2011/11/29 12:36
テーマ:本当の家族 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ご報告・・

Photo












ようやく、少し心を落ち着けて


皆様にお話できるような気持ちになってまいりましたので・・


ここで、ご報告させていただきます・・^^





ヨンジュンさんに昨日・・公式でお話してきたら


何だか不思議と、ココロが軽くなりました^^





娘(次女)のことでは、


こちらのお部屋でも、多くの皆様にご心配いただき


たくさんの温かなお言葉もいただきました。


なので、正直に今の状況を、できる範囲でお話したいと思います^^






公式のスレを読んでくださった方は、すでにご存知かと思いますが・・


皆様が気にかけてくださった娘・・


順調に回復しているところでしたが、実は再び、


いえ、4度目の手術を宣告されてしまいました。




ヨンジュンさんのスペシャルパーティー当選者発表から3日後のことでした。





病状については詳しくお話できませんが


また、かなり難しい手術になりそうです。





この現実を突きつけられた娘は一言・・


「じゃ・・今年のクリスマスは病院なんだね・・」


と、力なく呟きました。





神様は、いつになったら、娘をこの痛みから解放してくれるのだろう・・


と、肩をおとす数日間・・。








でも、そんな私たち親子の元に再び、響く魔法の言葉・・それは



「どんなに高い壁も・・倒すことができれば、橋に変わる」・・





そう、泣いてる暇なんてありません・・




私達の目の前に再び立ちはだかる壁は・・


遥か高く、その先も見えないほどだけど・・


それでも、必ずまた、きっと飛び越えてみせます・・!






私にはヨンジュンさんや皆さんが傍にいてくれる・・


娘にも、ここに流れるBGMを歌う大好きな彼らが、ついていてくれる・・





きっと、大丈夫・・



きっと・・ケンチャナ・・です・・








 ♬「ケンチャナ・・



ケンチャナ・・



コクチョンマ・・



コクチョンマ・・




サランヘ・・


サランヘ・・」♬






彼らの優しい歌声が彼女の心を救い、癒してくれるでしょう・・^^











そして、良いご報告もあるんです^^



前にここでもお話したことのある長女・・



保育士になりたいという幼い頃からの夢に迷い・・


厳しい現実に悩み・・


学校もやめたいと・・何度も弱音を吐いていました・・。





何とか、その学校も、来年の3月に無事卒業・・


そして、夢に見た「保育士」になれることが決まりました^^





市内の保育園に採用していただくことになりました^^






次女のことと共に我が娘のようにご心配いただいた皆さん・・


本当にありがとうございました^^






彼女がこれから先、歩く道も・・


きっとたくさんの石が転がり、躓き、


前に進めたり、戻ったり、


泣いたり、笑ったり、悩んだり、苦しかったり・・


そんな毎日だと思いますが


彼女の夢の「はじめの一歩」を、心静かに見守りたいと思います^^






皆さん・・



今まで、娘たちへの「優しいエール」を本当にありがとうございました^^




心よりの感謝と共に


これからも、どうぞ親子共々、よろしくお願い致しますm(_ _)m





















「11月」というと、彼のこの笑顔を思い出します・・^^




7年前のこのとき・・


彼が笑ってくれて本当によかった・・





本当に・・よかった・・













































7年前の今日、11月29日・・


ヨンジュンさんが私たちに笑顔を残し、帰国した日でした^^



「僕は大丈夫・・もう心配しないでください」


彼の瞳が、そう語りかけてくれたように感じました。。






また彼が・・・


「本当に帰りたくないんだけど・・」





そう言いながら笑ってくれる日を夢みています・・^^
















今日発売の「チョア6号」のヨンジュンさん・・^^



京都から帰る時も、思ってくれたかな・・



「本当に帰りたくないんだけど・・」って・・(#^.^#)













そして、今も想ってくれてるかな・・












「いつも逢いたいと思っています」・・って・・^^

















 こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね^^





≪BYJ~切なくて特別な感情・・≫














                       ≪「がちょうの夢」 By キム・ヨナ ≫

                                       










                           BGM~「告白します」 By FTISLAND


2011/11/25 10:52
テーマ:祈り カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

訃報・・

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)














二日前、悲しいメールが私の元に届きました。



そして、昨日は・・


「喪中の葉書が届いて、びっくりした」と


泣きながらヨン友が電話をくれました。






二年前のイベントで、オフ会で初めて出逢った、彼女・・


拙い幹事の私に声をかけてくれて


「トッポッギさんのスレッド(公式)は、いつも読んでいます^^


なのに、レスが書けなくて本当にごめんなさいね・・」




・・と笑う、優しい彼女の笑顔が、つい昨日のことのようです。





ヨンジュンさんに恋をしなければ


決して出逢うことのなかったであろう、東北の地に住む彼女・・






こんな素敵な出逢いも


私にとっては、大切な大切な「一期一会」でした。。





だから、思わぬ「訃報」に


大きく戸惑い・・・悲しく・・切なく・・・






「今、この瞬間に最善を尽くそう」


愛する彼の言葉が、頭の中を駆け巡っています。






逢いたい人には・・・逢いに行こう・・・



食べたいものを食べて・・



見たいものを観て・・聞いて・・



最期のその瞬間に、愛する人の傍で笑って逝けるように・・






と、自分に再び、語りかける朝です。









天国へと旅立った「BYJを愛する彼女」に、このMVを捧げます。












 こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね^^







≪BYJ~永遠に・・永遠にチュンサンのそばに~≫






痛みや苦しみから解き放たれ


彼女が穏やかに微笑んでいられますように・・








Yさん・・


今度は、あなたが「ヨンジュンさんのポラリス」になって・・


彼のことを、いつまでも見守っていてね・・




もう・・彼が悲しむことのないように・・・彼にそっと寄り添って・・。








ご冥福を心よりお祈り申し上げます。









                              MV中のBGM~「Requiem」


2011/11/09 19:58
テーマ:スペシャルパーティー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スペシャルパーティー^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)













今日は・・「ペ・ヨンジュン スペシャルパーティー」へのご招待


当選発表があった日なんですね~^^





私は、元々、「一口」しか応募できなくて・・


最初から諦めムードだったのですが・・(^^;


せめて、どなたか・・


自分の知り合いが当選できたらいいのになぁ~と淡い期待を抱いていました^^






そしたら、な・な・なんとぉ~~~


ヨン友さんが当選されたんです~~\_(^◇^)_/\(*^^*)/








昼間にメールをもらって、びっくり~~






職場にいたのに、あまりの驚きに・・


「ええ~~~!!!!」っと思わず声をあげて興奮してしまいました~




凄いっ・・・




本当に当たる方がいたんですねぇ~~(あたりまえ~^^;)





自分が当選したかのように心臓がバクバクしちゃいました^^








ここから先は余談なのですが・・


なんでも、そのヨン友さん・・


昨夜は、「私ともう一人のお友達」が夢の中に登場したそうで・・(^^;


そして、目覚めて今日・・


ヨンジュンさんからの招待状が~~~^^






「夢のお告げ」・・?ヽ(*´∀`)ノ



「幸運の女神」・・?(;^ω^)






ふふっ・・なので私・・


「じゃあ、その夢が幸運を運んできたのね~」


・・と、彼女にメールを返しておきました(爆~)








素晴らしい幸運を手に入れた「50組」の皆様~~



心からおめでとうごじゃいます~~

















ホント・・良かったね!!^^






チュッカヘ・・♫
















 こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「
×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね^^












MV ≪BYJ~タムドク、その戦い・・≫









今日は、「22話」の放送でしたね・・^^



























≪BGM追加と共に追記・・(11/12)≫


















































その「誰か」が・・



ヨンジュン・・あなただったらいいのにな・・
























≪フォト追加と共に追記・・(11/18)≫













































みんな、がんばれ~~~~






ううん、一緒にがんばろ~~~


















                          BGM♫~「ハルラブ」


2011/11/06 16:18
テーマ:タムドク・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

本当に美しい人・・^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)













「美的感覚」というのは、まぁ、人それぞれで・・


「正解」「不正解」を決定することは、きっと無理なんだろうけど・・


私の美的感覚は・・きっと間違ってはいないと自分で思っています・・(^^;)






私が、この上なく美しいと感じるもの・・


それは・・



≪眼鏡を外したペ・ヨンジュン≫・・^^









昨日、ヨン友さんと5時間のヨンジュントークの中で


二人の意見が大きく何度も一致したこと・・


それは・・




眼鏡なしのタムドクの美しさについてなら、何時間でも語れる・・ってことと・・



眼鏡なしのタムドクのお顔なら、


何時間(いえ、何日)でも眺めていられる・・ってこと・・^^










2007年の冬、颯爽と登場した高句麗の王・・タムドクは・・



私の人生を、がらりと変えてくれました・・^^







「公式」で毎日のようにタムドクを語ること・・



文章だけのお付き合いだった方々にも映画館で、はじめましてのご挨拶・・



タムドクは、私にたくさんのヨン友さんと新しい世界を与えてくれました^^















MV ≪BYJ~タムドク、美しき王・・2≫








はぁ~~~~~~。




この美しさ ・・言い表す言葉が見つかりません~~(^^;






抗えない運命に・・


懸命に、もがきながらも立ち向かうタムドクの静かな怒り・・


そして叫びが、私の心を掴んで離しません・・。。












                          MV中のBGM♫~「かなわぬ恋」


2011/11/03 19:57
テーマ:徹子の部屋 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

本当に可愛い人っ・・^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません)















可愛いヨンジュンさんを、いっぱい今日は・・


アップしようと思って準備していたんだけど・・


突然の記事に、びっくりしています・・






噂の(?)新作(・・になりそうだった)・・出演しないことになったの・・?































真偽のほどは、わからないけれど・・


こういう記事が出ると、彼のことだから


「また家族の皆さんが心配するかな~」なんて


今頃、思ってるかも・・(^^;






どんなことになったとしても、大丈夫だよ、ヨンジュンさん~~









家族だもんね、わたしたち・・
















こ~~~~んなに可愛い笑顔で・・



いつも癒してくれる、あなたの存在が、一番大切なんだから・・^^






・・・って、コ将軍と同じ想いに、大きく頷く夜です^^














 こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「
×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね^^





 
MV ≪BYJ~可愛い人・・≫







とにかく、可愛い~~~~^^



ああ~~~ん、どうして、こんなにかわいいの~~~~?^^







ヨンジュン~~~~、ファイティン~~~~(^^)/














                             BGM♪~「一緒にいれたら」


[1] [2]

TODAY 98
TOTAL 1560265
カレンダー

2011年11月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブロコリblog