2011/04/29 13:58
テーマ:徹子の部屋 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「動くヨンジュン」と「徹子の部屋」と・・♪

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)























































ああ~~~~、やっぱり、「動くヨンジュン」っていいわ~~



数日前・・ヨン友さんが送ってくださった「動くabヨンジュン」・・

何度も何度もリピートして観ちゃいました~^^;



ほんの「15秒」だけど・・

私にとっては、「されど15秒」~~!!



だって、動いてるんだもん~



私のお気に入り・・「二人用ソファ(?)」に座る彼が動いてるっ・・^^




目を皿のようにして、観ています(笑)








もし、まだ・・の皆様へ・・

こちらから、どうぞ~^^


http://www.youtube.com/watch?v=TLw5dMTQwrU&feature=related












そして、「動くヨンジュン」といえば・・


徹子の部屋」のSP番組の中でも

2005年のヨンジュンさんが、ほんの少し。ご登場~!でしたね~~^^






嵐も出演していたので・・

娘が元々、予約録画していて・・

私もその恩恵にあずかることが出来ました^^

(リアルタイムでは見逃してしまったので~^^;)






これまた、ほんの一瞬の映像だし・・

何度も観たことのあるシーンだったのに

彼がTV画面に登場したとたん、思わず、「きゃ~~」と叫んでしまいました^^;






その後も・・「いや~~、素敵!」を連呼していたら

娘たちに「うるさい~」とバカにされましたが(ハハッ・・)・・

「だって、本当にかっこいい!!んだから、しょうがないじゃん~」

・・と負けずに反論しておきました(笑)










なので、今日は朝から

またまた「徹子の部屋」に浸ってしまった私・・(はぁ・・・・)




あまりの素敵さと可愛さに

溜息しか出ません~~~(はぁ・・・・・・)

















































































ああ~~~~ん・・・・ヨンジュン~~~~(涙)













































何度観ても・・


彼の温かな想いには、心から泣けますね・・(涙)






彼が、こうやって・・


家族の皆さんのことをお話している時っていうのは、いつも・・


どの瞬間を切り取っても・・


どの角度から見ても・・


本当に優しい、柔らかな表情をしています。。




彼自身、とっても・・とっても幸せそうに・・^^




大きな幸せを、いつももらっているのは、私の方なのに・・。。




そんなことを想いながら・・

彼の笑顔を見ていると、どうしようもなく泣けてくるんです・・。








ところで余談ですが(^^;)~~~



わたし」を見つけて・・


こ~~~んなに無邪気に喜んでくれる彼って・・(笑)






























きゃっ・・・(^^;)

「わたし」って・・彼に愛されているのね・・(笑)





















そして、「徹子の部屋」で



だ~~い好きなのは、彼の天然っぷり」炸裂シーンです^^














ハハッ・・まさかっ・・・こんなこと聞くなんて・・(^^;)











孫さんの「つっこみ」ナイスっ!!(笑)












いや~~~~ん、なんて可愛いの~~~!!!!^^









全くぅ~~~~


最高ですな、このお二人は~~~(笑)





















≪BGM冒頭のBYJの言葉≫





ある時から、うまく演じられる役よりは・・

難しい役を選ぶようになりました・・



そういう役は・・

非常に苦しいし、辛いですが

苦痛が大きければ

私も得るものが多いと思うからこそ、チャレンジしています・・




それに・・

いろいろな役を皆さんにお目にかけたいです・・




私に対し、多くの方が抱くイメージは・・

私の生き方、ペ・ヨンジュンとしてのものだと思います・・





私の生き方は、皆さんが感じていただいているように

温かく、正しく生きていきたいと思っています・・





しかし、演技の面では・・

バラエティに富んだ役や、ジャンルをこえたような役を

演じたいという想いが強いです・・









                                   By ペ・ヨンジュン



















                 BGM♪~「永遠(とわ)」&BYJ「徹子の部屋&ab」


2011/04/27 12:24
テーマ:ドンヒョク・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

空・・(追記)

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)














ヨンジュンさんにとって「大切な人」・・


それは・・私にとっても「大切な人」です・・

































































「車を出せ・・」















「車を出せ!!」








































































































































































何度も何度も観た、「ホテリア」のこのシーン・・



やっとアボジに逢えたドンヒョク・・

なのに・・

そのドンヒョクの涙に・・

息子の残したライターに頬ずりするアボジに・・

彼らと共に何度涙したことか・・





今の「ペ・ヨンジュン」を育み、愛してくださった大切な方が

また一人、天国へと旅立っていかれました・・




ドンヒョクのアボジ・・

チャヌのアボジ・・

二人のアボジ役を演じてくださったキム・インムンさん・・

本当にありがとうございました。。












これからは・・

あの空の上から・・

どうか、ヨンジュンさんを見守っていてくださいね・・



これからも、どうぞ、よろしくお願いします。。



そして、安らかにお眠りください・・
























「ジニョンssi・・・」














「ジニョンssi・・・」















































「お客様と呼ばないで・・」










































「ドンヒョクさんと・・・」
















「ドンヒョクさんと・・・呼んでごらん・・」










































「ジニョンさんのように・・・













あなたのように・・・


あなたのように、明るく・・純粋に生きてみたい・・」
















「ありがとう、ジニョンさん・・・



誰にも邪魔されず・・ただ二人でいたかった・・


あなたを僕の胸に抱いて・・















いや・・僕が抱かれていたいと・・


メールに書きました・・」
































ヨンジュンさん・・


今日も空を見てる・・?












寂しい想いをしているヨンジュンさんへ・・


今日は、ヨン友さんが先日・・

私のために贈ってくださった相田みつをさんの詩を贈ります










「つまずいたおかげで」




つまずいたり ころんだり したおかげで

物事を深く考えるようになりました



あやまちや失敗をくり返したおかげで

少しずつだが

人のやることを 暖かい眼で

見られるようになりました





何回も追いつめられたたおかげで

人間としての 自分の弱さと だらしなさを

いやというほど知りました





だまされたり 裏切られたり したおかげで

馬鹿正直で親切な人間の暖かさも知りました




そして・・・

身近な人の死に逢うたびに

人のいのちのはかなさと

いま ここに

生きていることの尊さを

骨身にしみて味わいました





人のいのちの尊さを

骨身にしみて 味わったおかげで

人のいのちを ほんとうに大切にする

ほんものの人間に裸で逢うことができました





一人の ほんものの人間に

めぐり逢えたおかげで

それが 縁となり 

次々に 沢山のよい人たちに

めぐり逢えることができました





だから わたしの まわりにいる人たちは


みんな よい人ばかりなんです   









                                    By 相田みつを





















≪一人の ほんものの人間に

めぐり逢えたおかげで

それが 縁となり 

次々に 沢山のよい人たちに

めぐり逢えることができました





だから わたしの まわりにいる人たちは


みんな よい人ばかりなんです≫ 









この最後のところを読みながら

涙が溢れてきました・・




≪一人のほんものの人間≫・・


それは、私にとって・・


きっと、ヨンジュンさん・・あなたなんだよ・・





















































だから、私は・・



だから わたしの まわりにいる人たちは


みんな よい人ばかりなんだよね、きっと・・^^







みんな・・


いつも本当にありがとう・・^^





家族の皆さん・・


いつも本当に・・・本当にありがとう・・^^


















ヨンジュンさん・・
















今日も、空を見上げてる・・?























今日も、私の目の前には・・


大好きなあなたへと続く「空」が広がってる・・






あなたの大好きな「青い空」と・・



ぽっかり浮かぶ「白い雲」と・・




























だから、もう・・



一人で泣かないでね・・





























≪BGM最後の言葉≫




「約束ですよ・・笑顔で戻ってきて・・」


















                                      
                                BGM♪~「空」&BYJ


2011/04/25 11:44
テーマ:ハワイの休日 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさんへ・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)














≪BGM冒頭のミニョンさんの言葉≫





この前、全部話したはずですけど・・ユジンさんが好きだって・・。


僕はユジンさんが好きだけど、


ユジンさんが見ているのは僕じゃありませんよね?






だとしたら・・


ユジンさんが望んでいること、願っていること、


そんなことの手助けをするぐらいしか僕にはできないと思って・・。



































































































































































































泣きたくなるような現実があるとき・・


そこから逃げたくなったり・・


「そんなはずはない」と、そこから目を背けたり・・





でも、あるんだよね・・


時には、「どうしようもないこと」も・・


この世の中には・・








[逃げたくない・・]




[私は大丈夫・・]




[負けるもんか・・]




・・って自分に言い聞かせるんだ。










そう・・




だって私には・・


















私には、あなたがいる・・















私の傍には、いつも、あなたがいてくれる・・














「思い切り泣いていいんだよ・・」


優しく言ってくれるあなたがいる・・














ヨンジュンさん・・




















あなたは大丈夫・・?




















ヨンジュンさん・・



















あなたは・・


もうこれ以上、傷つかないでね・・



















ヨンジュンさん・・




















元気にしてますか・・?

































♪사랑해요・・ 여전히 감사해요・・
 
사랑해요・・
 
이 말이 하고 싶었죠♪















♪サランヘヨ・・・・ヨジョニ カンサヘヨ・・

サランヘヨ・・

イマリ ハゴ シポッチョ・・♪














♪あいしてる・・相変わらず感謝してる・・


 あいしてる・・ 


この言葉を 言いたかったんだよ・・♪





















≪BGM最後のミニョンさんの言葉≫






ユジンさんが来たかったのは、こんなところじゃありませんか・・?



ユジンさん・・今、泣きたいんでしょ・・?



泣くにはここが一番いい・・誰にも聞こえませんから。





・・・さぁ、行って。


思い切り泣いてください・・。


ユジンさんの泣き声は全然聞こえませんから。


思い切り泣いてください・・



・・いいですね?







                                   By イ・ミニョン
















                BGM♪~「いつでも(Waiting)」&「僕にできること」


2011/04/24 12:12
テーマ:高矢禮・火 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンシートと「ドリハイ13話」・・(お詫びの追記)

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)
















名古屋「ゴシレ火」では・・


3月14(ヨン)日~ランチバイキングがスタートしました!!




この場所で、ご紹介しなくては~~と思いながらも・・


ブログをお休みしていたり、タイミングが合わなくて・・


「そのうちに・・」と思っているうちに、三度も通いつめてしまった私・・(^^;)





それだけ、「お得感いっぱい」なゴシレ火のバイキングです^^










一度目は同僚の先生たちと・・。。


平日だったせいか・・まだ皆さんに浸透していなかったせいか・・


まばらなお客様・・^^;



でも、そのおかげで、お初のランチバイキングは


ゆっくり、のんびり、いただくことができました~








Photo









やってきました!







ゴシレ火のランチバイキング!!

































ミニョンさんのお出迎えと共に、新しい看板~~


本場のビビンバみたいに、ボールを使って、

オリジナルビビンバが作れるんですよ~~^^












ほらっ、こんな風に~~






































大好きな「チャプチェ」も、めっちゃおいしかった~~













そして・・翌週末、二度目はヨン友さんたちと・・。。



ヨンジュン話についての弾丸トークが炸裂~


おいしい、おいしい幸せな時間でした^^



土曜日だったせいか、満席状態がずっと続き・・

ヨン家族以外のお客様もいっぱい~~


ファミリーも多く、幼稚園、小学校の子供たちも

ゴシレ火のバイキングを楽しんでいる様子が、とっても嬉しかったです^^











 
前回、出されていなかった「さつまいもスティック」・・


このメニューは、夜のディナーの時に「突き出し」で出されるものです^^

子供たちに大好評のメニューです!


真っ赤ないちごは、いつも、すぐになくなってしまいます(^^;)



お子ちゃまパワー恐るべし~~












こちらも、前回はなかった「トッポッギ」~~!!!!^^


前は、「トッポッギ」のかわりに「韓国風肉じゃが」でした。。

いつもアラカルトでいただく「トッポッギ」と同じく・・

甘くて辛くて、と~ってもおいしかった~~
















予約してもらって、私達が座った席がこの場所・・



こ・こ・この場所と言えば~~~~




ここは~~↓






















ヨンジュンシート~~~!!^^


去年のイベント後に「名古屋ゴシレ火」へ

ドリハイ名古屋ロケメンバーを激励訪問したときに

ヨンジュンさんが座った場所です^^








彼の残してくれた「いい香り」を感じながら(笑)・・

ゴシレ火を出た後は

名古屋城のあの・・「ヨンジュン公衆電話ツアー」へと足を伸ばし・・

今は、「跡地」となってしまったけれど

彼がたしかにあの日、立っていた「その場所」で

延々と「ヨンジュントーク」を炸裂させる私たちなのでした(^^;)











そして、三度目は昨日・・


彼女たちの「強い要望」を叶えるため・・我が娘たちと。。










長女が自ら作ったオリジナルビビンバ~~~












娘たちにも大好評~~

大喜び~~

何度も何度も、お腹一杯になるまで、おかわりしていました^^













今回、新しく変わっていたところは・・

Kpopを映し出すディスプレーがお店の外に出ていたこと^^

東方神起やKARAなど・・様々なKpopの流れる店内は

まさに「ドリームハイ」の世界です♪












そして・・


ミニョンさんも健在~~

ジュンベアくんも「タムさま」「ミニョンさん」共に健在~~

2010年4月に彼が贈ってくれた直筆サインも健在~~




そして・・










訪れると・・

毎回、そっと手を重ねて彼を思い切り感じる「ヨンジュン手形」も健在~~












彼が上がってきてくれたエスカレーターも・・












彼が何度も立ち止まって、ご挨拶してくれた「この場所」も・・・(ジーーン)













2008年6月に彼が初めて名古屋に来てくれたときも・・

2008年9月に、ここ名古屋ゴシレ火がオープンしたときも・・

店内の内装や、訪れた彼のロングヘアーが

その全てが高句麗ワールドで・・

柱の向こうからタムドクが鶏肉を頬張って微笑んでいそうな「ゴシレ火」でした





ところが今は・・

Kpopの軽快な音楽と共に

雰囲気は「ドリームハイ」そのものです^^







あの日・・

あのエスカレーターからは、彼だけでなく・・


ヘミが・・

サムドンが・・

ウヨンくんが・・テギョンくんが・・


若きドリハイメンバーも姿を現してくれました








今日のBGM「Dreaming」・・



♪一歩一歩・・今日も慎重に前へと踏み出すよ・・


胸いっぱいに、不安とときめきを抱いたままで・・


ふらついても・・ぐらついても・・


僕はまた、一歩を踏み出すよ・・


いつか出逢う・・僕の夢へ向かって・・♪







この・・サムドンの切ない歌声を聴いていると涙が出そうになります。。


胸をぎゅっと掴まれます。。



ここ「ゴシレ火」で・・哀しみと絶望の涙を流したサムドン(スヒョンくん)・・


一度は何もかもが嫌になり、夢を諦めかけた彼が・・










友の温かく、優しい「心」と共に流す「あたたかな涙」・・


何度観ても・・涙がこぼれます。。



「サムドン・・ファイティン・・」


心から願う・・大好きな13話のワンシーンでした・・


































ああ~~



チョン・ハミョン~~、やっぱ、いいわぁ~~~

























≪BGM冒頭のハミョン語録≫



その瞬間・・ゲームは人の手を離れ・・


玉同士の戦いと化す・・




人生の岐路も同様です・・




ブレイクショットのように突然・・


平穏な日常をひっくり返す・・


突然の変化に


多くの若者は、戸惑い・・恐れをなします・・






その時に戻れるなら・・


こう声をかけたい・・



「ゲームは始まった・・恐れることなく楽しめ・・」と・・。
                               





                                   By チョン・ハミョン















≪お詫びの追記≫(4/25)


↑にアップした「名古屋ゴシレ火」の「ヨンジュンシート」について・・



ご一緒したヨン友さんがスタッフの方に

「ヨンジュンさんの座られた席」を尋ねたところ

右側の奥のシートだと教えられたらしいのですが

当時、名古屋の地元TV番組で放送された「当日の店内の様子」を

探して拝見したところ・・

ヨンジュンさんが座られた場所は

テーブルは同じですが

お席は、向かって左側の一番「手前」でした。。



「ヨンジュンシート」の椅子の位置がかわったのか・・

ただ単純に店員さんの勘違いだったのか・・

今はわかりません。。




・・・申し訳ありませんでした。。




再び、ゴシレ火に行って、

今度こそ、本物の「ヨンジュンシート」を確認、GETし、

また、この場所でアップできるように頑張ります。。




本当にごめんなさいね。。













                        BGM♪~ハミョン語録&「Dreaming」


2011/04/23 09:40
テーマ:壊れる・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おさまりたい・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみみません・・)




















≪BGM冒頭のミニョンさんの言葉≫











・・・他の星は全部位置が変わっても


ポラリスは、ずっとそこにあるって言いましたよね?


























もし・・・


他の人達がみんな、あなたを許せなくても・・


理解できないと言って、離れていってしまっても・・

























僕がずっと同じ場所にいたら・・


道に迷うことはありませんよね・・?

























僕のこと・・・・信じてくれますか・・?


































ああ~、この「10話」のミニョンさん~~~




辛いことがあったとき・・


道に迷いそうになってしまったとき・・


ヨンジュンさんの想いがわからず、迷子になってしまったとき・・


このミニョンさんの言葉に、何度も心を支えてもらいました。。





「僕のこと・・信じてくれますか・・?」



彼の・・この問いかけに・・

「うん・・信じる・・」

・・と、何度頷いてきたことか・・^^;












6日ぶりに更新するブログで(^^;)

どうして、いきなり、私は、こんなことを話しているのかというと・・

原因は、これです、
コレ~~~↓








Photo



ああ~~~ん、素敵・・・


















この二人用ソファ(?)に座る彼~~



今回アップされたたくさんの「夏ABのフォト」の中で

私が一番「ドキッ!!」とした一枚です・・

















Photo


この時のユジンみたいに・・




















こんな風に、ちょっぴり強引でもいいから~~~(笑)






















私も、すっぽり・・




















Photo



おさまりたい・・
































あなたの腕の中に~~~~!!!!







たった一枚の写真で・・

こんな妄想をしてしまう私は、いけない子ですか・・?(笑)










それにしても今回のAB・・


ス・テ・キ・・




笑っているヨンジュンさんが一枚もないのが不思議な感じもするけど・・


「大人な洗練された男性」・・って感じなのかな~















































































































































↑の二枚は、どちらも横顔が・・・ステキ・・(うっとり~)

















小さく写る彼だけど、凄く自然な雰囲気が好きな一枚です。。


こっちを向いて・・何か言いたそう・・^^







































































































































ここからは、個人的に好きなヨンジュンさんばかり、お連れしました



皆さんがデートしたいヨンジュンさんは、どのヨンジュンさんかな?^^












































































ああ~、ピンクのヨンジュンさん・・


やっぱり好きだわ~~^^






























そして、私が二番目にドキドキしたフォトが
コレ











いや~~~~~ん・・



こんな人が、もしや地元の図書館で


こんな風に本を読んでいたら~~~~????(激しく妄想中~





















そして、やっぱり彼の「スーツ姿」は良いっ!!!!


最近、毎日、BS放送のドンヒョクに心を持っていかれているので~


あまりに素敵すぎて・・思わず、拡大しちゃいました



























はぁ・・・


雨の週末には、もってこいの「妄想土曜日」^^


この24(ヨン)枚の「ABヨンジュン」と共に


久々に、穏やかに壊れた気分のトッポッギです。。








年明けに救急車で運ばれてから、たった二ヶ月後の撮影・・


こんなにいっぱい着替えて・・

いろんなもの持たされて(^^;)・・

いろんなセットで・・いろんなポーズで・・


大変だったね・・





おつかれさま、ヨンジュン・・^^



そして、ありがとう、ヨンジュン・・








お仕事とはいえ・・


まだ万全じゃないあなたの精一杯な頑張りが、


今日も私に幸せをくれます。。









そんなあなただから・・



好きにならずにいられない
のよね、きっと~~~

 














では最後に・・


やっぱり、少し「ほっ」としたいので・・


可愛い笑顔のヨンジュンをどうぞ~~










ムフフ・・


やっぱり彼って・・「ピンク」が似合うわ、とっても・・^^




私の大好きな「ピンク」色と・・


そして、私の大好きな「」と・・







しあわせだぁ~~~~~


(とても今年39才とは思えないけど~~~^^;)

















        BGM♪~「僕を信じてくれますか」&「好きにならずにいられない」


[1] [2]

TODAY 166
TOTAL 1559239
カレンダー

2011年4月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog