2011/10/30 15:35
テーマ:独り言・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

冬の歌と・・abヨンジュンと・・

Photo

(BGMが重なる方は↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)












もう~~~~~





あなたって人は~~~~~

























こんな顔して笑われちゃったら~~~~








「はいっ、何年でも待ちます、いつまでも・・・・・」





とか・・・意味不明なことを呟きながら・・


PC相手に笑顔いっぱいで手を振る、

ヒジョーに怪しい人になっちゃうよ~~(^^;






ただでさえ、昨日もまた・・

「ママ、ヨン様の話になると、テンション高すぎ~~」

・・と娘に鋭い指摘を、やんわり受けたばかりなのに~(笑)



























































ざっと見て、私のお気に入りは、こんな感じですが・・



今回のabヨンジュン眺めていると・・


まさに「」を感じますね~~







最近、朝晩の風は冷たくて・・


そういえば、漆の先生を訪ねたヨンジュンさん、「朝の冷えた空気が好きだ


って話してたなぁ~~とか



やはり、冬が近づくと・・より一層、想うのは彼のことばかり(^^;



















 「冬の歌」といえば・・何を想い浮かべますか・・?^^




私は、やっぱり・・


今日のBGM「雪の華」や「冬ソナ」の曲の数々・・かな~




あ、あと・・


ドリカムの「WINTER SONG」も大好きです・・^^







「雪の華」は・・


私がまだ、ヨンジュンさんに出逢う前から


私にとっては、個人的に凄く思い出のある曲で・・


このイントロが流れてくるだけで、今でもウルウルしてしまいます・・。






そして、ヨンジュンさんに出逢い・・


「雪の華」は彼も好きな歌なんだと知って・・


なんだか、凄く嬉しかった・・





ちょっぴり切ない想いが甦ってしまうのも事実だけど・・


それでも、良い曲は、いつまでたっても、やっぱり「名曲」です・・^^







私にとっても


更に・・もっと・・「大切な一曲」になりました♪♪












ヨンジュンさん・・



元気かなぁ・・・









「ドリハイ2」の放送も、1月30日から・・?


ああ~、またまた寒~~~~い季節の撮影・・お仕事になるんだね・・




俳優としても少しくらい出演してほしいな~なんて


勝手に想ってたけど・・


でもね・・


本当に無理しないで~~








「君の体は、君ひとりのものじゃないんだから・・」って


スヒョンくんにアドバイスしたくらいだもん・・




あなたは、「プロ」だもん・・






きっと大丈夫だよね・・?^^








ごめんね、すぐに心配になっちゃうのは



あなたに出逢ってからの「私の悪い癖」・・だね・・(^^;


















28日にアップされた「abコレクション~冬~」のヨンジュンさんと・・


5日に見せてくれたスカパーアワード2011での笑顔を・・


近づいてきた冬・・彼に近づける冬・・「WINTER SONG」にのせて・・♪♪




 こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「
×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね^^






MV ≪BYJ~WINTER SONG≫














                                  BGM♪~「雪の華」


2011/10/28 13:00
テーマ:ドリハイ・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハミョン始動・・^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)











 













いよいよ、ここ東海地方でも、10月26日~



「ドリームハイ」の地上波放送が開始されました~(祝っ!)













26日から放送開始と聞いて・・


ヨンジュン家族以外の皆さんへの広報活動に勤しむ毎日でした~(^^;





その甲斐あってか・・


1話を観終わったみんなの感想は早くも、「Kは誰なの~~?!」に集中~~!^^




結末を知ってる私に、「誰なのかか教えて~~~」と相次ぐ問い合わせにも


「それは、最終話までのお楽しみだよ~~」と答えておきました^^














が、しかし~~~~



わかってはいたことだけど


カットが多すぎる~~(泣~)


















しかも!!!!



こ~~んなにかっこいい重要人物「チョン・ハミョン」の素晴らしいシーンが



バッサリ、カット~~~(涙)

























学生たちを一番に優先し、大切に想い・・



その彼らを守ろうと立ち向かう、「この目」が好きなのに~~~~(涙~)
















なので、今回は・・・



この1話でバッサリカットされた「校内視察」のシーンを中心に・・



チョン・ハミョンのMVを作ってみました^^















1話を観終わった、大学生の女の子に・・



「DVD貸してください~~~


週末の土日で、一気に16話、観たいから~~~」




と、お願いされちゃいました~(やった~)






家族の皆さん以外の方々にも楽しんでもらえると


我が事のように嬉しいですね~^^


































ではでは・・・






その放送開始を記念して・・




そして、「ドリームハイ2」へ


始動されているであろうチョン・ハミョンへのエールを込めて・・!!^^





一人でも多くの方に愛される「ドリームハイ」でありますように~~(^^)/













 こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「
×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね^^









≪MV 「BYJ~チョン・ハミョン始動・・」≫













































                  BGM♪~「ドリームハイ(日本語バージョン)」


2011/10/25 11:53
テーマ:チュンサン・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

歌詞をつけてみました♪

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)









昨日のMVのBGMとして使わせていただいた「恋しくて」・・


その歌声の主は、CNBLUEのチョン・ヨンファ君です^^





ヨンファくんといえば・・

日本でも大人気の「イケメンですね」で「シヌ兄」を演じていて・・

あの切ない眼差しが胸にキューンとくる

ドラマが終わっても、なぜか気になる男の子でした^^




その彼が、今年の6月・・

韓国で放送された「オレのことスキでしょ。」邦題)に

「イケメンですね」コ・ミナム役のパク・シネちゃんと共演すると聞いて・・

秘かにチェック~~





そして、来月11月~

DATVでいよいよ放送が始まるので、凄く楽しみにしていたのですが

ひょんなことより、その作品のOSTを聴く機会に恵まれ・・

内容の良さに感激~~~

即、購入~~~となりました(^^;





作品を観る前から、OSTを聴きまくっているなんて・・・

タムさまのテサギ以来かも・・・・♪♪






そして、今は・・

ヨンファくんの「恋しくて」に嵌ってます^^




ヨンジュンさんが帰国して

心にぽっかり穴があいたようで・・

どうしようもなく寂しいとき・・この歌に出逢いました。



最初は、自分がヨンジュンさんを想う「恋しい気持ち」を

まるで代弁してくれているみたいに感じながら聴いていたのですが

こうして、チュンサンと一緒にこの歌を聴いていると・・


あ、この歌・・


チュンサンの心の声みたい・・



そんな気がして・・








なので・・

昨日アップしたMVに、この歌の訳詩をつけてみました^^




文字を音楽に合わせて入れるのは初めての挑戦でした(^^;

まだまだ不慣れなことが多くて

少し観づらいかもしれません・・(汗)



マイペースですが・・

自分なりの歩幅で、これからも一生懸命勉強します^^




ヨンジュンさんがくださった新しい世界を楽しみながら・・。












MV~≪BYJ~チュンサン、恋しくて(歌詞つき)≫








「恋しくて」の歌詞に・・


聴けば聴くほどチュンサンの心を感じる私です^^





離れ離れになってからも・・


愛するユジンを想って彼は・・


何度、彼女の名前を胸の中で呼んだことでしょう・・。。






きっと・・果てなく呼び続けていたよね・・


自分でも気がつかないうちに・・











2011/10/24 17:49
テーマ:チュンサン・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

MV~チュンサン、恋しくて・・


(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)












MV ≪BYJ~チュンサン、恋しくて・・≫









このMVは、途中、大人になったチュンサンも登場しますが・・


心の中では、私が初めて出逢って恋をした


大好きな「高校生チュンサン」を想いながら作ったものです^^





あの日・・丸太の上を歩くユジンの小さな手を・・


離さないように、しっかりと握りしめていたチュンサンの優しい右手は・・


どれだけ時が過ぎても、ユジンだけを探している・・


そんな気がします・・。


その想いを・・外島の海と共に、MVの最後に込めま­した・・^^






大切な、大切な愛しい人「高校生チュンサン」のMV第一号です♪
















2011/10/23 12:30
テーマ:チュンサン・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

그리워서・・・

Photo

(BGMが重なる方は↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)

































































































































































































































「恋しくて (그리워서)」 





いつも同じ空に・・ いつも同じ一日 ・・



君がいないこと以外は変わったことはないけど・・



僕は笑いたいだけなのに・・ みんな忘れたみたいに・・



何もないように・・ そうして笑って生きたいのに・・






恋しい・・ 恋しくて・・



君が恋しくて・・



毎日、僕は一人で君を呼んで・・ 呼んでみる・・



会いたい・・ 会いたくて・・



君に会いたくて・・



今じゃ僕は習慣のように・・君の名前ばかり呼ぶんだ・・



今日も・・











僕は見送れたと思ってた・・ すべて残らず ・・



違う・・ 違うんだ・・



僕はまだ君を手放せなかった・・






恋しい・・ 恋しくて・・

 

君が恋しくて・・



毎日、僕は一人で君を呼んで・・ 呼んでみる・・



会いたい・・ 会いたくて・・

 

君に会いたくて・・



今じゃ僕は習慣のように・・ 君の名前を呼ぶんだ・・



今日も・・ 











一日一日が死にそうなのに・・ 



どうしたらいいんだよ・・ 



愛してる・・ 愛してるよ・・ 



君を愛してる・・ 



話さえもできず・・ 君を、そうして見送ったね・・



ごめん・・  ごめんね・・



내 맘이 들리나요・・?  (僕の心が聞こえる?・・ )



遅すぎる僕の告白を・・ 君は聞くことが出来るだろうか・・







사랑해요・・ (愛してる・・ )
































































































































































내 맘이 들리나요・・?




사랑해요・・ 




















≪追記・・(20:30)≫


ちょっとの間、コメント欄を閉じますが・・


私は今日も元気です・・



心配しないでね・・^^










                                     BGM♪~「恋しくて」


[1] [2]

TODAY 283
TOTAL 1572169
カレンダー

2011年10月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog