2012/01/29 20:06
テーマ:ドンヒョク・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドンヒョクを想う・・


(BGMが重なる方は↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)










今まで・・ただの一度も幸せだと感じたことがないと・・


そう言ったシン・ドンヒョク・・





「幸せって何だと思う・・?」



ドンヒョクは自分に問います・・。







ジニョンという女性に出逢うことがなかったら


深く考えることもなかったであろう「本当の幸せ」の意味・・


「本当の家族のぬくもり」・・





自分の想いを、どうやって相手に伝えたらいいのかわからず・・


ただ、そっと手を差し伸べることにさえ、大きな勇気を必要とする彼は


ずっと待っていたのかもしれませんね・・


ジニョンさんの優しい掌を・・







迷える「彼の手」は、探していたのかもしれません・・



抱きしめるのではなく・・


抱きしめられていたいと願う心・・


そして、自分を温かく包み込んでくれるぬくもりを・・








本当の幸せとは何でしょうか・・




お金もあって、地位も権力も全て兼ね備えたドンヒョクではなく・・


全てなくし、何も待たず迎えにきたドンヒョクをジニョンさんは選びます。



「私の幸せはお金では買えない」・・


本当にその通りだと・・「ホテリア」は私に教えてくれました^^










≪BYJードンヒョク~何も持たず、あなたの元へ・・≫



            
                      (前作の続編のMVを作ってみました^^)








                             BGM♪~「君に逢える日」


2012/01/28 20:26
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「ALWAYS 三丁目の夕日 64」・・


(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)












「ALWAYS 三丁目の夕日 64」を観てきました^^



ただ一言・・


感動しました・・





物語中盤あたりから、ずっと泣いていた私。



久々に思い切り泣いちゃいました・・゚(゚´Д`゚)゚



一緒に行った娘は、前の二作は観ていないのですが


それでも「泣けてしょうがなかった」と言っていました。






胸をうつセリフと・・


素晴らしい音楽と・・


心で演じる俳優陣と・・


全てが揃った名作ですね・・!







こんなセリフがありました・・



「幸せとは何でしょうか」



凄くシンプルなのに、凄く深い言葉・・。




その人が感じる「しあわせ」・・


それは・・


お金でしょうか・・


名誉でしょうか・・


権力を持つこと・・?


便利な世の中・・?


大きな家に住み、ご馳走を食べることでしょうか・・






私が感じる「しあわせ」は違います・・



本当の幸せとは・・?


考えさせられる、素晴らしい作品でした^^








・・で、思い出したのは、ドンヒョクのセリフ。





「レオ・・幸せって何だと思う・・?」







彼の背中が、いろんなことを語ってくれます。




良い作品に出逢った夜、


今夜は、しばし、ドンヒョクの背中に浸りたい気分です・・






「本当の幸せって・・・何だと思う・・?」



そう問いかけながら・・


































































私はインスを知りません・・


2006年からの家族だから・・。




大スクリーンに映し出される彼・・


一度でいいから観てみたい・・





「心が温かくなるような作品を」と


前に彼、話していましたよね・・?^^




彼が創り出す「あたたかな世界」に浸り・・


思い切り、涙を流してみたいな・・(*´∀`*)





後ろ姿だけで、こんなに多くを語ることのできる俳優・・


ペ・ヨンジュンに・・


大きなスクリーンで逢ってみたいなぁ・・















                                  BGM♪~「永遠に」


2012/01/24 19:24
テーマ:ドンヒョク・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドンヒョクに溺れる・・^^


(BGMが重なる時は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)











先日のヨン活で・・


念願の「チョア7号」をGETし・・


手にとって読んでみると・・


大西英玄録事さまとヨンジュンさんとの会話が


とっても素晴らしく、感動しました^^





特に大きく頷きながら拝見した大西録事さまのお言葉は・・



「周りの状況は、あまり変わりませんが


気持ちを変えるのは、


周りを変えるよりたやすいのではないでしょうか。



例えば、グラスに水が半分入っています。


まだ半分と考えるか・・


もう半分しかないと思うか・・。


まだ半分あるという考え方ができれば


我々は幸せに近づくことができるのではないでしょうか。」





ヨンジュンさんも大きく頷き・・


「その通りですね・・


凄くいいお話だと思います」
と・・^^







そうだよね・・


私も彼らと全く同じ想いです^^






物事というのは、その人の考え方、見方、捉え方ひとつで


良い方へも、悪い方へも転がっていくものですね・・。


どうせ「同じ時間」を生きるなら・・


できるだけ楽しく・・幸せに・・


泣いて過ごすより、笑って過ごすほうがいいに決まってるもんね・・^^







なので・・


彼がいつ俳優復活の日を迎えることができるのか


本当に演じられる日は訪れるのか


なんて・・彼にしかわからないことを心配するのはやめて


今日は、彼がこの先、選ぶ脚本は、どんなものなのか・・


そんな楽しい想像をしてみることにしました^^






最近、お気に入りでよく聴いている曲を使って・・


彼のMVを作ろうと思ったときに


すぐ思い浮かんだのが、久々の「シン・ドンヒョク」だったんです^^




だから今日は・・


朝からMV作りと共に、ドンヒョクに浸っていました(#^.^#)





正官庄のCMでは、すっかり彼に癒してもらって・・


今や、ペ・ヨンジュンは中性的な魅力とでもいうか~


癒しオーラを放つ存在とでもいうか~~


私にとっては、そんな優しく穏やかな印象に収まりつつある彼ですが~





でも本当は、


ペ・ヨンジュンって、もっと男っぽくて


いい意味で、強引なところもあって


周りを引っ張っていけるボス的な部分も大いに持つ


立派な「男」だと(爆)・・勝手に思ってます(^^;





なので、ドンヒョクを見ていると・・


ああ~、また、シン・ドンヒョクみたいな役を


男ペ・ヨンジュンに演じてもらいたいな~と、


しみじみ思ってみたりします(*´∀`*)







だって~~~~




ドンヒョクって、やっぱ、かっこいいもん~~~~♥










・・・・というわけで



今夜はわたし・・



このままドンヒョクに溺れます・・









ブクブクブクブク・・・・・






浮かび上がってこられるかしら?(笑)





ホントに溺れちゃったら、ドンヒョク・・


ちゃんと助けにきてくれるよね?





フフフ・・・











 こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね^^





≪BYJ~ドンヒョク、その愛 Ⅱ≫










 4ヶ月前に作ったドンヒョクMV第一号も

ついでに貼らせてくださいね~♥




≪BYJ~ドンヒョク、その愛 ≫






はぁ・・・



冷たい眼差し、たまりません・・



両サイドの彼と同じ人・・?!!



このギャップに溺れます~~ヽ(´Д`;)ノ





ブクブクブクブク・・・・









ドンヒョクぅぅ~~~~♥♥♥♥










                              BGM♪~「守れない約束」


2012/01/22 19:21
テーマ:メッセージ・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

王子からのメッセージ・・^^

Photo

(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)










今日は約一ヶ月ぶりのヨン活^^



いつもの「秘密の小部屋」で、8時間の弾丸トーク~~(爆)



いつもながらのみんなのパワーは圧巻~



楽しい楽しいヨンジュンタイムでした(*´∀`*)






・・・で、帰宅してみたら


「喋るヨンジュン」発見!!^^






何かと嵐を巻き起こした?(笑)、


正官庄CM衣装でのメッセージでした^^







一ヶ月前くらいのヨンジュンかな~~




まだ、ごらんになっていない皆さまへ・・(#^.^#)








                        
                                   tomato99yjさま、thanks!^^









                                 BGM♪~「小さい春」


2012/01/21 17:20
テーマ:祈り カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

泣けるCMと・・突然の訃報と・・


(BGMが重なる方は、↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)













たった今・・


外出先から帰宅してすぐ・・


娘(三女)の携帯に悲しいお知らせメールが入りました。





仲良し4人組のうちの一人のお友達Yちゃんから・・


「今朝、お父さんが亡くなりました」と・・。





寝耳に水の話で本当にびっくりしたのですが


Yちゃんは前から聞かされていたそうです。


お父さんがもう治らない病気であることも・・


余命・・残された時間が少ないことも・・。




愛するお父さんが病と戦う姿を、その目に焼きつけていたのでしょうね。




娘たちは、誰ひとり・・


Yちゃんが、そんな辛い想いをしながら


日々、過ごしていることを知りませんでした。




でも、Yちゃんのメールの文章には・・


「みんながバカやって、楽しくしてくれていたから


私は本当に助かった」とありました。





実は、この4人組の中には、もう一人・・


同じく、お父さんを小学6年生の時に亡くしている子がいるんです。


娘たちが修学旅行に行っている間の出来事でした。




15才の子供を持つお父さんといえば・・


お二人とも、まだ40代か50代前半のお年頃。


まだまだ働き盛り・・


まだまだお若いです。




可愛い愛娘たちを遺して逝くのは、どんなに無念だったでしょうか。





同じ年頃の子を持つ親として・・


心が引き裂かれる想いです。








本当は、今日のブログでは・・


素晴らしい、あるCMを、ご紹介するつもりでした。





同じ灯りの下で・・


家族が過ごす些細な日常・・


何でもない平凡な毎日・・


泣いたり、笑ったり、怒ったり・・


そんな一日の積み重ねが、大切な家族の歴史であり・・


何にもかえることのできない「宝物」なんですよね・・




このCMは、ほんの2分の世界で


その想いを温かく表現してくれています。




うちのパパは、初めて観たとき・・


思わず、涙が零れそうになったと話していました。




たかがCM・・・・



されどCM・・・・







一度、ごらんになってみてください・・









そして、Yちゃんへ・・



あなたに吹く風が・・


これから先も、暖かな優しい風でありますように・・



あなたは、ひとりじゃないよ・・



頼りない子たちかもしれないけれど・・


うちの子たちも、きっと、あなたの傍に・・


心は寄り添っているからね・・




お父さんも、もちろん・・


あなたが想えば・・いつだって隣りにいてくれるんだから・・



Yちゃんの元に、優しい時間が流れていきますように・・







ご冥福をお祈りいたします。










≪泣けるCM・・≫






泣けるCMのナレーション・・



誰の声だか、わかりますか・・^^













                                    BGM♪~「明日」


[1] [2] [3]

TODAY 469
TOTAL 1465913
カレンダー

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog