2011/08/28 08:40
テーマ:お誕生日♪ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

前夜祭・・(追記1、2^^)

Photo

(BGMが重なる方は↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)














ヨンジュンさんのお誕生日まで・・と始めたカウントダウンメーカーが


いよいよ、「あと一日」をきって


時間のカウントダウンになりました^^






もうすぐ・・


韓国の数えで、ヨンジュンさん40歳になるんですねぇ~~(^^;




40代へ、ようこそ~~(笑)








・・・と、いうわけで


先日、病院の帰りに立ち寄った本屋さんで


思わず、衝動買いしてしまった本をご紹介します^^














「8月29日」生まれの人への「バースデーブック」です^^



















中には、「8月29日」生まれの人には、どんな人が多いのか・・


性格・・


恋・・


仕事・・


友達・・


未来・・




ラッキーアイテム・・




などなど、盛りだくさんのことが書いてあります^^





でも、この本は、「8月29日」生まれの人しか読まない本です、きっと(笑)









読み進めていくうちに・・


私が、「きゃ~~~!!!!」と大盛り上がりしてしまった部分が


ココ・・↓







≪異性との相性≫・・



「恋人運が特に強いのは?」の欄で


「12月27日」を見つけて


「ああ~~~~ん、一日違いじゃ~~~~ん(涙)」



と、嘆いていたら






なんとっ!そのすぐ下・・・

















「結婚運が特に強いのは・・?」





のところに






ああ~~~~~!!!! 「12月26日」~~~!!!!





(↑わたしの誕生日です^^;)








いや~~~~~


めちゃくちゃ自己満足な世界ですが・・


超幸せで、超嬉しい瞬間でした^^




























ヨンジュンさん・・




あなたに出逢って・・


韓国では、お誕生日にはワカメスープでお祝いするんだと初めて知って・・


8月29日に、我が家の食卓にワカメスープが登場するようになって


早5年・・・^^;





今年で、6年目になります・・









モバイルのお誕生日企画で、


あなたに写真を贈ろう!というのがあったけど・・


私は、最近、何かと忙しくて


結局、モバイルからは送ることができませんでした・・







なので、ようやく今日・・


あなたのために撮って来た「あの日の空」を送ります・・






青い空とそこに浮かぶ真っ白な雲が好きだと言ってたよね?





去年の12月・・


真っ青な空の彼方に消えていった、あなたを乗せた水色の飛行機・・


あのときの涙を、私は今も忘れてないよ・・





昨日は、ずっと・・


あの思い出の場所から、何機もの飛行機を眺めていました^^



















あなたが飛んでいった・・



セントレアの空・・



夕日です・・























ヨンジュンさん・・




センイル チュッカへ・・










ヨンジュンさんのオモニm・・



ヨンジュンさんのアボニm・・



ヨンジュンさんをこの世界へ送り出してくださって



本当に・・本当にありがとうございます・・^^









ヨンジュンさん・・



いつまでも・・



あなたのお誕生日を、こうして毎年



家族の皆さんとお祝いできること・・





それが、今の私の心からの願いです^^





















≪追記 1 ・・^^≫(20:40)





今日は、ヨンジュンバースデー前夜祭でした^^













ヨンジュンさんがセレクトしたワインを


ヨンジュンバースデーにみんなで飲みたい~!と


優しく申し出てくださったヨン友さんっ、ありがと~~~

















白・・赤・・


両方ともいただきましたが・・


私は、↑の「白」が好きです^^





結構「辛口」だけど・・


すっきり爽やかな味わいで・・


何より、「彼が選んでくれた」と想うだけで、もうメロメロ~~~





私も彼と同じく・・


「酔ってしまいました~~」









そんなおバカなことを言いながら


気の合うヨン友さんたちと彼を語り尽くす「8時間トーク」・・(^^;




いろいろと大変な思いをした夏でしたが・・


ヨンジュンさんとチングたちのおかげで


とっても幸せな楽しい時間を過ごすことができました^^







みんな・・ありがとう・・^^









そして、最後にヨンジュンさんへ・・




















本番は明日だけど(^^;



もう一度・・





「ヨンジュン~~。センイル チュッカヘ~~~~^^」





















≪追記 2 ・・≫(8/29 20:00)





昨日に引き続き・・


連日の「ヨンジュンバースデー会^^」














我らが愛しのキミは・・


今夜は、どんなお誕生日の夜を過ごすのかな~~^^






おいしいワインを飲んで・・


おいしいご飯をいっぱい食べて・・


気の合う大切なお仲間と・・


♪楽しい~~~幸せ~~~~なお誕生日でありますように~~♪













それでは、またまた・・


今度こそ、最後にひとこと・・(^^;



















ヨンジュ~~~~~~ン!!



センイル チュッカヘ~~~!!!!(^^)/

















生まれてきてくれて、



ホントに、ありがと~~~~~!!!!^^




 















はぁ・・・・




今日8月29日に届いた、ヨンジュンからのソンムル^^


「韓国の美をたどる旅DVDBOX」の中には


こ~~んなに素敵なヨンジュンがいた・・






す・て・き・・・・(うっとり~)


















BGM♪~「いつまでも」&「ハッピーバースデー」&「僕の家族の皆さんは・・」




2011/08/20 19:32
テーマ:ありがとう・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

abヨンジュンと・・24時間TVと・・「ただいま」と・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)















≪8/22(19:20)  abヨンジュン・・≫




またまた追記します~~(^^;





今日もまた・・病院から帰ると

ヨン友さんからabヨンジュンの新フォトが届けられていて・・^^


25枚のフォトを眺めながら、つくづく・・

このお部屋のBGMを「美しいひと」に決めて、本当に良かった!と

心底、おもいました^^




こんなに「美しいひと」・・・


彼以外に、どこにいるのでしょうか・・








25枚のフォトの中で、唯一、一枚のモノクロヨンジュン・・











このフォトになぜだか、凄く心惹かれたので・・



個人的に自分のお気に入りヨンジュンも数枚、モノクロにしてみました^^




























































































はぁ・・・・




ステキですね~~~~~~(溜息)








それでは、最後の一枚・・


このフォトだけは、色を残したままで・・^^








ヨンジュン・・



あなたのこんな「笑顔」・・



ずっと待ってたよ・・














去年の12月27日から、8ヶ月・・




やっと逢えたね・・



あなたの・・・かけがえない「笑顔」・・^^























≪8/21放送 24時間TVメッセージ・・≫








こんにちは、ペ・ヨンジュンです・・


東日本大震災で、愛する家族や友達


そして、生活の場を失った方々に


心からお悔やみとお見舞いを申し上げます



大切なのは「愛」「信頼」「希望」という言葉・・


それは、大きな力を持っていると思います・・



今日という日が、


被災された方と私達の心が繋がる日になってほしいと思います・・



被災された皆さんの深い傷が


一日も早く癒されることを心から祈っています・・



ちから・・!




                                   By ペ・ヨンジュン

























皆さん・・ご無沙汰をしています・・


お元気でしたか・・^^





ふと気づくと・・


大切な彼のお誕生日まで、もう・・


「あと9日」なんですね・・










私にとって、「8月」とは・・とっても特別な月なんです・・




大好きな人の生まれた「月」であり・・

この「ポラリスへの帰り道☆」を、この場所に開設した「月」でもあります^^





想い起こせば、2年前・・

2009年の夏・・


「韓国の美をたどる旅」の完成へ向けて

彼が最善を尽くし・・

寝る間も惜しんで・・

極限まで自分を追い込みながら頑張った「夏」でした・・





彼のそんな懸命な姿を想いながら

自分も何か新しいことを始めたいと・・

パソコンのこと、ブログのこと、十分に知らないアナログな私が

勇気を出して踏み出した「はじめの一歩」・・





それが、2009年8月1日のことでした。。

















だから、戻ってきたかったんです・・



大切な・・特別な「8月」が終わってしまう前に・・
















娘のことを心から心配してくださった皆さま・・



本当にありがとうございました・・^^













毎日のように・・


ブロメやメールや、お電話・・


様々な形で、私の心を支えてくれたみんな・・



本当にありがとう・・















ブログ主の姿がない、このようなお部屋を・・


毎日、ノックし続けてくださった皆さん・・




心から感謝しています・・^^















そして・・


諦めることなく、信じてくださった皆さん・・



私が再び、この場所へ戻ってこられるようにと・・


頼りない足元を、


優しく照らし続けてくれたヨンジュンさんやみんなの「ポラリスの光」・・





本当に・・


本当にありがとうございました・・















二年前、このお部屋を開設して・・


正直、いろんなこともあって・・


何度か、「ブログなんてやめてしまおう」・・そう想ったこともあったけれど



今・・


つくづく、想います・・






皆さんに支えてもらいながら、


まったりな更新しかできないけれど


こうして続けてこれて本当によかった・・と・・^^


















ご心配いただいた娘ですが・・


何とか、今は・・


自宅から通院、療養しながら、術後の経過を見守っている状態です^^






一つ目の山よりは、遥かに高い今回の「山」では・・


大きな石に何度も躓き・・


一時は、家族も面会を許されないような時期もありました・・




それでも彼女は、


たったひとりきりで、痛みや苦しみに耐え、頑張り抜きました・・^^



















退院後は・・体調が良いときに、部活にも参加して・・


今夜は、地元の音楽祭での演奏に仲間入りさせてもらえることになりました♪




久しぶりの楽器演奏なので

本人は大変そうだけど・・

それでもどこか・・なんだか・・嬉しそうな、幸せそうな娘です・・















彼女の笑顔を・・こんなに愛しいと想ったことは


彼女を生んでから初めてのことだったかもしれません・・




「あたりまえ」だと思って、私は気づけずにいたのですね・・






彼女が歩いている・・


話している・・


食べている・・


すやすやと眠っている・・




ただ、それだけで、こんなに切なく、


そして、とっても幸せなことなんだということに・・・。。






その気づきを、この胸に刻めたことは・・


それこそが、神様からのプレゼントだったのかもしれないなと・・


彼女の寝顔を見ながら、ふと想います・・





































































































彼の背中が泣いているように見えた、6年前の「8月」・・



この聖地に・・


彼はまた、帰ってくるんだね・・






あの頃、目をキラキラさせて話してくれた・・彼の叶えたい「夢」のひとつを



両手いっぱいに抱えて・・^^

















今日、久しぶりに声を聞くヨン友さんと・・


電話で「4(ヨン)時間半」の・・怒涛の「ヨンジュントーク」・・(^^;




お互いに熱~~~~く、ヨンジュンを語りながら


やっぱり思い知りました。





ヨンジュンが、どんなに素晴らしい人か・・


ヨンジュンが、どんなに多くの人の支えとなっているのか・・


この数週間、ヨンジュンが私の心を抱きしめていてくれたこと・・


そして、わたしが・・


どれだけ、ヨンジュンのことを大好きなのか・・





ヨン友さんと二人・・


ヨンジュンの話をしていると、


なかなか電話を切ることができない4時間半でした(笑)





今の私にとっては・・


たまに、どっぷりとヨンジュンに浸れる時間こそが・・


とっても素敵で・・とっても幸せな時間です^^









おつきあいしてくれた大切なチングっ・・


本当にありがとうね・・!^^



























「♪その涙を拭うため、この手がある♪」と・・



この歌を聴くたびに、


娘を想い・・


あなたを想い・・


あなたの大きな優しい掌を想い・・




毎日、みんなへと続く空を見上げていました・・^^



















家族の皆さん・・


久しぶりにやってきて、長々ととりとめのない話を失礼しました(^^;





ここまで読んでくれてありがとう~









あ、さいごに一言・・

























大好きなヨンジュン・・



大切な家族の皆さん・・



いつも共にいてくれたチングたち・・








「ただいま・・」^^



















                   

BGM♪~「24時間TVメッセージ」&「美しい人」&「いつも心は一緒です」


[1]

TODAY 77
TOTAL 1518042
カレンダー

2011年8月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog