがらずに無理なく踊れるダンス、教えてあげてね~



すぐに「あはは・・」って笑っちゃうだろうから・・


「ヒョン~、アンデ~~」ってご遠慮なくご指導を~~(笑)








お茶に陶芸・・


カラオケに農園まで・・?^^



ワインもコーヒーも・・キムチも(?!)作らなきゃ~だし~~


食物の種や木を植えたり・・


みんなで楽しく収穫したり・・


その食材を使って、体にいいお野菜たっぷりのおいしいお料理作ったり~~





ふふふ・・


楽しい、楽しい「体験型施設」みたいだね、彼のおうち~~^^




何だか・・楽しそう・・(ムフフ・・)









・・な~んて、


またひとつ、彼と年の差が広がってしまった(^^;)朝に・・


こんな、おバカな妄想している私って・・(滝汗)












明日はまたきっと・・


超すてきなハミョン理事にお逢いできそうだし~~~












































Photo



それにしても、このヨンジュン・・






「都内某所でのヨンジュン」と同じ人??





こっちは、かわいいし~~


あっちは、ワイルドだし~~





















いや~~~、もう~~~~


どうなっちゃうの、壊れっぱなしの私っ・・・(^^;)


















・・・早く、大掃除しなくっちゃ~~(ハハッ・・)
































≪追記・・♪≫




今日一日・・


お祝いのお言葉や心のこもったソンムルや・・


たくさんの素敵なJOONを、個人的に届けてくださった皆さ~~ん!


本当にありがとう~~(^^)/





ここには載せられない(笑)フォト・作品、「JOONの声」もありましたが(^^:)・・


しっかり大切に保存させていただきました^^




みんなの優しさ、温かさに胸がいっぱいで~す♪






































































そして~~~



つい先程、チングから、いただきましたハミョン理事~~!!




































Photo







いや~~~ん・・









そんな瞳で見つめられちゃ~





































ああああ・・・・





もう・・だめ・・・(バタン・・)























今日も撮影・・頑張ってね~~




















                  BGM♪「アジアツアー2005」より~&「BYJ」


2010/12/25 17:32
テーマ:お誕生日♪ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おめでとう~♪

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)























遅くなってごめん・・



何とか、間に合った・・かな・・^^










それでは、せ~のっ!




♪センイル チュッカ ハmニダ~!


 センイル チュッカ ハmニダ~!


サラン ハヌン jooncocoちゃ~ん!!


センイル チュッカ ハmニダ~~~!!!!♪












お誕生日おめでとう~~(^^)/







jooncocoちゃんのだ~~~い好きなミニョンさん・・


「ユジン好き好きビーム」満載のミニョンさん・・


幸せいっぱいだったミニョンさん・・


9,10話のミニョンさんを、たくさんお連れしました~~






ささやかながら・・


大好きなミニョンさんの笑顔に包まれて・・


素敵なお誕生日を過ごしてねっ♪♪












私も明日・・

便乗して、ミニョンさんにお祝いしてもらおう^^・・っと!!


ヨンジュンさんの「歌声メール」・・楽しみだなぁ・・(笑)












































Photo









jooncocoさん・・





ボクが誰だかわかりますか・・







































幸せなお誕生日を迎えていらっしゃいますか・・







































Photo




生きていると、


いつも分かれ道に立たされている気がします・・




こっちの道へいくべきなのか・・


あっちの道へいくべきなのか・・




決断しなければなりません・・













































ボクは、あなたに出逢えて本当に幸せです・・











だから・・



ボクは、いつもあなたと一緒です・・

































Photo






決めかねたら・・





引っ張られるほうに





行くのも悪くありません・・







































そう・・




































Photo










こんな風に・・











































ボクを・・信じてくれますか・・










































Photo







お誕生日・・






おめでとう・・





































これから先も・・・



































Photo






毎年・・





ボクと一緒にお祝いしよう・・








キミのお誕生日を・・







































Photo






一緒に泣いて・・



一緒に笑って・・



一緒に悩んで・・






一緒に夢をみて・・









































Photo







ボクたち・・









これからも、ずっと一緒にいよう・・









































いいよね・・?












































Photo








約束だよ・・












































jooncocoさん・・



































Photo









サランヘヨ・・

















































最後にもう一度・・



私からも心をこめて・・




「jooncocoちゃん・・センイル チュッカへ・・^^」











初雪・・


今夜か明日・・降るといいのになぁ~~






















BGM♪~「ハッピーバースデー・トゥ・ユー」&「My Memory~オルゴール~」


2010/12/19 20:28
テーマ:帰国 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

セントレアからお別れを・・(追記)

Photo

(BGMが重なる方は↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)
























どんなに逢いたくても・・

簡単に逢うことのできない人・・


それが、ペ・ヨンジュン・・




なのに・・

まさか・・

その彼に・・

二日も続けてお逢いできるなんて思いもしませんでした。。








朝10:30頃・・

セントレアに到着したら、

もうすでに、たくさんの家族の皆さんが列を作り・・

警備の方々によって

少人数ずつ(20人くらいかな)「ある場所」へと誘導されていました。





連れていかれた場所は・・

ロープを張って、通路を確保した状態で

横5列に整列するための「待機場所」でした。。





警備の方が

「今、空港関係者と警察の方とで

皆さんがお見送りをできるように

話し合っています。

静かにできずにルールを守れなければ

お見送りのOKが出ない場合もありますので

静かに待っていてください」

・・・との説明がありました。。





そして一時間半後・・

「話し合いの結果、お見送りをさせてもらえることになりました」と・・^^






そして、十数人ずつ、「お見送りの場所」へと誘導され

混乱することなく・・順序良く並んだ私たちは

最初、「前5列」の方だけが後ろの方のために座っていたのですが

それでも、最後尾のほうの方は見えないということで

さらに

「あと2列くらいの方も座ってください」

・・と警備の方がおっしゃいました。





でも・・

「座る方」「なかなか座らない方」がいらして

後ろからは「見えない~~」との声・・




そのとき、警備の方がおっしゃったんです。




「あとは、ファンの方々同士で話し合って決めてください。

後ろの人が見えないだろうなと思うなら、座ってあげるとか・・

あとは、それぞれに話し合ってください。」
と・・。





すると不思議なもので

前後の家族の皆さんが、それぞれの場所で

それぞれに「座りましょう」と声を掛け合い・・

ふと気づくと・・

「見えない」とおっしゃっていた後方の家族の皆さんも

ほとんどの方が座っていらっしゃいました。。





ヨンジュンさんが出られてからは、

やはり、中腰になってしまったりして

最後尾の方々は見えづらかったかもしれませんが

前方の皆さんは、ちゃんと座っていらしたように記憶しています。。









そして・・


14時すぎに・・

「お見送りの準備をしてください」

・・と警備の方がおっしゃって、まもなく





向かって左側のほうから

ヨンジュンさんが入っていらっしゃいました!!









私は真ん中のほうに座っていたので

左側からの「大歓声」の瞬間には彼の姿が見えず・・

でも、ちょっとして現れました!!




昨日の名古屋ゴシレ火でお逢いしたときの

ちょっぴりかわいい「素の・・人間ペ・ヨンジュン」ではなく・・

そこには・・洗練された大人な雰囲気の

まさに「スター!ペ・ヨンジュン」が颯爽と登場したのです!!








私たちの目の前にたどり着くまでに

何度も何度も立ち止まり・・

ゆっくりとした動作で家族の皆さんにご挨拶をしている彼・・。





彼が私たちの前を歩いたのは

わずか、数十メートルなのに

何度も彼は立ち止まってくれています。。






家族からのプレゼントや手紙をいくつも受け取り

「うん・・うん・・」

家族の皆さんの声かけにも優しく頷いてくれました^^








そして・・

私たちの目の前に来たときも・・

長い間、立ち止まってくれた彼は・・

サングラスをしていたものの・・

前方の家族・・

真ん中あたりの家族・・

ずっと後ろの家族まで・・

一生懸命に目を合わせようと頑張ってくれているのがわかりました。。






そう・・

彼は、いつも・・

「家族のあたたかな瞳」を探しているのです・・。。





「僕の家族は走りません」と・・

家族を心から信じている彼が・・

私の目の前にいました・・。。





家族のことが大好きで・・

いつでも家族を一番大切に想ってくれている・・

いつも、私たちの姿を探してくれている・・

「一人の人間ペ・ヨンジュン」がそこにいたのです。。






彼が泣きそうになるときにする仕草・・

鼻の下に手を持っていったり・・

両手で鼻と口を覆いながら感激している表情も

手に取るようにわかりました・・。。







ヨンジュンさん・・


彼は、やっぱり・・

家族の皆さんのことが大好きなんですね・・







イベントの最初のご挨拶で彼が言った一言・・

今でも忘れられません・・




「ポゴシッポスmニダ・・」



照れくさそうに呟いた彼の言葉・・




「逢いたかったです・・」




今日の彼の様子をみながら

私は、この言葉は

本当に彼の「心からの言葉」だったんだと確信した想いです・・^^












彼が姿を消したあと・・


スカイデッキに出て

彼が搭乗するであろう「水色の機体」を

ただ、黙って見つめていました・・





あと40分・・

あと20分・・


・・刻々とお別れの時間が近づいてきます。。







そして、

彼を乗せた飛行機が静かに動き出したとき・・

どこからともなく

「あぁ・・・・」

・・と切ないため息の合唱が。。






機体が向きを変え・・

小さないくつもの窓が私たちのほうを向いたとき

思い切り手を振りながら

みんなで口々に言い合いました・・






「ヨンジュン・・見てるよね・・?」



「私たちには、彼の姿はもう見えないけど・・

ヨンジュンには、きっと・・私たちのこと見えてるよね?」



「うん、見えてるよ・・

見ててくれるよ・・」




・・・って。。













何分の時間が過ぎたでしょう・・







15:20セントレア発・・仁川行き・・


彼を乗せた水色の機体が滑走路を駆けていきます


スピードを上げて


機体が傾き、後輪が宙に浮いた瞬間


「ヨンジュ~~ン」


思わず呟いてしまいました。。








真っ青なヨンジュンブルーの青空の中・・


彼の飛行機が小さく・・小さくなって・・


その姿を見上げながら、いつの間にか涙が溢れてしまって・・


空の彼方へ機体が消えていったあとも


その涙が止まることはありませんでした。。



















ヨンジュン・・



ありがとう・・






今夜は一週間ぶりに大好きなおうちで・・


あったかなお布団に包まれて


ゆっくり・・・ゆ~~っくり休んでね・・^^












またいつか・・





きっとまた・・逢えるよね・・?












































空港に着けば、


キミがボクのことを待っているような気がします




「今回は、あなたのほうが遅刻ね」



そう言いながら、ボクのことを待っているような気がするんです






ボクはどこにいても


心の一番、奥深いところに


「キミ」という名前を刻んでおきます






周りにたくさんの人たちがいるけれど


ボクは・・キミの声が聞きたい・・


キミの姿を見ていたい・・







今・・どこですか・・?


何をしているの・・?



ここには、どこにもキミの姿がない・・






キミの顔・・


キミの声が聞こえない・・





ボクの胸には、キミの体温が残っているのに










もう・・出発する時間です・・









キミの姿を見ることもできず、ロビーを後にします







今からは・・二人の愛を試す時間です



いつか・・ボクがキミの元に戻る日・・



キミがボクの元に来る日まで・・。








ボクたちは、一緒に、


その日が来ることを待ちましょう・・





































Photo








キミが・・ボクの元に来る・・







そんな日が訪れると約束してくれますか・・










































あいしています・・




















































Photo






ヨンジュン・・




アンニョン・・








サランハmニダ・・











































≪日本公式・・公知より・・≫(12/20)





ペ・ヨンジュンは12月19日、

1週間の滞在スケジュールを終え、帰国しました。



今回の来日におきましては、

12月14日に行われました

DATVチャリティ企画番組「Message! to Asia」公開収録に参加し、

そして15日には「家族写真プロジェクト」が無事に行われ、

約5000人の家族の皆様と写真撮影でき、

とても意味深い行事への参加に感激をおぼえておりました。


家族写真プロジェクトについては、

今後も可能な限り撮影機会を設けていく予定でございます。

今回ご参加いただけなかった皆様におかれましては、

次回の開催をお待ちいただきたくお願い申し上げます。




また、滞在中には、

都内でのイルミネーションを楽しんだり、

スタッフと息抜きに卓球をしたり、

また、キム・ヒョンジュンと一緒に飲食店を訪れたり・・・

そして名古屋では次回作「ドリームハイ」の

名古屋での撮影現場のひとつであるSUNSHINE SAKAEを激励訪問するなど

充実した時間を過ごしました。



離日におきましては、

中部国際空港セントレアにて

多くの家族の方々にお見送りいただき、

とてもあたたかい気持ちで帰国いたしました。




今回の滞在中におきましても、

いつもと変わらない家族の皆さまからのあたたかいご声援とご協力をいただき、

また、多大なるご尽力をいただきました関係者の方々に、

この場をお借りしまして御礼申し上げます。ありがとうございました。



今年も残すところあとわずかとなりました。

皆様におかれましては

どうかお元気で楽しいクリスマスと良いお年をお迎えくださいますよう、

お祈りいたしております。

































≪つぶやき。。≫




12月23日・・




はぁ・・


今日になってこの写真・・


























Photo



12月18日・・

名古屋「ゴシレ火」・・






このとき・・



たしかに私は・・




彼と同じ空間にいたんだよね~





































Photo



そうそう・・






このときの彼は


こんなにも素敵な笑顔で


ず~っと待ってた私たちに



優しく手を振ってくれたんだっけ・・
































まだ一週間も過ぎていないのに・・


何だか、ずっと前の出来事みたいに想える・・






たしかに彼はそこにいたのに・・




たしかに私もそこにいたのに・・










やれやれ・・



何度目の恋煩い・・?^^;






早く現実に戻らなきゃいけないのに~~




今日から冬休みだっていうのに~~~




この場所から動けないよ~~~




もう!ヨンジュンったら~~~~(涙)













はぁ・・・・・・・






どうしちゃったの、わたし・・・


















                       BGM♪~「Love come true (Cello)」


[1] [2]

TODAY 34
TOTAL 1488755
カレンダー

2010年12月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog